『落下してガラス大破(涙)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『落下してガラス大破(涙)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

落下してガラス大破(涙)

2011/08/18 18:08(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

早速サポートセンターにtelしたら修理に3万円、引き上げてガラス面を取り替えるとの説明。
待てないから近くのGenius Barに予約し持ち込んだら
「この機種はガラスの交換は出来ません。本体の交換となります」で目が点に・・・TELの対応は何だったの???
「ま、まあまあ良いけど。急ぐからよろしくお願いします」

幸いに在庫もあって新品に交換してもらいました。

で、初めての修理ということで費用はゼロ円。。。ビックリ!
「ipadをご愛用頂いていますのでこのくらいはさせてもらいます。」だって!
次回は実費かかるって言ってたけどアップルの太っ腹に脱帽。
なんだか滅茶苦茶に得した気分で帰路につきました。
浮気は出来そうにありません。

書込番号:13389273

ナイスクチコミ!0


返信する
maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/08/18 18:29(1年以上前)

このケースは、イレギュラーな対応ですね。
Genius Barに持ち込みするのが修理の近道なのは確かですが。
対応した方が、自己判断で0円で対応した訳で同じ対応を求めない事です。


何たってハイビジョンさんラッキーな対応で、良かったデスね。

書込番号:13389347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/08/18 19:21(1年以上前)

miki2005さん
なるほどイレギュラー対応ですか。
それはそうかもですね。全部そんなことしてたら大変ですよね。
まあ何はともあれ良かったです。

しかし電話対応は?何?あれ?
確かこんな感じでした
「このケースの対応は3種類あり。全て有料。@引き上げガラス面交換、A引き上げ他の部位が駄目ならそこも交換、B修理不能でそのまま返送」

今後はすべて持ち込みですね。

書込番号:13389512

ナイスクチコミ!0


KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2011/08/19 11:33(1年以上前)

実店舗はアメリカ本社直営店らしいですから、
そのほかの日本法人の電話サポートとは違うとか聞いたことありますね。
神対応を期待するなら、実店舗ですね。

書込番号:13391895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/19 16:57(1年以上前)

よかったんですね。
うちは子供がいるから、なんか保険に入ったほうがいいのかな〜

書込番号:13392831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/08/19 17:43(1年以上前)

KZ5さん
神対応に当たってラッキーでした。直営と日本法人でこれだけの違いはちと?ですが・・・

ひらがながすきさん
実は今回は娘のダイブが原因です。もちろん持たせた私がいけないのですが(涙)
子供向けのアプリが充実してて、実際の絵本やパズルだとどんどん部屋を占領してしまうので
最近はipad2に何でも入れてるのですが、ついつい持ち出しも許してしまって。

当たり前ですがガラス面は結構弱いから
気を付けなければなりませんです。

書込番号:13392969

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/08/19 17:46(1年以上前)

Store全体が、Apple直営だたと思って居たのですが。
間違えだったのかな?

書込番号:13392976

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/08/22 10:04(1年以上前)

Apple Store(オンライン)のサポートは少なくとも外注ですね。その辺の差でしょう。

書込番号:13404237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/08/22 14:53(1年以上前)

購入してからどうくらいの時期だったのか教えてください。

このガラスはゴリラガラスといってデュポン社のかなり強力な
ガラスで、落としたくらいでは割れないと思います。あたり
どころが悪ければ別でしょうが・・・角から落ちると欠ける
ことがあるようです。

落とした人はすでに何にもいると思いますが(私も2回
落とした)、割れたという話はあまり聞きません。不良
品だった可能性もあります。

特別な対応ではないのではないかという気がしますけど。
たぶん、購入してから浅いかどうかも関係ないと思います
が、一応、参考に購入後どれくらいだったのか教えてくだ
さい。

書込番号:13404976

ナイスクチコミ!0


OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件

2011/08/22 23:40(1年以上前)

>デジタル系さん

たしかゴリラガラスはiPad1だけだったはず。
iPad2はドラゴントレイルガラスというものらしいです。

どちらも衝撃には強いみたいですけどね。

書込番号:13407174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/23 19:24(1年以上前)

>デジタル系さん

たまに勘違いしている人がいるんですが、ゴリラガラスは「傷に強い(傷ができにくい)」と言うだけで、割れにくい訳ではありません。
むしろ、強化して硬度が上がっている分、衝撃で割れやすくなっています。
でなければ、いくら数が多いとはいえ、ゴリラガラスを採用しているiPhone 4やGALAXYが、あんなにケータイウォッチの「THEクラッシュ!」コーナーの常連になったりしませんよね。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/readers/crash/index2011.html
ケータイウォッチの「THEクラッシュ!」コーナー。ほぼ毎月に一回はiPhone4をはじめゴリラガラス採用のスマートフォンが名を連ねる。

書込番号:13409902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/08/23 20:56(1年以上前)

購入したのは確かGW直前でした。
昔のHDVの画像を手軽に持ち歩きたくて購入しました。

修理に出向いた時、確か隣の人もガラス大破を持参してて
結構多いんだなあって。

因みに前に書きましたが、小脇に抱えたまま結構派手にダイブしたので
あれでは防弾ガラスでも駄目かと・・(涙)

書込番号:13410257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/08/23 22:44(1年以上前)

なるほど・・・

ということは、初めての修理であれば、こちらの責任でも新品交換が
期待できる、ということですね。

これはすごい大盤振る舞いですね。

私は、MacBookProの修理を一回だけしたことがあります。液晶に
急にむらがでてきたという症状で、保証期間中でしたが、もし、
中が濡れていたら有料修理です、と散々おどかされました。
銀座店でしたが・・・・。結局3日くらいできたし、無料でした。

MacBookでは、新品交換というわけにはいかないでしょうから、iPad
なら可ということですかね。

これは朗報ですね。

書込番号:13410820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング