『カメラで撮った動画』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『カメラで撮った動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラで撮った動画

2011/09/11 01:16(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:320件


iPad Camera Connection Kitを持っている方で、SONYのcx-170で撮った動画を見られた方ございませんか?
メディアはSDカードでSandisk Extreme proを使用しています。
確認できれば購入を考えておりますので、情報ございましたらよろしくお願いします。

書込番号:13484865

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/09/11 07:37(1年以上前)

そのまま転送でCX170の動画は見れません。
というかAVCHDは転送すら不可能だったかと。
パソコンで変換が必要です。

書込番号:13485404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2011/09/11 09:19(1年以上前)

やはり変換が必要ですか…では、このアクセサリーで、何ができますか?

書込番号:13485664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/09/11 10:03(1年以上前)

対応形式のファイルを外部ストレージに入れて持ち運べます
あと一部のUSB機器を使用できます

書込番号:13485812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/09/11 12:01(1年以上前)

AVCHD動画はiPadでは再生できません。
AVPLAYERというソフトもありますが
これとて不可です。

http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page029.shtml
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page045.shtml

通常、H.264 のMain(High)@3.1 14.0Mbps以下 1280x720 30fps
AAC 160kbps以下 ステレオ
で変換すれば、読み込めます。

例えば、フリーソフトのAny-Video-Convererでも変換できます。
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page147.shtml

書込番号:13486249

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:43件 新デジカメ鉄道風来記 

2011/09/11 20:55(1年以上前)

デジタル一眼やデジカメなどで撮った画像の確認と取りこみ。(主に静止画)

書込番号:13488127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件

2011/09/12 07:45(1年以上前)

ご回答有難うございます。まだ、詳しく理解してないのですが、ipadで表示できる形式(拡張子で決まる?)に、限りがあるようですね・・・静止画も動画も・・・
このKitはそれに準ずるようになっていると思って良いのでしょうか?
まとめて解りやすいサイトでもあると助かるのですが・・・動画だとどのカメラで撮った動画なら直接読み込めるのでしょうか?

書込番号:13489727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/09/12 16:38(1年以上前)

http://www.apple.com/jp/ipad/specs/

ここのTV/ビデオの、対応するフォーマットのものが再生できます
あとは、それぞれのカメラの記録フォーマットと見比べてください
カメラも沢山あるんで一覧表になっている所はないんじゃないかな
まあ、メーカによって使用フォーマットに特徴はありますが

書込番号:13491159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2011/09/13 04:55(1年以上前)

皆様、ご回答有難うございました。
また何かありましたら質問させていただきます。

書込番号:13493522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング