※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
もう見てる人はいないと思いますが、すごく嬉しかったので報告します。
ipad air2 が発売されたので、今まで使用していたipad2を売却したいと考えていました。
高値で買ってくれるところを探していたところ、geo onlineのsmarketが一番高く買い取ってくれるとの書き込みがあったので利用してみました。
今日結果の連絡が来ており、それによるとなんと21,000円!
上限額で買い取っていただけました。
他のところでは上限が12,000円程度だったので、かなり嬉しいです。
これでipad air2を心置きなく購入できます(嫁も説得できました)。
書込番号:18157318
8点

この件ですね!http://smarket.geo-online.co.jp/product/O000120/
確認したいのですが 一旦 本機を送付してー初期設定に戻しー受入先ゲオで受領後 査定の上 連絡が来るのですね?
どの位の日数でしたか?
*提示額に差があった場合 ー無料でー本機を送り返してくれるのでしょうか?
大いに参考になる貴重な情報ですね!
書込番号:18159830
1点

もう見ている人はいないと思っていただけにレスにびっくりしました。
Windows3.1から利用者さんのリンク先のとおりです。
一旦このサイトで必要事項を入力の上登録します。すると直ぐに自動返信のメールが来ます。
その後、5日後に梱包材が送られてきました。その中に入っていた手順書に従い、
ipad2のリセット ⇒ アクティベート ⇒ 身分証のコピーと依頼書(梱包材と一緒に送付
されてきます)を一緒に梱包 ⇒ 送付
の流れでした(ipad2はフル充電しなければいけないようです)。
ipad2を送付して、2日後に「入荷処理完了のお知らせ」メールが届きました。その翌日、
「査定結果のご案内」メールが届き、買取価格がわかります。
後は指示通り手続きを進めるだけです。
ですので、私の場合は一度ipad2を送付してからは、手元に戻ることはありませんでした。
この場合、送料等の費用は一切かかっていません(全て先方の負担です)。
しかし、査定額に納得いかない場合は品物を返送してもらうことができるのですが、その
際の送料は負担しなければならないようです。
参考になれば幸いです。
書込番号:18160896
4点

非常に丁寧な回答ありがとうございました!
大いに参考させていただきます。
書込番号:18161185
1点

今なら2万円出せば、androidならNexus7(2013)など、古参のIPad2よりもずっとハイスペックなタブレットを買うことが出来るのですけどね。IPadに魅力を感じる人が多いという事ですね。
書込番号:18210416
1点

DCMBRANDさん
NVIDIA Tegra K1のタブレットよりもスペックは落ちますが
入力のタッチ感度はiPad2が良いですから。
それなりにまだまだ使えますしね。
書込番号:18210991
1点

iosをバージョン7に留めておけばまだまだ使えるらしいですね。最新の8にしてしまうとさすがに厳しいらしいですが。
書込番号:18214936
0点

旧機種を見下したような嫌味ですか 誰だって最新版の8にしたいよね 普通は
書込番号:18215898
0点

> 今なら2万円出せば、androidならNexus7(2013)など
サイズが全然違います。
(頓珍漢な書き込みが目立ち過ぎです。)
書込番号:18216095 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

結構いい値段つくのですね!
でも、私は家では完全なメイン機なので
売れないな・・・。
ios8にしたら使えないアプリだらけになり
緊急的に出ていたosダウンでios7に戻したら
物凄くサクサク&電池持ち復活で手放せなくなりました(笑)
多分、
余計なソフトもなくなり、初期化状態になったのが要因だと思います。
結局、動画見たりネットするだけなら
この機種で事足りるスペックなんですよね!
書込番号:18419149 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

stagecoach さん
そうなんですよね〜。普通に使う分には問題はないんですよね。
私の場合も散々迷いましたが、この金額で買い取ってもらえる内に買い替えたほうがお得と思いました。
また、air2の薄さと軽さも魅力でした。そして何より液晶が綺麗です。
結果買い替えて良かったと思っています。
書込番号:18422294
0点

ASSYKさん
良い判断でスペックup羨ましい限りです。
家電の進化は年々早くて、ついていけません(笑)
書込番号:18422588 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2021/03/23 23:15:49 |
![]() ![]() |
0 | 2015/10/02 10:17:04 |
![]() ![]() |
3 | 2015/01/23 1:17:01 |
![]() ![]() |
12 | 2015/01/30 21:30:36 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/19 18:35:13 |
![]() ![]() |
10 | 2014/05/16 18:57:08 |
![]() ![]() |
6 | 2013/10/25 3:57:29 |
![]() ![]() |
12 | 2013/10/06 18:21:03 |
![]() ![]() |
3 | 2013/09/15 18:24:38 |
![]() ![]() |
3 | 2013/08/22 10:33:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





