『スタンド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『スタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 スタンド

2011/08/16 23:37(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:660件

友達からの情報で購入してみました。
スタンドは3個目です。
今回は100均ダイソーで見つけたスタンドです。
これはipatにピッタリサイズでした下の角みたいな部分は邪魔でしたので短くカットしました。
これでipatも固定?出来ますし後ろには角度も変えられる機能も付いて100円でかなりのコスパですね。
ま~仮に買って失敗しても100円です
商品名は読書台です。

コンパス型のスタンドは980円で買って失敗しました。
これは使いづらいです。

金属のスタンドはAmazonで以前1300円位で購入しました。
これはace  ICONIA TAB A500-10S16専用で使ってますかなり良いです。
このスタンドは私の生活スタイルにピッタシの商品でした使い方次第で化けるます。(笑)





書込番号:13382854

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:660件

2011/08/16 23:45(1年以上前)

×使い方次第で化けるます。
○使い方次第で化けます。

書込番号:13382889

ナイスクチコミ!1


SONY-ISTさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件 電脳物欲王・番外編 

2011/08/17 00:17(1年以上前)

僕はニトリで買ったスタンドを使っています。100円台でした。さすがニトリ。

書込番号:13383044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:660件

2011/08/17 00:27(1年以上前)

SonyーISTさん
ニトリ昨日も行ったけどスタンド無かったです(x_x)
有ったんですね~こんな形のが。

書込番号:13383091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/08/17 01:08(1年以上前)

コレ使ってます。今だと日本円換算で\265くらい?
http://www.dealextreme.com/p/plastic-crystal-holder-for-cell-phone-iphone-ipad-pdr-mp3-mp4-transparent-49815

奥と手前で角度が二種類。

ただの曲がったプラ板、と言えば身も蓋もないですが、
視界に入ってもあまり主張しないのが良いかんじです。

書込番号:13383234

ナイスクチコミ!0


SONY-ISTさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件 電脳物欲王・番外編 

2011/08/17 09:41(1年以上前)

ちょんまげ ださん、ニトリの写真フレームなんかを置いてるコーナーにあると思います。
値段は100円台だと思っていましたが、ネットで調べてみたら299円になっていました。
http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=8141438
ゴムがうまくクッションの役目をしているし、ちょうどiPadサイズなのでいい感じです。
ほにゃらら人さんのPlastic Crystal Holder、いいですね。これってフリーシッピングって書いてありますが日本へも送料無料なのでしょうか?決済はカードもできます?
こういう海外のサイトを使いこなせると買い物の幅が広がっていいですね。

書込番号:13383974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/08/17 10:18(1年以上前)

ダイソーの写真立て使ってます。
100円で角度も自由に調整できるので、気に入ってます。
ただ、IPADを乗せる下のフレームの強度がなかったので、
ボンドで強く固定しました。

書込番号:13384068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/08/17 10:19(1年以上前)

>これってフリーシッピングって書いてありますが日本へも送料無料なのでしょうか?決済はカードもできます?

エアメール便なら無料です、届くまで半月〜1ヶ月くらいかな。 長い。

こういう中華な通販は、たまに外箱がボッコボコで送られて来るのがお約束なので
免疫がない方は注意です。売物のほとんどが、値段相応のパチモンですので…w

Paypal支払い対応なので、そちらのアカウントにカードを登録しておくと支払いが楽&安全ですよー

書込番号:13384071

ナイスクチコミ!0


SONY-ISTさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件 電脳物欲王・番外編 

2011/08/17 10:36(1年以上前)

ほにゃらら人さん、説明していただきありがとうございました。
自分でも調べてみたら詳しいページ見つけました。
http://7mc.org/dealextreme/
香港のサイトのようですね。ページ下で日本語を選択すると翻訳してくれるじゃないですか。
PayPalは使っているので早速会員登録してみました。
けっこう怪しげなブツもあるので楽しいです。
感謝です。

書込番号:13384117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:660件

2011/08/17 21:01(1年以上前)

懐中電灯代わりの持ち方

ace ICONIA TAB A500とipat

ほにゃらら人さんのは角度二種類付きのもシンプルでオシャレなのがいいですね。探せば安いスタンド有るんですね。

唐揚げとビールが好きな人さん、これはダイソーで見かける商品ですね〜一瞬大丈夫かな?と思いましたがよく見ると下の台に小さな滑り止めが付いてますね。今非常に多い地震で大事なipatが滑り落ちて壊れない様に考えてますね。


私のお気に入りのスタンド使い方で化けると書きましたが、笑われるかな?
こんな感じで机の無い部屋とかで、あぐらをかいて座ってる時に持たずに丁度良い高さで楽に使えます。
後スタンドとipat一緒に片手で持てますので移動の時も楽で夜停電の時もアプリで懐中電灯代わりになり重宝しました。
タブレットは手に持たずに使っていますので重たさは気になりません。

書込番号:13386149

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1490件Goodアンサー獲得:113件

2011/08/18 20:27(1年以上前)

dealextremeは楽しいですよね。
私もたまに利用してます。

いろいろ買っても1000円ちょっとだったりするんで適当に注文してほったらかしにしてると
忘れた頃にやってくるので「ふいのプレゼント感」が味わえます。
よれたダンボールの塊が届くので一瞬ひるみますが・・・^^;

書込番号:13389733

ナイスクチコミ!0


総六さん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/19 17:14(1年以上前)

こんばんは なかなか良いスタンドに巡り合わずいろいろ探していました。

読書台良さそうですね、私の近所のダ○ソーには在庫がなく


どこで購入されましたか?

差支えなければ教えていただけませんか?よろしくお願いします。

書込番号:13392872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:660件

2011/08/20 16:18(1年以上前)

総六さん、
岩手県です前沢ダイソー店で店員さんに聞いて見つけてもらいましたよレシピ台とも言ってました。
携帯で写真撮って店員さんに見せたら良いと思います。
で取り寄せてもらえれば良いですね。
購入出来るといいですね。

書込番号:13396862

ナイスクチコミ!0


総六さん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/21 10:34(1年以上前)

ちょんまげださん

早速ご返答ありがとうございました。

早速問い合わせてみたのですが発送、取り寄せはできないという事です。残念ですトホホ(T_T)

書込番号:13399988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:660件

2011/08/21 13:03(1年以上前)

あら、残念ですね。

近くで二カ所のダイソーに有りましたよ。
同じダイソーでも無いんですね。
暇な時、移動中ダイソー見つけたら取り合えず探してみてはいかがですか?
ダイソーあっちこっちに有りますし。
私の家の直ぐ近くに3件も有りますよ。


書込番号:13400597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング