『ネットのつながりが悪くなりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『ネットのつながりが悪くなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネットのつながりが悪くなりました。

2011/10/19 21:05(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iOS5にアップデートしてからWi-Fiと3G共にネットのつながりが悪くなりました。しばらくするとフリーズした様にレスポンスが悪くなります。
そんな時は一度機内モードにしてから元に戻すと復活します。
バグですね、これは?

書込番号:13649566

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/10/19 21:13(1年以上前)

うちはそんなことはない。

海外でもそんな報告はでてない。ユーザーが急に増えて、ネットが混雑しているとか?

もしかしたら、これからそういう報告が増えてくるのかもしれないけど・・。

書込番号:13649601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2011/10/19 22:03(1年以上前)

自分はiPhone4で起こりました。

圏外から復帰できなかったり、検索のままになって
動作も重く、バッテリーの消費も激しい。
再起動しないと直らないそんな現象です。

iTunesでバックアップ後復元をし、現在は正常に直ったような状態です。
動作も軽くはなりました。(まだ様子見してます)

たぶんですが、アップデートで完全に移行できてなかったんだと思います。
試す価値ありです。

書込番号:13649923

ナイスクチコミ!1


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2011/10/20 01:32(1年以上前)

アップデート開始当日から、新しい機能を試しまくってますが
今のところ何の問題もおきてないですね

アップデートが不完全な状態なのかもしれませんね

書込番号:13651058

ナイスクチコミ!1


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2011/10/20 05:34(1年以上前)

今のところ、不具合はございませんが、写真の並べ方のルールが変わったのには参りました。
 iOS4.xの時には撮影時間によって並んでいtのが今回はいきなりファイル名での並び・・・選択も出来ない・・・アップルらしくない改悪だと思いました。
 ほかにもありますが、とりあえずはこれくらいにしておきます。

 私のケースではハードに影響はありませんでしたとのことで・・・。

書込番号:13651330

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4329件

2011/10/20 20:54(1年以上前)

確かに写真の並び方が変わってしまいましたね。私はカメラを複数台持って写真を撮るので、時系列で並んでくれないと困ります。あり得ない改悪です。

書込番号:13654172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/21 08:20(1年以上前)

それらを含めてappleクオリティです。

書込番号:13656119

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング