『iPad 3はQuad Core A6プロセッサでRetinaディスプレイ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『iPad 3はQuad Core A6プロセッサでRetinaディスプレイ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信19

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 510718Mさん
クチコミ投稿数:248件

http://topics.jp.msn.com/digital/gizmodo/column.aspx?articleid=784930

まあiPhone5がでると思ったらiPhone4Sだった過去の例もあるし...

あまり期待しない方がいいのかな...

書込番号:13865382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2011/12/08 13:26(1年以上前)

そうですね。

期待して裏切られるよりも、期待しないで、思っていたより良かったと
いう方が嬉しいですから (^^

所詮、発売される商品が全てです。
噂に一喜一憂しても、何のメリットもありませんしね・・・

書込番号:13865448

ナイスクチコミ!0


スレ主 510718Mさん
クチコミ投稿数:248件

2011/12/08 13:42(1年以上前)

じょばんにさん返信有難うございます。

この記事の通りのiPad3がでたら、他のメーカーのダブレット端末は、お手上げですね!

書込番号:13865512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2011/12/08 15:44(1年以上前)

≫510718Mさん

個人的には、iOSにマーケットを凌駕して欲しいのですが (^o^;

書込番号:13865904

ナイスクチコミ!0


スレ主 510718Mさん
クチコミ投稿数:248件

2011/12/08 17:15(1年以上前)

今現在は、iosがマーケットを凌駕しているのでは.....

しかし、我が家でもついにAndroid端末機が来る予定です。子供のクリスマスプレゼントです。

NEC LifeTouch NOTEでAndroid2.2とちょっと古いですが......

これでiPadを子供との取り合いがなくなります。

書込番号:13866204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/12/08 20:14(1年以上前)

液晶画面7インチは出ませんかね。
上の情報より確立は低いですね。

書込番号:13866920

ナイスクチコミ!1


スレ主 510718Mさん
クチコミ投稿数:248件

2011/12/08 20:26(1年以上前)

今から仕事さん、一時は7インチの試作機が試されている情報がありましたが、最近は余り聞かなくなりましたね。

やはり7インチのiPadが発売される可能性は、低いのでは....

書込番号:13866980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/08 21:28(1年以上前)

10インチで2048の噂があるなら7インチで1024の廉価機があってもおかしくは無いよね

でもアップルはラインナップを減らすのが好きだから7インチは無いかもね

iPodはあんなに無駄にラインナップ展開してたんだからiPadも2種類くらいだせばいいのに

書込番号:13867285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/12/08 23:18(1年以上前)

外(電車の中)では、10インチのiPadを使うのは恥ずかしいし、
iPod touchは画面が小さすぎで扱い難い(キーの打ち間違いが多くなる)ので、
7インチが欲しいです。
もちろん、周りから見えないようなフィルムを貼りますが。

書込番号:13867925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/12/09 02:08(1年以上前)

1月に出るのですかね?
今にもipad2買う勢いでいるのですが、
あと1〜2ヶ月なら待ったほうが良いですよね。

んん〜〜ん。悩みどころだ^^;

書込番号:13868507

ナイスクチコミ!0


スレ主 510718Mさん
クチコミ投稿数:248件

2011/12/09 05:45(1年以上前)

ほどよい物欲さん、出荷が1月で発売日は、iPad2と同じく3月だと思われます。

日本のiPad2の発売日は、震災の影響で発売日が遅れましたが...

おそらく、最近のAppleの製品は、モデルチェンジの度に価格改定(円高の為値下げ)があるかもしれませし

少なくともスペックアップしますから、3ヶ月ガマンしiPad3を買われた方がいいと思います。

書込番号:13868675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/12/09 14:47(1年以上前)

510718Mさん

ご返信有難う御座います!

そうですか3月ですか。。
でも待つ価値ありですね!
有難う御座います。楽しみに待ちたいなと思います^^

書込番号:13870002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/12/10 20:25(1年以上前)

こんばんは。
自分なら待てないならとりあえず現行をかって、3が発売されて買い換える必要性を感じたら売っぱらって新しいのを買います。
アップルの製品は極端に値崩れしませんし、よく言われることですが欲しい時が買い時かと。
さすがに7桁するような高額商品ならアレですけど・・。

書込番号:13875098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/12/12 22:08(1年以上前)

正直iPadのAppstoreは使いづらすぎますよね。

書込番号:13884586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/13 20:54(1年以上前)

Android勢で言えば、Acerの次期モデル「Iconia TAB A510」が当初、
1920×1200という噂だったのが結局、従来と同じ、1280×800という話に落ち着いてますし・・・

iPadも普及期に入り、自分も含め(?)、初老以降の人も触る機会が増えるであろうこの時期に、
たかだか9.7インチの画面で、Retina(QXGA)という超解像度を載せる意味あるんですかね?
2ちゃんのスレでも書いたんですが、
「QXGAはWebページのイメージ把握用。文字を読みたかったら、各自拡大して読め」
こういう趣旨で宜しいか?

あと、7インチモデルについては、故ジョブス氏が「有り得ない」と激しく批判してたのを思い出すんですが、
ジョブス亡き後もこの「遺志」は踏襲されているのか? 動向は気になりますね。

自分が(初代)ギャラタブ使いで、7インチ画面を携帯することにすっかりなじんでいるので、
万が一にも、このサイズを出してくれたら、マジ、

「このビッグウェーブに乗るしかない」(笑)

(意味不明な方は、この言葉でググって下さい(特に画像検索))

書込番号:13888342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:313件

2011/12/14 00:43(1年以上前)

7インチか、10インチ(クラス)かという話、最近、特に周りでもよく聞く。

当方もしかりで、7インチがないからiPad2は今のところ見送っている。持ち歩くには重いし、必要ないと思っている。で、Android Tabletを物色中である。

この議論、多分、どちらが市場で多く受け入れられるかではなく、両方、必要だと思いたい。
もし、ジョブスが7インチに否定的だったとすれば、彼は間違っている。彼は通勤電車で一人で情報検索などに使うニーズを持ち合わせていなかったのだろう。多分、大勢で議論するツールとしてしか考えていなかったのだろう。

7インチが求められる必然がある。一人で気軽にウェブ閲覧などに使う場合など、文章を目で負うには7インチ程度の面積で充分なのである。少なくとも画面全体をくまなく眺めることはない。画像レタッチやエクセルなら話は別だが。7インチ待望論は周りでも多い。こういった掲示板でも実によく聞く。

今、ジョブスが亡くなったのだから、7インチが是か非かという議論ではなく、さっさと、ある種のユーザー層に応えるべきだと思う。

書込番号:13889609

ナイスクチコミ!1


rolicmanさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:10件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/12/14 11:13(1年以上前)

シュレ猫さん 

こんにちは。
ジョブスが間違っているかどうかは分かりませんが、りんご製品はWW向けの製品です、
ジョブスは日本市場に重点置いてないだけじゃないでしょうか?
例えば、Iphoneにワンセグ内蔵しませんよね?日本市場に左右されるのはありえない。
それに、Ipadってりんごの成功商品ではないので、第一WWで売れてません。
需要とコストから見てもIpad7inchは作らないじゃないでしょ。

書込番号:13890715

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/12/14 11:25(1年以上前)

rolicmanさん

>日本市場に左右されるのはありえない。
日本が中心となって世界に拡大した機能もあるのよ。

>Ipadってりんごの成功商品ではないので、第一WWで売れてません。
世界で2000万台以上売れてるらしいが…。

書込番号:13890738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/14 22:11(1年以上前)

自己レスです。
1280×800はA500番台の話で、
コレとは別の、「Iconia TAB A700」というのが、1920×1200ということみたいですね。
当方のリサーチ不足、情弱で申し訳ない。

さらに、情報整理するためにググってたら、サムスンが11.6インチ、2560×1600、
ARM Cortex-A15デュアル2GHzというのを出すそうで(Tegra3は、Cortex-A9クワッド)。
http://www.bgr.com/2011/12/08/samsung-to-beat-apple-to-market-with-retina-resolution-tablet-in-february/

なんか、ますます情報が錯綜してきた。
情報を受ける側も大変なご時世になってきましたね^^;

書込番号:13893247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/17 20:33(1年以上前)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111217-00000003-rbb-sci

でればいいねー

書込番号:13905786

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング