『ipad2 カレンダーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『ipad2 カレンダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ipad2 カレンダーについて

2012/01/02 14:48(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:3件

カレンダーの登録ができません。最下段に+のマークで入力とありますが、+が最初からありません。ソフトの初期の問題でしょうか?

書込番号:13970156

ナイスクチコミ!0


返信する
nagichonさん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/02 22:52(1年以上前)

それはカレンダーアプリの一ヶ月表示の状態でのことでしょうか?
その表示状態であれば画面右下に+マークが表示されるのが普通です。
その表示が無いのでしたら、予定を入れたい日付を直接長押し(タップしたまま1秒程触ったままにする。)
すると長押しした日に予定をいれることができます。
どちらもできないようであれば、復元等されることをおすすめいたします。
ikoyomiと言うアプリを利用するといった方法もありますので一度ご確認いただければと思います。

書込番号:13971626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/03 00:35(1年以上前)

どの表示でも+は出ないし、画面自体が入力できないような状態です。復元はどうするのでしょうか?復元すると入力した他のデータもなくなると思いますが?おそらくソフトの問題と思います?また初期不良なら交換になるのでしょうか?他のソフト連絡先などは+が出て入力できています。

書込番号:13972060

ナイスクチコミ!0


nagichonさん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/03 09:19(1年以上前)

icloudは利用していますか?利用しているのであればicloudを
利用しての復元も可能です。icloudを利用していない場合パソコンのitunesと
同期してある場合最後に同期した状態を保管してあると思いますので、
itunesを利用して復元をかければアプリケーションのデータなどは
なくならないはずです。復元をしても変わらないようなら一度アップルの
サポートに連絡してみることをお勧めします。

書込番号:13972843

ナイスクチコミ!1


nagichonさん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/03 09:39(1年以上前)

何度もすいません、さっき書き忘れていたのですが、
再起動はしてみましたか?やっていないのであればやり方は
ホームボタンを押しながらスリープボタンを押し続けます。
この時電源オフの表示が出ますが無視して押し続けて下さい。
そうすると画面が消えて一度終了しますが、そのままアップルマークが
出るまで押し続けて下さい。これで再起動は完了です。
後は、ホームボタンのダブルタップで出てくるタスク表示の中の
カレンダーアプリを長押しし出てくるバツをタップすることでその
アプリを終了することが出来ますので単純に
アプリのエラーならばこれで治るかもしれません。
これと復元、工場出荷状態に戻すを行っても治らないなら一度
サポートに連絡することをお勧めします。

書込番号:13972908

ナイスクチコミ!1


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2012/01/03 09:44(1年以上前)

こちらはご覧になりました?
https://discussionsjapan.apple.com/message/100635708#100635708

書込番号:13972919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/03 15:38(1年以上前)

もらったipad2で最初から同期はしてなかったようです。仕方ないので初期化しました。データはなくなりましたが、ほとんどなかったので何とかなりました。今度はカレンダーはうまく動いています。i-tuneと同期させていればこんどはいいかも。ありがとうございました。でも最初からソフトがおかしいなんて、ちょっと問題ですね。

書込番号:13974001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング