※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
今、App storeでセールをしています。OS X Lion の発売の前夜祭のようなものなのでしょうか?
書込番号:13252124
0点
1%ローンということであれば、結構年中やってますね。
売れなかったり、新製品出る前の旧製品売り切りだったり、・・・。
販売促進セールであることは間違いないでしょうが・・・。
理由はいろいろで、今回の場合も理由は全くわかりません。新製品が出るという
噂(miniとAir)がありますが、あくまで噂で、真実はアップルの経営陣しか
知りません。
書込番号:13252185
0点
アプリのセールは、年がら年中やってますけど。
高いので購入躊躇している人が予想される場合、安くして販売数を
増やす。
宣伝は口コミしかないので、iPad, iPhoneは、普及させることが
絶対必要です。辞書類のセールはおすすめですね。私は、高いとき
に買っちゃいましたけど・・・。
書込番号:13252281
0点
ああ、最低の値段が115円から85円に下がったというものですね。
日本は将来貧乏になって、円安になるだろうと言われてますが、そうしたら、
また値上げですかね。
円ードルの比率ば、かなり不安定です。そんなに簡単に上下させていいんですかね。
値下げで怒る人はまれですが、値上げを怒る人は多いでしょう。
一部の値段が高くてどうしようもない製品のほうをなんとかしてもらいたい。
高いからそれなりかな、と思うとバグだらけ。ヴァージョンアップもない。
AppBankをまともに信じて買うと失敗します。でも、iTunesの口コミ批評
もそれほど信用できるものでもないけど。あんまりひどい口コミなので、
購入躊躇したけど、思い切って買って良かったというものもあります。
書込番号:13252617
0点
レートはAppleが決められますが、商品の値段は売り手が決めるものですから、買わない、文句を開発者に言う 位しかないでしょう。
書込番号:13253858
2点
アップル社はApp Storeに載せるのに審査してますよね。
機能に見合う見合わないという話をしているのではなく、
まともに動かないソフトがあるという話なんですけど。
パソコンショップだって、まともに動かなければ引きとって
くれますよ。もちろん、動作条件を満たしているにもかか
わらず、ってことですが。
くだらないことでつっかってくる奴がいるな・・・
書込番号:13254538
0点
>くだらないことでつっかってくる奴がいるな・・・
というけど、あなたの書き込みが独善的でまとはずれでくだらないよ。
>一部の値段が高くてどうしようもない製品のほうをなんとかしてもらいたい。
という文章自体いろんな意味を含むのだから、それに対する書き込みに対して、くだらないこと、
というのはマナー違反だよ。
そもそもわしだってMac初心者だけど、AppStoreとAppleStoreの違いはわかる。アイホンを何年か使ってるから。
表題にもあって、本文にもAppStoreと書いてあるのに、その違いがわかってないし、あなたのほかの書き込みでもそれに気づいていない。
Macについて的はずれなだけでなく、現在の世界アメリカ・ヨーロッパ各国の経済情勢・国家の財政事情の基礎もなにもわかってなさそうだし。
さらに、独善的に
>真実はアップルの経営陣しか知りません。
とは言うものの、
大量生産の工業製品の流通というのは、本当にたくさんの人が関わるから、いくらAppleが垂直形・独裁型の経営をしているとしても、経営陣しか知らないなんてことはないと思う。
工場で働く人、それを管理する人、マーケティング部門の人間、Appleストアのスタッフ・小売店の人間、Appleのアメリカの経営陣だかマーケティングだかから連絡を受けて準備する世界各国の経営陣でない人間、わしはよくわからないけど、その他多数等々が全く知らないと考える方がうぶだと思う。
人がたくさん関われば、ペナルティがあったとしても、中にはしゃべっちゃう人がいるのが自然の道理じゃないですか。
書込番号:13256648
3点
>くだらないことでつっかってくる奴がいるな・・・
これひょっとして、私に言っていますか??
解決策を提案しているだけで、突っかかってきていないんですが・・・。
まっとうな開発者は、ちゃんとバグ報告をしたら、ちゃんと修正してくれてますよ。App Storeは売るための場所で、ショップのシステムが悪い場合は対応してくれると思いますが、そうでない場合は自己責任というか、サポートはメーカー(開発者)にって感じがします。
きっとアメリカのような訴訟天国では、言ったもんがちなところがあるので、訴えちゃう人もいるでしょうから、その辺はダウンロードする際の免責とかに書いてありそうですけどね。本気で返して欲しいって思うものがあるなら、メーカー交渉した方がいいと思いますよ。
書込番号:13257654
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/03/23 23:15:49 | |
| 0 | 2015/10/02 10:17:04 | |
| 3 | 2015/01/23 1:17:01 | |
| 12 | 2015/01/30 21:30:36 | |
| 2 | 2014/08/19 18:35:13 | |
| 10 | 2014/05/16 18:57:08 | |
| 6 | 2013/10/25 3:57:29 | |
| 12 | 2013/10/06 18:21:03 | |
| 3 | 2013/09/15 18:24:38 | |
| 3 | 2013/08/22 10:33:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







