『ipadで撮った映像しかiMovieで編集できないんですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『ipadで撮った映像しかiMovieで編集できないんですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

ビデオで撮った映像も編集できると思っていました。
しかし、ipad内のカメラで撮った映像や写真を使っての
編集はとても簡単で楽しかったです。
音楽も適当に選べて、こういうのはウインドウズには
ないですね。

書込番号:14027579

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/01/16 08:45(1年以上前)

>こういうのはウインドウズにはないですね。
比較するのならばデジカメあたりだと思うけど
ウィンドウズにはあるでしょ

書込番号:14028724

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/16 13:48(1年以上前)

やすくていいものさん

カメラロールの中の物だけって事かな?
iPhone4Sもってるからそれで撮影してPC経由で転送して
iPadで編集しようかと思ってたけど出来ないのか...
買おうかと思ってたけど要らないな...

書込番号:14029497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件

2012/01/16 15:28(1年以上前)

スミルスチックさん、捨前夜成仏さん
ありがとうございます。

ウインドウズの映像のソフトをいろいろいじったのですが
こんな風に楽しく出来るものがなかったです。

下のサイトにこう書かれていました。

http://allabout.co.jp/gm/gc/383279/2/

基本的にはカメラロールにあるiPadで撮影したデータしか利用できず、他のビデオカメラで撮影した映像をiPadに取り込んで、それを編集することはできない。iPhone 4で撮影した映像をiTunes経由でiPadに取り込むという方法もあるが、それならiPhone 4にiMovieをインストールした方がよいだろう。

もし、他のビデオカメラで撮影した映像をipad2で編集するやり方を
知っていたら教えてください。
よろしくお願いします。

個人的には、imacを買おうと思っています。




書込番号:14029767

ナイスクチコミ!0


yandenmanさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/16 15:31(1年以上前)

iPad2にCamera Connection Kitを付けてSDHCカードを挿せばファイルが転送できます。
MP4ファイルをiMovieで編集しました。

書込番号:14029775

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/01/16 16:36(1年以上前)


クチコミ投稿数:370件

2012/01/16 17:18(1年以上前)

yandenmanさん、飛行機嫌いさんありがとうございます。

さすが、価格ドットコムですね!

まずは、Camera Connection Kitでやってみます。

また、報告させていただきます。

書込番号:14030076

ナイスクチコミ!0


yandenmanさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/16 17:36(1年以上前)

念のため、iOS 5.0.1からの対応です。カメラはGoPro、そのMP4ファイルを編集しました。
他のファイル形式は試した事がありません。

書込番号:14030141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/01/16 20:12(1年以上前)

アプリのデータから写真に転送するアプリがあります。
例えば、downloads

写真に入った動画は編集出来るようです。
iMovieに取り込みで来ました。

書込番号:14030680

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:91件

2012/01/17 21:20(1年以上前)

う〜ん 素直にiMacを買って、iMovieで編集する方が良いような・・・

あ、でもiDVDが無くなったんだっけ?DVDへの保存が出来ないなぁ

書込番号:14034603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件

2012/01/20 11:12(1年以上前)

yandenmanさん、今から仕事さん、けいごん!さん
ありがとうございます。

「Camera Connection Kit買ってうまくできました!」と
報告したかったのですが、買うには買ったのですが、
まだ、試せていません。(笑)

デジカメからの動画はいいようですが、ビデオカメラからのが
まだ、試せていません。

けいごん!さんが言われているようにiMacを買った方が
早いかなとも感じています。

また、報告します。

書込番号:14044684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:91件

2012/01/20 12:20(1年以上前)

こんにちは

Camera Connection Kit は、あると重宝するようなので、買って損は無かったと思います。
(残念ながら私はiPad持って無いのですが、デジカメで撮った写真をその場で大きく拡大できるって、よさげ)

iMacを買うなら、バックアップ用ハードディスク(MacではTimaMachineという機能)の購入もお忘れなく。
内蔵HDD容量の倍くらいを目処に買ってください。

書込番号:14044916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件

2012/01/27 00:16(1年以上前)

けいごん!さん、ありがとうございます。

飛行機嫌いさんから教えていただいた、Downlordを
使った時にビデオカメラからipadにデータをいれることが
できました。感激です!

しかし、iCloudがどういうわけがつながらないので
アップルの店員さんに確認すると「OSを復元してください」
と言われたので、やってみても変わらない状況です。

同じような方はおられないでしょうか?

iCloudにサインインすると落ちるのです。

iMovieの件も含めまた、報告します。

書込番号:14072608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件

2012/01/27 23:20(1年以上前)

自己レスです。

OSを復元したら、iCloud使えるようになりました。
映像の編集もバッチリです。

それをDVDに焼く方法を考えていませんでした。
iTuneでPCに戻せばいいのでしょうか?

それなら初めからiMacを買えばよかったかも。(笑)

書込番号:14076163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:91件

2012/01/28 21:25(1年以上前)

やすくていいものさん こんばんは

 >それをDVDに焼く方法を考えていませんでした。iTuneでPCに戻せばいいのでしょうか?

 Windowsはよく知らないし、そもそもMovieの編集はしていないので他の方の解答を待つか、ググってみるしか無いのですが
 Macの以前のバージョン、SnoeLeopardまでは、iLifeを買うとiMovieとセットになっている
 iDVDで簡単にDVDに保存出来たのですが、現在のバージョン、LIONではiDVDがうまく動かないのです
 アップルというかスティーブジョブス様は、クラウドに保存すればどこでも誰でも見れるだろ!
 という意思があり、DVDで配布するなんてナンセンス!ということなのです
 (だからもちろんBlueRayはサポートすらしていない)
 
 iCloudにお金を払って容量を増やし、そこに保存するのが一番かなぁ?
 もしくは、中古か売れ残りでSnowLepardとiDVDを買うとか?

 

書込番号:14079778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件

2012/01/29 19:43(1年以上前)

けいごん!さん、返信をありがとうございます。

もともとipadを買った理由が動画を編集しYoutubeにアップすることと
それをDVDに焼くことでした。

よく考えてみると、ipadではDVDは焼けませんでしたね。

ipadで編集した動画をDVDに焼く方法ググってみます。
いろいろ教えていただきありがとうございました。

書込番号:14083737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/02/18 19:35(1年以上前)

わたしは、ルミックスのデジカメで撮った動画をアイパッドに撮りこみ i movieで編集して使っていますので編集できると思うのですが。

書込番号:15783744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング