『マクドナルドでネットしたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『マクドナルドでネットしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マクドナルドでネットしたい

2011/09/08 23:40(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

はじめまして。今年の5月に購入して、いつもは家のWi−Fiでネットとメールを楽しんでいます。
その際、ソフトバンクの2年無料のモバイルポイントの利用権利が付いているとのことで
IDとパスワードを有効化して、マックのモバイルポイントで以前は繋がっていたのですが、
最近はどこのマックでも「接続に失敗しました」と出て繋がりません。
ソフトバンクの側では今まで通り接続ができます。
一体何が原因なのでしょうか?
みなさんのipadはマックでつながりますか?

書込番号:13476316

ナイスクチコミ!0


返信する
maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/09/08 23:54(1年以上前)

マクドナルドは、以前FONユーザーでも接続出来たのですが、今は出来ない様です。
何らか変化があった様です。
今設定して居るのを、一度、削除して再設定したら如何でしょうか。
試して下さい。
マクドナルドはFONの設定では接続出来なくなったので、SoftBankの設定で接続して居ます。
SoftBankから、借りて居る(?)無線LAN親機もSoftBankの説明書通りに設定すると、SoftBank用になって仕舞うのでFON用に設定して居ます。

書込番号:13476368

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/09/09 03:10(1年以上前)

ご利用方法
利用可能店舗
機種別接続マニュアル
ココを参考に

http://www.mcdonalds.co.jp/cservice/information/q_a/q2.html#question-1

書込番号:13476802

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/09/10 11:19(1年以上前)

マックで昼飯食ったが普通につながってた。本読んでたのでネットは使わなかったけど、扇マークは出てた。

書込番号:13481759

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/09/10 19:46(1年以上前)

扇マークは、WiーFi接続が出来た事で、インターネットに接続して居る事を表して居ない筈です。

書込番号:13483461

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/09/11 07:07(1年以上前)

マックのWi-Fiにはつながったって事でいいんじゃねーの?認証通らないと扇も出ないし。
ネットが出来るかどうかはマクドナルド側のルータ次第だからiPadは一般的には関係無いと思う。

書込番号:13485351

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング