『windowsのノートPCとの良い組み合わせ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『windowsのノートPCとの良い組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 windowsのノートPCとの良い組み合わせ

2011/11/23 20:18(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:32件

windowsのノートPCとの良い組み合わせがありましたら、お教えください。

というのは、windowsのノートPCとでも上手く動くのか、ということです。

皆さまのご意見お待ちしております。

書込番号:13803706

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/11/23 20:32(1年以上前)

iPadはApple製品ですよ。
良い組み合わせと思えるのはMacでしょうね。

iPad2は一応ノートPCの代わりになり得る機器ですが
ちょっと何をしたいのか、何をお求めなのか判りませんw
ノートPCの事を知りたいならスレ違いかと思います。

iTunesの事を言ってるなら余程古いPCでなければ
問題無く動きます。

Windowsハードウェア条件
■1GHz IntelまたはAMDプロセッサと512MBのメモリを搭載したPC
■iTunes Storeで購入したSDビデオの再生にはIntel Pentium D以上のプロセッサ、512MBのメモリ、DirectX 9.0互換のビデオカードが必要
■iTunes Storeで購入したHDビデオ、iTunes LPの再生には2.0GHz Intel Core 2 Duo以上のプロセッサ、1GBのメモリと、Intel GMA X3000、ATI Radeon X1300、またはNVIDIA GeForce 6150以上のビデオカードが必要
■1,024x768以上のディスプレイ解像度(iTunes LPの再生には1,280x800以上が必要)
■16ビットのサウンドカードとスピーカー
■iTunes Storeの利用にはブロードバンドインターネット接続が必要
■オーディオCD、MP3 CD、またはバックアップCD/DVD作成にはiTunes対応のCD/DVDドライブが必要

書込番号:13803779

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2011/11/24 12:41(1年以上前)

iPad2の初期状態だと、必ずパソコンのiTunesに接続しないと使い始められません。
でもiOS 5にアップデートすれば、単独でiTunes Storeにも接続出来るのでパソコンは不要になります。
まあ使われ方次第ですけどね。
音楽CDを取り込んでiPadに入れるような用途だとパソコンがあった方が楽ですね。
ノートでもよほど古い物で無ければ問題ないと思います。

書込番号:13806591

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/11/24 13:18(1年以上前)

良い組み合わせの意味がまず分からないが
iOSのapp作るのならばMac一択だが、普通に使うのならばiTunesさえ動けばwinだろうが問題ない

書込番号:13806735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/12/04 13:20(1年以上前)

皆様ありがとうございました

書込番号:13848416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング