『誤作動?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『誤作動?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

誤作動?

2011/08/24 14:07(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 あーぺさん
クチコミ投稿数:13件

一昨日購入して現在アプリ等のインストールをしている状況ですが、
なにも触っていないのに反応してインターネットで別ページに飛んだり、
キーボードが出てきたりします。
日中明るいところでの使用中は特に問題ないのですが、
夜間電灯下での使用中に発生します。
また扇風機の風やエアコンの風が当たっていると反応するような気もしますし、
明るさや風による誤作動はありえますか?

書込番号:13412822

ナイスクチコミ!0


返信する
axlだよさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:76件

2011/08/24 14:28(1年以上前)

こん**わ

基本的には「あり得ない動作」だと思います。
販売店へ相談されることをオススメしますが、可能であればその状態(異常)を携帯やデジカメの動画で撮影してお持ちすると話が早いと思います。
えてして販売店へ持って行くと不具合が再現されなかったりするので。

特に暗い場所で不具合ありそうですので販売店は明るすぎて再現できないかもしれません。
うまく解決できると良いですね(交換かな?)

書込番号:13412884

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 あーぺさん
クチコミ投稿数:13件

2011/08/24 14:30(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱりそうですか…。
さっそく販売店に相談してみます。

書込番号:13412887

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/08/24 14:35(1年以上前)

>風による誤作動はありえますか?
普通に考えると、まず無いです。一応、端末の再起動はしてみて下さい。

書込番号:13412896

ナイスクチコミ!0


スレ主 あーぺさん
クチコミ投稿数:13件

2011/08/24 15:12(1年以上前)

ありがとうございます。
再起動ですね、
試してみます。

書込番号:13412991

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/08/24 16:14(1年以上前)

画面に保護シートを貼っていますか?

書込番号:13413150

ナイスクチコミ!0


スレ主 あーぺさん
クチコミ投稿数:13件

2011/08/24 16:34(1年以上前)

貼っていたんですが、
それが原因かもと思いはがしました。
それでも改善されませんでした。
SoftBankにて購入したんですが、
店舗では対応してもらえず現在コールセンターに電話させられ、
長時間待たされているところです。

書込番号:13413211

ナイスクチコミ!1


スレ主 あーぺさん
クチコミ投稿数:13件

2011/08/24 18:23(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
結局コールセンターの指示に従って再起動したけれども解決せず、
初期化でも改善が見られず、
今も同じ症状が出ています。
今後はSoftBankは関与せず、
自分でAppleStoreに出向いて自分で交換してもらえるように交渉しろとのことでした。
購入当日から症状が出ているのに販売店が対応してくれないのは不親切だと感じました。
ムービーは撮れたのでそれを持って週末にでも行ってきます。

書込番号:13413511

ナイスクチコミ!1


axlだよさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:76件

2011/08/24 20:48(1年以上前)

あちゃー。
やっぱりソフトバンクはだめですねぇ。

もしアップルストアに行けそうなら事前に予約しておくと良いですよ
http://www.apple.com/jp/retail/ginza/
ここのリンク先は銀座店ですが各店舗で同様に予約できます。
そうすると待たされずに対応(応対)してもらえるのでストレスが少なめです。

アップルストアで迅速に交換などの対応がしてもらえると良いですね

書込番号:13414024

ナイスクチコミ!1


スレ主 あーぺさん
クチコミ投稿数:13件

2011/08/24 21:22(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
最寄りが渋谷店なのでそちらに予約いれました。
しかし予約の時間が各枠10ふんずつってめちゃシビアです。

書込番号:13414200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:11件

2011/08/24 21:29(1年以上前)

あちゃ〜 じゃなくて、基本的にApple製品のサポートはアップルでっていわれませんでしたか?
すべてのコンピュータを含むアップル製品は販売店では原則対処しません。
販売当日であっても原則対処できません。
※原則というのは販売店の担当者の裁量によっては異なる対応もしていただける場合も
ごくごくわずかの可能性としてありますが、まずアップルへ行けといわれますので
そう思ってください。
なので販売後はすべてアップルでのサポートとなります。
これは昔からのアップルのシステムといえますので文句を言っても変わりません。

また購入後はまずアプリなど無造作にインストールせずに基本的な動作確認を行うことを
おすすめします。
そうでないと何が原因かの切り分けができません。

そのような動作は通常起こりえませんが、何が原因かがわからないと仮に交換をしてもらっても
同じように同じ環境へ復元をしたとたん同じことが起こりうる可能性もあります。

まず再起動ではなく工場出荷状態に復元リセットを行い、その上で動作確認を行うと
いいのではないでしょうか?

その状態で問題が出るのであればハード本体が、何も出ないのであればインストールした
アプリの問題があるかもしれません。

ハードの不具合を疑う前に行ってみてください。

その上でアップルストアのジーニアスバーに持ち込める環境であれば、ほぼその場で対処、交換などの
処置が受けれます。

あ〜だこ〜だとこんなところで怒りをぶつけている間にクリアになりますので、その方がよいのでは
ないかと思います。

書込番号:13414235

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/08/25 09:25(1年以上前)

>やっぱりソフトバンクはだめですねぇ。

PCは、ほとんどの方がWin機を使用しているので、Apple社との付き合いが少ない筈ですがApple社の製品は自ら修理の受付を行い修理(交換)を行います。
ソフトバンクが不親切な訳では無いのです。

書込番号:13415943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング