『ipad 3について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『ipad 3について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ipad 3について

2011/09/18 23:30(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

こんにちわ。

私が先日自分の母にipad2の購入を促したところ、母は音楽制作とネットサーフィンの快適さにひかれてもう買う気まんまんです。

しかし、近いうちにipad 3が出るようならもう少し待ってみようかと思います。
情報が基本的に漏れないアップル社だからそういう情報はわからないと思いますが、大体で分かる方いらっしゃたらどうかご教授お願いします(゚∀゚)

書込番号:13517725

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2011/09/18 23:43(1年以上前)

噂では年内に発売されることはないそうです。その理由ですが、

・高解像度のパネルの量産体制が整っていない。
・魅力あるライバル機が存在せずiPad 2の売れ行きが非常に良いのため、新モデルを出す必要がない。

だそうです。

書込番号:13517794

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/09/19 00:14(1年以上前)

appleは、理由なんて全然言って無いと思うけど、

iPad3は、来年みたいです。例によって噂にすぎませんけど、噂もあたる
時にはあたります。

今年中に出したら、iPad2出してから早すぎると個人的には思いますが、
すべてapple 社の判断なので、正解は誰にもわかりません。

書込番号:13517959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2011/09/19 01:53(1年以上前)

自分も新型はまだ先だと思います。
最近は新製品が出る前に情報漏れがある事が多いですがiPadに関してはそのような噂はまだ聞きません。
もっともレッドプロダクトみたいな限定版とかならあるかもしれませんし、自分もジョブズ引退記念バージョンとか出たら欲しいです(汗)

書込番号:13518274

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/19 22:57(1年以上前)

例年通りなら(って言っても事例が2モデルしかないですが)3月か4月ぐらいじゃないですかね。
あと半年以上待てるのなら待ってみてもいいのではないでしょうか。

書込番号:13522485

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2011/10/27 22:29(1年以上前)

みなさま、どうも親切にありがとうございました。

書込番号:13687010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/27 22:41(1年以上前)

今年はiPhone4Sも微々たる変化だったしiPodTouchは新色追加のみだった
iPad2は今年大幅パワーアップしたばかりだしさすがに3はもうすこし先だとおもうよ

書込番号:13687097

ナイスクチコミ!0


busukeさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/28 02:30(1年以上前)

既に解決済みのところ失礼します。
ipad3は私も来年ぐらいだと思いますが、iPad miniの発売も予想されているみたいです。

http://ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles/1110/25/news041.html

信憑性があるかわかりませんが6〜7インチと恐らく軽量で魅力的ですのでもし出るとすれば楽しみです。
先日iPhoneを買ってかなり良かったので次にiPad2と思いましたが購入は今のところ見送りました。

書込番号:13688071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/10/28 08:52(1年以上前)

mini size iPadは、昨年も出る出ると大騒ぎになっていました。

結局出ていません。

噂の出所は証券会社と書いてあるし、まるで信憑性ないでしょう。
もう一つ新たなサイズの端末を作るのはかなり大変ですよ。

Andoroidが、自由なサイズのために、アプリケーションの作成が
大変になっているそうですが・・・。

アップル社の製品は、1週間後に出てくる製品ですら、予測不可能
なのが普通なので、来年の製品のことなんてわかるはずがありません。

書込番号:13688531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング