※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
カレンダーの登録ができません。最下段に+のマークで入力とありますが、+が最初からありません。ソフトの初期の問題でしょうか?
書込番号:13970156
0点
それはカレンダーアプリの一ヶ月表示の状態でのことでしょうか?
その表示状態であれば画面右下に+マークが表示されるのが普通です。
その表示が無いのでしたら、予定を入れたい日付を直接長押し(タップしたまま1秒程触ったままにする。)
すると長押しした日に予定をいれることができます。
どちらもできないようであれば、復元等されることをおすすめいたします。
ikoyomiと言うアプリを利用するといった方法もありますので一度ご確認いただければと思います。
書込番号:13971626
0点
どの表示でも+は出ないし、画面自体が入力できないような状態です。復元はどうするのでしょうか?復元すると入力した他のデータもなくなると思いますが?おそらくソフトの問題と思います?また初期不良なら交換になるのでしょうか?他のソフト連絡先などは+が出て入力できています。
書込番号:13972060
0点
icloudは利用していますか?利用しているのであればicloudを
利用しての復元も可能です。icloudを利用していない場合パソコンのitunesと
同期してある場合最後に同期した状態を保管してあると思いますので、
itunesを利用して復元をかければアプリケーションのデータなどは
なくならないはずです。復元をしても変わらないようなら一度アップルの
サポートに連絡してみることをお勧めします。
書込番号:13972843
1点
何度もすいません、さっき書き忘れていたのですが、
再起動はしてみましたか?やっていないのであればやり方は
ホームボタンを押しながらスリープボタンを押し続けます。
この時電源オフの表示が出ますが無視して押し続けて下さい。
そうすると画面が消えて一度終了しますが、そのままアップルマークが
出るまで押し続けて下さい。これで再起動は完了です。
後は、ホームボタンのダブルタップで出てくるタスク表示の中の
カレンダーアプリを長押しし出てくるバツをタップすることでその
アプリを終了することが出来ますので単純に
アプリのエラーならばこれで治るかもしれません。
これと復元、工場出荷状態に戻すを行っても治らないなら一度
サポートに連絡することをお勧めします。
書込番号:13972908
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/03/23 23:15:49 | |
| 0 | 2015/10/02 10:17:04 | |
| 3 | 2015/01/23 1:17:01 | |
| 12 | 2015/01/30 21:30:36 | |
| 2 | 2014/08/19 18:35:13 | |
| 10 | 2014/05/16 18:57:08 | |
| 6 | 2013/10/25 3:57:29 | |
| 12 | 2013/10/06 18:21:03 | |
| 3 | 2013/09/15 18:24:38 | |
| 3 | 2013/08/22 10:33:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








