『ipad2のAPPLE純正Dock』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

『ipad2のAPPLE純正Dock』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ipad2のAPPLE純正Dock

2011/05/03 00:35(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:36件

純正DOCKを購入しようか迷っています、保護ケースと併用ができるかが問題です。

保護ケースをつけたままだと使えないかな〜?でもカバーの取り外しはしたくないし、それならケーブルつなぐほうがめんどくないしな〜と。

どなたかケースをつけたまま使っている方いませんか、どんなケースを使っていますか?

ちなみに購入予定(未定)のケースはTUNEWEAR eggshell for iPad2です
0.9mmぐらいの厚さらしいのですがiPad用のでは使えなかったっぽいです。

背面用のシールタイプはサイドがカバーされないので候補からは外しています。

良いケースをご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:12964040

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/05/03 00:56(1年以上前)

>純正DOCKを購入しようか迷っています、保護ケースと併用ができるかが問題です。

こちら↓が参考になるかと。

ありがとうiPod/製品紹介/eggshell for iPad 2
http://arigato-ipod.com/product-tunewear-eggshell-for-ipad-2.html

書込番号:12964104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/05/04 21:43(1年以上前)

ゆの'05さん

返信ありがとうございます。

カバーをつけるとやはり使えないですね〜(>_<)

カバー無しよりコードを毎回のほうが安心なので充電のたびつなぐことにします。

片手で持ったらサラサラした裏面が危険そうですし。

わかりやすいサイトの紹介ありがとうございました。

書込番号:12971040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/04 22:10(1年以上前)

Apollo‐ピカさん

ドックは縦限定の使い方になるので、普通にスタンドを買ってケーブル繋いだほうが遥かに快適だと思いますよ。
しかし、なぜ風呂カバーは横使用限定でドックは縦使用限定なんでしょうね?
メーカーの純正オプションなのに併用すると使用方法まで変わって(固定されて)しまうなんてちょっと理解に苦しみます。

書込番号:12971211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2011/05/04 22:28(1年以上前)

>しかし、なぜ風呂カバーは横使用限定でドックは縦使用限定なんでしょうね?

仰る通りですね^^
メーカーの都合かと(ドックが縦だからカバー
は横で良いかと考えたかも)

風呂板の一番長い棒(約16センチ)部分がマグ
ネット接触部で面積が稼げます、又下はドッ
ク上はカメラなので部品の取り付けなども考
慮したと思います

でも私はスマートカバーはこの位置でこの形状
の横入力で使い易いと感じています

書込番号:12971332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/05/06 22:07(1年以上前)

ハイイロガンさん
スリット美香子の夫さん

返信ありがとうございます。

私なりに使い勝手がいいスタンドなど探してみようと思います。

お風呂用ケースはしりませんでした(>_<)お風呂で使うのはちょっと恐いのでやめときます。

書込番号:12979231

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/05/06 22:38(1年以上前)

>Apollo‐ピカさん
>お風呂用ケースはしりませんでした(>_<)お風呂で使うのはちょっと恐いのでやめときます。

いや、「風呂カバー」というのは、俗に言う「お風呂のフタ」
つまりApple純正のスマートカバーの事かと。

書込番号:12979373

ナイスクチコミ!0


kitt323さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:23件

2011/05/06 22:50(1年以上前)

念のため、風呂場でも使えるようなケース(袋)もありますってことで。

http://www.amazon.co.jp/FocalPointComputer-WATERWEAR-for-iPad-TUN-PD-000040/dp/B003OTLECC/ref=pd_cp_computers_1

書込番号:12979445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/05/06 22:50(1年以上前)

ゆの'05さん

勘違いの訂正ありがとうございます。

スマートカバーを風呂カバー…(>Σ<)

パタパタと三つ折りにする感じが似てますね〜。

スマートカバーはまだ購入してないですが便利そうなら買います!

書込番号:12979453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/05/06 22:58(1年以上前)

Kitt323さん

情報ありがとうございます。

お風呂用もあるんですね。

私もipodとかなら使うけれど皆さんはipadも使うんですね。

書込番号:12979505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/06 22:59(1年以上前)

Apollo‐ピカさん 

スマートカバーは保護ケースと併用できませんよ。(ごく一部の製品除く)
本体保護を考えているならスマートカバーはよく考えたほうが良いと思います。

個人的には、スタンドと保護ケースがあればスマートカバーは不要だと考えています。
あれはiPadを裸で運用する人向けのアイテムです。

書込番号:12979514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング