『iPad3について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『iPad3について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

iPad3について

2012/01/02 13:03(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:9件

あまりiPad2のクチコミ掲示板に書き込むのはよくないと思うのですが・・・
iPad3が発売されたら現在のiPad2はいくらぐらいまでの値下げが行われるのでしょうか?

書込番号:13969845

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/01/02 13:34(1年以上前)

iPad2が出た時にiPadが値下がりしたかを思い出せば良いと思いますが
さほど下がらないと思います。

在庫がダブつけば5k〜10kほど安く買えるかも知れませんが
需要は尽きない機種なので期待できませんね。

今、リアルにApple storeで初売り中で安く買えますが。(ちょっとだけ割引中w)

書込番号:13969945

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/01/02 13:57(1年以上前)

下がる事はないでしょう
iPad3がもし憶測通りのスペックだとしたら、iPad2がエントリモデル、iPad3がハイエンドモデルみたいな位置づけになるんではないかと

書込番号:13970007

ナイスクチコミ!1


ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/02 19:13(1年以上前)

3発売時の買い替え組の中古狙いも有りですが。

appleやらヨドバシやら各店の福袋の中身にipad2が入っていたようなので、福袋を買っていらないと思った人がyahooで沢山出品しています。

何が何でも売りたい人の競合が起きている今が2の狙い目なような気が・・・・。

書込番号:13970840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/01/02 19:56(1年以上前)

私はiPad3が大幅に性能アップしてくるので
1万円以上下がると思います。

書込番号:13970957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/01/02 21:08(1年以上前)

円高分やすくなると思います。

書込番号:13971185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/02 21:55(1年以上前)

僕の予想だとiPad2は16GBで28000円程度だとおもいます
もしかするともっと下がるかもです

書込番号:13971365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2012/01/02 22:30(1年以上前)

私は先程、アップルストア・心斎橋でホワイト32GBをゲットしてきました。店内は本日のみの割引きで閉店間際でも賑わってましたね。ヤフオクでも新品・未開封が結構出品されてましたがすぐに欲しかったので足を運びました。

書込番号:13971518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/01/03 00:55(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございます!
iPad3の発売も楽しみなので、とりあえず発表されてからどちらにするか考えたいと思います。

書込番号:13972127

ナイスクチコミ!0


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/01/03 03:39(1年以上前)

そもそもipad3が安く発売される可能性があるんじゃないですか?
アメリカではkindleが圧倒的な人気を誇っていてそこに対抗するためにサイズを変更すると聞きました。
私は小さくなって安くなって出てきてくれることを期待しています。
だって、今のサイズじゃ電車の中で使えないですもの。

書込番号:13972397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/01/03 07:24(1年以上前)

iPad3が出てから考えればいいんじゃない。
いつ出るかなんて分からないんだから...

書込番号:13972591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング