※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
教えてください。
ipad2とipod touchでスカイプのテストをしたところ、
ipad2の画像はipod touchで見る事ができますが、
ipod touchの映像がipad2では見れません。
設定とかがあるのですか?
どちらも、スカイプをダウンロードしただけで
特に設定などはしていません。
よろしくお願いします。
どちらで質問をして良いか迷いましたので、両方スレ立てました。
書込番号:13461266
0点
自分はiPad2とiPhone4ですが、普通にビデオ通話できてますよ。
Androidではビデオ通話の設定が必要でしたが、iPhoneiPadでは必要ありませんので、iPodタッチでも同じだと思いますけど…
書込番号:13462787 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
iPad用のskypeをダウンロードしましたか?
書込番号:13462798
1点
皆様返信ありがとうございます。
いろいろ触って、何度も接続しなおしたりやってましたら、
映るようになりました。(原因が分からないので、またおこるかも)
ただ、ipod touchからipad2に最初に通話すると、繋がりません。
ipad2からipod touchに通話して、すぐ切ってipod touchから
かけ直すと普通に繋がります。
テストですので同じ部屋で同じ環境なのになぜ?って感じです。
これは電波の問題ですか?
とりあえず、娘が少し離れた所に行くので、どちらかを持たせて
様子がわかるのが嬉しいです。
ありがとうございました。
書込番号:13463716
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/03/23 23:15:49 | |
| 0 | 2015/10/02 10:17:04 | |
| 3 | 2015/01/23 1:17:01 | |
| 12 | 2015/01/30 21:30:36 | |
| 2 | 2014/08/19 18:35:13 | |
| 10 | 2014/05/16 18:57:08 | |
| 6 | 2013/10/25 3:57:29 | |
| 12 | 2013/10/06 18:21:03 | |
| 3 | 2013/09/15 18:24:38 | |
| 3 | 2013/08/22 10:33:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








