『テレビをみることは可能ですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『テレビをみることは可能ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビをみることは可能ですか

2011/09/24 10:12(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:346件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

またまた超基本的な質問ですみません。
昨日iPad2を購入したのですが、テレビをみることは不可能なのでしょうか。
何かアプリを入れたりすれば視聴可能だったりしますか。

お詳しい方、ご教示いただければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:13540849

ナイスクチコミ!2


返信する
gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2011/09/24 10:27(1年以上前)

ワンセグチューナーを付けて観ています。

僕が使っているのは、「ちょいテレi」バッファローの製品です。
アプリは無料でダウンロード可能です。

ググってみて下さい。

書込番号:13540890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/24 10:28(1年以上前)

はい、可能ですよ。
ちょいテレiアプリをiTunesから落とし、チューナーを接続すれば見る事が出来ます。
詳しくは以下をご覧下さい。

http://buffalo.jp/product/multimedia/chideji/oneseg-tuner/dh-one_ip/

書込番号:13540895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:26件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/09/24 14:22(1年以上前)

うちは地デジを準備しなかったのでせめてiPadで…とワンセグチューナー買いました。
http://kakaku.com/item/K0000218633/

家の中でも窓側でないとワンセグ映らないことは知っていたのでこのタイプにしました。
これはチューナーをiPadから離して使えます。
iPadではWiFiでこのチューナーからの電波を受信してテレビを見ることになります。
視聴アプリは別途ダウンロード(無料)します。
(チューナー自体もバッテリーで動くのですが、家ではACアダプター接続しています)

ワンセグって場所によってはまだまだ映りが悪いですから過度な期待はできませんが全くないよりは良いと思います。

書込番号:13541690

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/09/26 12:35(1年以上前)

Slingbox HD経由でフルセグの地デジを見ています。
ワンセグとちがって大画面のiPad向きです。

書込番号:13549807

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/26 19:32(1年以上前)

ワシはVULKANO FLOW(ボルカノフロー)が気になるがどうなのかのう(笑)
http://www.ioplaza.jp/shop/contents/vulkano.aspx

書込番号:13550977

ナイスクチコミ!0


ice5さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/28 15:06(1年以上前)


SlingBox?
古瀬具地デジを見てる?

LAN内からだろう?
外では回線速度が遅くなり、
湾背具モードしか見れないね。

書込番号:13558155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/09/28 20:41(1年以上前)


意味がよくわかりません。
アドバイスくださるおつもりがあるのでしたら、もう少し分かりやすい形で具体的に記載いただけますと
幸いです。
(あまりにくだけた感じが初心者だからと見下されている印象を受けましたもので、ご回答いただいている中
大変恐縮なのですが、その旨ご指摘させていただきます。私の誤解であれば大変申し訳ございません)

書込番号:13559170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/09/28 23:14(1年以上前)

>ice5さん
別にスレ主さんは外で見たいなんて一言も書いてないですけど

iPad単体でTVを見ることはできません
そもそもチューナ付いてませんし
外付けの対応ワンセグチューナーを買うか
家の地デジ画像をネット経由で配信する機材を買うかすれば見られます

書込番号:13559951

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/09/29 01:12(1年以上前)

ice5さん

ice5さん珍走団の方らしいですね。へんな漢語を良く使うようなので。
BTW,slingにワンセグモードってのはありません。ワンセグ相当に画質が落ちる場合もあるってことです。WIFIや3Gでもdocomo回線をつかっているとワンセグ相当には落ちません。

珍走団の方は頭部の機能が低下している方が多いので大変ですね。ご自愛されんことをお祈りいたします。

書込番号:13560461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/09/29 02:30(1年以上前)

私もslingboxでTV見てます。地デジだけでなくBS、CS、レコーダーなら録画した番組も見られて重宝しますよ。
操作時は独特のタイムラグがあり(ボタンを押してから実際に動くまで数秒かかります)なれる必要がありますが、画質は悪くないと思います。
ただ、基本的にWifi環境で使う機器です。
3Gでも見られますが、結構な容量のデータを動かしますので、ガッツリ使うと恐らくは帯域制限に引っかかると思います。
私は外出先ではAUのスマホのテザリングでネットに繋いでいますが、AUだと10/1からは3日で300万パケットで帯域制限の領域に引っかかります。
30分番組を3Gで観た時のデータ量が約80MB、65万パケットだったので、1日1時間観ると引っかかることになります。
他のキャリアはどうなのか詳しくは知りませんが、恐らくは同じような事を考慮しつつ使う事になります。
そのため場所や視聴時間を気にせずに観たいならちょいテレがいいかもしれませんね。
逆にTVをみようと思っている場所がある程度決まっており、Wifi環境がある所ならslingboxやボルカノフローは悪くないと思います。

書込番号:13560598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/09/29 02:39(1年以上前)

因みに画質についてはAUの3Gでもワンセグレベルにはなった事はありません。
当然、どこでも大丈夫、というわけではないと思いますけど。

書込番号:13560611

ナイスクチコミ!1


ice5さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/29 13:34(1年以上前)


SlingBoxのWebサイトには
iPadやiPhone、その他PDAでは
ワンセグレベルに画質を落として受信します。」
とあるけどね。

たとえ、3G回線、WiFi回線、が5Mbpsで
受信していても、受信アプリがそれをサポート
していないので、地デジHDが見れない。

そもそも、iPad2はCPUがアップアップなので
SlingBox社として当然の措置です。

書込番号:13561797

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/09/29 15:59(1年以上前)

実際に見てみ。ワンセグよりはるかにきれいだよ。

書込番号:13562176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/09/29 16:28(1年以上前)

3Gテザリング時のiPAD画像です

論より証拠、スマホの3Gテザリングで受信した際のiPADのslingplayermobileの画像です。
ワンセグよりはきれいだと思うんですが、どうでしょう?
スマホのカメラ使ったので画像はあまりきれいではありませんが。

書込番号:13562253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:346件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/10/02 18:02(1年以上前)

みなさまどうもありがとうございました。

ice5さんは口のきき方を考えた方がよろしいかと。余計なお世話ですが。。

書込番号:13574531

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング