『どうも納得が・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『どうも納得が・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

どうも納得が・・

2011/07/14 12:30(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 tigers123さん
クチコミ投稿数:125件

先日、質問させて頂き、取りあえず解決済みにしたのですが・・
まだ少し納得できないところもあり、再度書き込みさせて頂ます。

iPad2 に約5000枚の写真が入っています。たとえば追加で10枚の写真を
追加しようと思い同期を開始すると1時間以上の時間がかかります。

Macを使用されている方は短時間で同期が完了するようなのですが・・
たとえば10枚の写真を追加するのに1時間以上の時間がかかるなんて・・
どうも納得出来ないような?!

再度皆様のご意見を伺いたいのですが・・

宜しくお願いいたします。

書込番号:13252535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/07/14 12:42(1年以上前)

写真同期のところで、ホルダーを同期させる、古い写真は捨てないという設定で
行けると思いますけど。

書込番号:13252577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/07/14 12:43(1年以上前)

そんなに時間かかりますか??
自分も先日購入してデジカメでとった写真を1000枚程度入れてみましたが、すぐ終わりましたよ。

書込番号:13252579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/07/14 12:44(1年以上前)

なお、iPadのほうでは、ホルダーは作れません。

全部、フラットになってしまいます。これはどうしようもないみたいです。

書込番号:13252586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/07/14 12:53(1年以上前)

あとiPad側には写真用アプリ購入しそっちでフォルダー管理した方が楽だよ

iPadでメールの仕分けや、写真管理、ブラウザも全てが最低の機能だから必要な部分はお金出して自分でカスタマイズした方が良い

書込番号:13252614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/07/14 12:57(1年以上前)

>iPad側には写真用アプリ購入しそっちでフォルダー管理した方が楽だよ

おすすめアプリってあります? あまり本気で探したことがなくて、iPad標準
アプリでやってます。いいのがあれば、有料で可です。

書込番号:13252628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/07/14 13:13(1年以上前)

今メインに使っているのはi写真フォルダだけど凄く良いとか完璧な物では無いですね、リリース当時に購入しました当時酷いアプリと思いながら少しずつバージョンUPされ最近は少し使える物になったとは思います、パフィンもそうですがバージョンUPを真摯にやってくれるところはまだ良い方ですね、今後のバージョンUPも期待しつつ使っていますよ

書込番号:13252675

ナイスクチコミ!0


スレ主 tigers123さん
クチコミ投稿数:125件

2011/07/14 13:29(1年以上前)

貴重な書き込み有難うございます。
初心者でよく分からないのですが、写真のアプリを購入とありますが
このようなアプリでどのように便利な事ありますか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:13252704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/07/14 15:30(1年以上前)

うーん。これくらいは勉強してほしい。初心者とは言っても(いや初心者だからこそ)、
iTunesのサードメーカーアプリにはお世話になるはず。

iTunesで、app storeというところをチェックして,右上のほうのsearch(検索)
のところに、i写真と入力すれば検索結果がでてくる。

他にも写真アルバムアプリがいくつかリストにでてくるので、ついでにiPandiskという
のを試してみたけど、ひどかった。使い物にならない。

評価表がでているので、一つ星が多いアプリは、、時間も金も無駄なので
やめておいたほうが無難。市販のアプリ(Mac用)と比べて圧倒的に安いけど、
玉石混交。ひどいアプリも少なくない。だいたいひどい評価がついてしまった
アプリは、ヴァージョンアップもされない傾向があるので、評価表は十分役に
たつ。ただ、ダウンロードがうまくいかなかったり、自分の想定外のソフトと
いうだけで、一つ星を付ける人もいるので、少数なら一つ星があっても可だ。
口コミの内容も十分吟味すべし。もうひとつ、最新のヴァージョンアップの
日付も・・古ければ駄目ということもないけど、評判良くないのに、ヴァージョン
アップされていないのは、まるで駄目なアプリだ。

書込番号:13252990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/07/14 15:31(1年以上前)

純正以外の写真アプリって使いやすいですか?
カメラで写真撮っても自動でそこにははいらないし他のファイラーとの直接やり取りも問題あるそう??

普通に、カメラコネクションキット買って、SD経由で追加分だけ追加したほうが楽なような...



>スレ主さん
アップル製品やソフトは納得いかないことだらけです。
一方、ユーザからはそういう問題に対する批判があまり出ない不気味な世界です。
これらを含めて納得して使うしかないですね。
使いこなせば使いこなすほど「?マーク」が出てくると思います。
Macも同様です。これがアップル製品だと思って受け入れるしかないです。

書込番号:13252994

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/07/14 15:44(1年以上前)

i写真ホルダーは、自動的にホルダーには入りません。

そういう意味では純正が良いでしょう。
ということであれば最初に書いたように、母艦のほうでホルダーを作って
そこに新しい写真を入れて、そのホルダーを同期するようにするのが
良いと思います。古い写真は捨てないというようにすれば、追加だけ
なので速いですよ。

私は大量には追加したことないので、どれくらい速いのかまでは
わかりません。

書込番号:13253024

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tigers123さん
クチコミ投稿数:125件

2011/07/14 21:25(1年以上前)

皆様沢山の書き込み有難うございました。
再度アップルに問い合わせたところ、どうもiPad本体に問題が
あるようです。交換の方向で話を進める予定です。
皆様、貴重な書き込み有難うございました。

書込番号:13254086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/07/14 21:35(1年以上前)

>自動的にホルダーには入りません

えっ自動的に入らないと面倒ですか、大量UPは初めの時とイベント(旅行とかね)日々のUPなら問題無いけど、画像毎にタグのメモ使えたり、メール立ち上げなくても画像から即送れたり結構使える部分あるんだけどね、まぁ今でもスライドショウでアプリ落ちとかするけど

書込番号:13254129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング