『複数のユーザで使う際にはどうしていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『複数のユーザで使う際にはどうしていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信11

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:462件

iPad2(か3になるかわかりませんが)を一台購入して,家族で使おうと思っています.
ですが,ユーザ毎のアカウントは作れないと聞きました.

家族でiPadを使われている方はどのようにされていますか?
私と家内と小学生の子供二人の計4人で使おうと考えており,皆コンピュータのスキルが異なるので,
本当はユーザアカウントがあって,個別に設定できるとよいのですが.

書込番号:13899113

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/16 10:29(1年以上前)

我が家はページごとにアプリを整理して使用しています。

ただ、複数のアカウントは作れないので、アカウントサービスが必要なTwitter等は一人しかできません。

書込番号:13899150

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2011/12/16 11:16(1年以上前)

iPadにパソコン的な使い方を当てはめない方が良いですよ。
気軽にネット検索、動画、音楽鑑賞などするツールなので、下手な管理は面倒なだけです。
楽しくみんなでワイワイやりながら使うゲーム機的な用途で考えた方が有益です。
きっちりした管理にはパソコンを利用して下さい。

書込番号:13899286

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2011/12/16 11:51(1年以上前)

ちなみにiPad使う為にはApple IDが必要です。
新しいAPP入れる時も都度Apple IDのパスワードが要求されます。
勝手にAPP入れて使うとか出来ないので安心ですよ。

書込番号:13899388

ナイスクチコミ!18


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/12/16 11:59(1年以上前)

パソコンとは基本的に違うので、複数人での使用を想定してないと思います。

子供には共有PCとノートPC、それとiPod Touchを与えてます。
うちは家族とは言え各々のプライバシーを尊重するので共有はしませんね。

書込番号:13899409

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:462件

2011/12/16 13:18(1年以上前)

にぶるすさん
ひまJINさん

ご教授ありがとうございます.
工夫して複数でつかうことはできそうですね.

もともとパーソナルデバイスのつもりで作られたんでしょうね.
DSやPSPみたいな感じですかね.
でも,完全なパーソナルデバイスにするにはまだ価格が高いですね.

でもMacの使いやすさにハマってしまったので,やっぱり買ってしまうだろうなあ.

書込番号:13899726

ナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/12/16 16:29(1年以上前)

メールなどの個人的利用価値な部分は使わずに
インターネット、音楽、動画、アプリなど共有可能なものに限って使えば
設定も共有で使えると思います。

各々が好きな音楽やアプリを入れるなら容量は64GBかなとw

書込番号:13900221

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:462件

2011/12/16 18:01(1年以上前)

Re=UL/νさん

先ほどは投稿が交錯してしまい,失礼しました.

私も,どちらかというとプライバシ尊重派ですので,
子供たちにはアカウントという概念に早くなれてもらいたいと思っているのと,
財力の都合上,個別のデバイスまでは手が回らないため,現在は家族用の共用ノートPCを使っています(笑).

これからは,タブレット端末を無視して通る訳にもいかないので,
家族で共用しているTVやBDレコーダの感覚で,気軽にiPadを使うことしようかと思います.
でもやっぱりこれって,パーソナルデバイスですね.

取り貯めたままの家族の写真を入れてみようかとおもって容量を確認したら,
25GBくらいあったので,容量はやっぱり64GB必要そうですね.
アプリも結構容量を食うのでしょうか?

あとは,来春に出るかもしれないという噂の3まで待つかどうかです.

ありがとうございました.

書込番号:13900549

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2011/12/16 19:31(1年以上前)

64GB必要ですかね。
写真などはNAS買ってそこでシェアした方が利用範囲が広がるのではないでしょうか。
動画を常時保存するような用途だと大容量が必要だと思います。
APPは大して容量食いません。

書込番号:13900898

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2011/12/17 04:23(1年以上前)

携帯電話を複数人で使いまわしたりするんですか?

書込番号:13902811

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/12/17 11:31(1年以上前)

>携帯電話を複数人で使いまわしたりするんですか?
ファ〜〜〜〜〜w

家は大人用と子供用で2台買いました。Apple IDは共用できるし、複数台持ちが一番。
小学生のお子様にはtouchもお勧め。

書込番号:13903724

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2015/03/31 17:13(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング