『フォトストレージの中の写真の削除方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『フォトストレージの中の写真の削除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

フォトストレージの中の写真の削除方法

2011/12/10 20:24(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 yj021858さん
クチコミ投稿数:43件

質問です。

現在、iPad2とiphne4をいずれもios5で使用しています。
写真もフォトストレージで同期できて便利に使ってます。
ただ、フォトストレージ内の写真ですが不要なものを
削除のしたいのですがその方法がわかりません。

すでに話題にでた質問かもしれませんが、ご教授
頂けると助かります。
宜しくお願いいたします。

書込番号:13875092

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/10 20:43(1年以上前)

こちらのページを参照してみてください。
一部削除は出来ないようですが・・・

http://www.apptoiphone.com/2011/11/ios-5_12.html

書込番号:13875198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ukulele-yさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/10 20:45(1年以上前)

30日経過、あるいは写真が1000枚を超えると古いものから消える、ではなかったかと思います。

書込番号:13875207 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yj021858さん
クチコミ投稿数:43件

2011/12/10 21:59(1年以上前)

ukulele-yさん 、那須のkazu23さん 

早速の情報ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:13875555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/11 16:58(1年以上前)

フォトストリームでは?

書込番号:13878961

ナイスクチコミ!1


スレ主 yj021858さん
クチコミ投稿数:43件

2011/12/11 18:45(1年以上前)

捨前夜成仏さん 

失礼しました。
「フォトストリーム」ですね。

書込番号:13879435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:22件

2011/12/12 01:12(1年以上前)

PCからiCloud.comへのアクセスは
IEからでは削除時エラーするので
Safariからが良いですよ。
選択削除ではなく、全て一括削除されますので
必要な写真は保存してから削除してください。

書込番号:13881357

Goodアンサーナイスクチコミ!1


vanteqさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/13 08:03(1年以上前)

iOS 5.1 beta 2ではフォトストリームの個別削除に対応しているそうですので、iOS 5.1が出るのを待ちましょう。

書込番号:13885934

ナイスクチコミ!1


hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/02 13:22(1年以上前)

悩んでいたのがこのスレで解決したのでお礼します。

ukulele-yさん 、那須のkazu23さん ありがとうございました。

30日経ってもフォトストリームから削除されないので、削除する方法を探していました。
PCにiCloud Control Pannel for Windowsを導入してから、PCでhttp://www.icloud.comにログインしてフォトストリームの写真を削除出来ました。
参考になりました。

書込番号:14098761

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング