『ウインドーズPCと一緒に使えますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『ウインドーズPCと一緒に使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ウインドーズPCと一緒に使えますか

2012/01/03 06:14(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

現在ウインドウズパソコンを使っています。ipadを買った場合に現在の環境と共存できますか?
お教えください。通信環境は下記です。
プロバイダー:OCN  デスクトップ:有線ラン ノート:無線LAN

書込番号:13972501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2012/01/03 06:30(1年以上前)

多分できます。

今使ってる無線LANのステーションの設定と、iPad2の通信規格が合致してればOK。

書込番号:13972521

Goodアンサーナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/01/03 06:43(1年以上前)

特に問題ないと思いますが。

私の場合PCはWindows7ですし、ネット環境は自宅の場合Bフレッツ光(プロバイダはOCN)+無線LANルーターはNEC WR8300Nという環境でiPad2を使っています。
外ではWiMAX(URad-8000)にiPad2を繋いでいます。

書込番号:13972540

Goodアンサーナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2012/01/03 08:08(1年以上前)

iPadの使用環境が記載されているので、再確認して下さい。
合致していれば、基本的問題無しです。

iTunesは、MacOSの方が安定している様です。
BUFFALOの無線LANとの相性が余り良く無い様です。
BUFFALOのファームウェアを最新にしたら、改善する様です。

Macのシェアの少ない中、iPad、iPhoneは、好調に(?)販売されています。
多くの方々は、Win機と一緒に使用されていると推測されます。

書込番号:13972664

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/01/03 09:01(1年以上前)

IOデータのairportで有線LAN(PC)、無線LAN(iPad2、iPhone4s、touch)で
使っています。
PCはWIN7とVISTAです。

書込番号:13972789

ナイスクチコミ!2


55BBQさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:13件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2012/01/03 10:17(1年以上前)

まず、Appleのサイトをご覧下さい。

『iPad - 技術仕様』
http://www.apple.com/jp/ipad/specs/

・ワイヤレス通信方式
>Wi-Fi(802.11a/b/g/n)
※Bluetooth・携帯電話については別途参照ください。

・システム条件(Windows)
>■Apple ID(一部の機能に必要です)
>■インターネットアクセス(ブロードバンド接続を推奨します。)
>■WindowsのiTunesとのシンク(同期)には以下が必要
>>Windows:Windows 7、Windows Vista、Windows XP HomeまたはProfessional with Service Pack 3以降
>>iTunes 10.5以降(www.itunes.com/jp/downloadから無料でダウンロード可能)

以上の条件となります。
よって、

>現在ウインドウズパソコンを使っています

上記バージョンのWindowsOSが必要になります。
「Apple ID」はWeb経由で取得できます。

>プロバイダー:OCN

契約プロバイダはiPadの動作には影響しません。
※ただし、YahooBBはソフトバンクが経営していますので何か特典があるのかないのか?あいにく詳しくありません。

>デスクトップ:有線ラン ノート:無線LAN

利用中のPCの種別、接続方法もiPadの動作には影響しません。

上記の通り「無線アクセスポイント(親機)」が、Wi-Fi(802.11a/b/g/n)接続に対応していれば問題ありません。

※無線機器の相性が心配であれば、事前にメーカーにiPadとの接続について問い合わせておくと良いと思います。

-------------------
(参考情報)

【非公式】『Apple iPad1+2 総合まとめWiki』
http://www6.atwiki.jp/dbz/

※Windows版iTunesはデフォルト設定のままだと色々なスタートアッププログラムが起動して重くなるので低スペックのPCではお世辞にも使い勝手が良いとは言えません。
また、ときに動作不良もありますので参考情報を添付しておきます。

『iOS:デバイスが iTunes for Windows で認識されない』
http://support.apple.com/kb/TS1538?viewlocale=ja_JP
『Windows7のiTunesがiPadとiPhoneを認識しない?→解決』
http://ghid.cocolog-nifty.com/band/2010/08/windows7itunesi.html

以下の方法は完全に非公式のものですから推奨はいたしません。
『パソコンの速さを保つ方法 - iTunes 編 - 』
http://aki-ch.com/diary/082410.html

なお、私もWin機+iPadです。

書込番号:13973016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2012/01/04 07:33(1年以上前)

みなさん お正月早々のアドバイスありがとうございます。
無線ルーターはバッファローです。仕様を確認してみます。

書込番号:13976906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング