『AOSSについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

『AOSSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

AOSSについて

2011/05/04 01:14(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:2件

これから購入を考えている者です。
ひとつ心配なことがあり投稿しました。
すでに購入されている方で、分かる方にお聞きたいことがあります。

無線らん機器でネットを繋げるときに、PC等はAOSSで自動接続をしています。
そのため、自動で設定したために、暗号化キーがすっごく長くて
自分で覚えてパスワード入力の接続をするのがきついため
自宅にある無線らん機器のAOSSのプッシュボタンで、繋ぐことができる
アプリケーションがIpad2にはあるのでしょうか?

日本製の某メーカーのスマートフォンには、簡単に自動接続ができるアプリケーションがあり、
いちいち手動で接続し直して暗号化キーを直さなくても済みました。

ご返事お願いいたします。

書込番号:12967957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/04 01:31(1年以上前)

基本的に海外メーカーなので、ありません

ですので手動入力をする必要があります

これを機に無線LANの暗号化キーを短くするよう設定してみてはいかがでしょうか?

書込番号:12968000

ナイスクチコミ!0


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/05/04 01:56(1年以上前)

パスワードって最初の1回だけだから見て打ち込むだけですよ?

書込番号:12968051

ナイスクチコミ!2


mintoblueさん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/04 02:46(1年以上前)

AndroidにはAOSSの設定ソフトを出していますがIOSには設定ソフトは出ていませんので手動入力が必要になると思います。

無線LANの設定画面を見ながら設定してください。

皆でバッファローの方にソフトを作って欲しいとお願いしてみてはいかがでしょうか?

iPadのWi-Fi機能で快適インターネット無線LAN親機とiPadの動作を確認
http://buffalo.jp/products/new/2010/001151.html

書込番号:12968119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/05/04 06:30(1年以上前)

暗号化キー
PCからルータの情報を調べて見ると長いけど
やってみると1行目と2行目だけ入力で済む場合が多いです
なので思っているより、大変じゃないかもしれません

書込番号:12968291

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/05/04 07:54(1年以上前)

AOSSのアプリは、存在しません。確か。
一度認識すれば、後は自動に繋がります。
最初は、長文ですが、入力して下さい。
無線LAN機器の暗号のレベルを落とす事が出来る筈です。
私は、5桁の暗号にして居ます。
個人宅の無線LANの暗号を、盗む人も居ないだろうし、PSP、DS、Wii、iPhone、iPad等を繋げるので、
短い暗号にして居ます。

書込番号:12968438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2011/05/04 08:46(1年以上前)

初めにWEPキーで接続すれば13桁位の入力で事足ります。
繋がってしまえばメールが使えるようになります。
PC上でルーターの設定画面を開きiPad宛にAESの長〜い暗号化キーをメールで送信しコピペでOKです。

以前バッファローではiPhoneに簡単接続できるルータを出してましたよ(ファームウェア書き換えで対応してました)

書込番号:12968539

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ZZR_hiroさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:18件

2011/05/04 10:23(1年以上前)

無線LAN黎明期から使っているので、最新の機種のaossボタンを逆に使ったことがありません。
自分でコントロールしていないので、セキュリティ的に不安があることと、
最近の機種は暗号化等の設定も自動で、昔と比べると苦労を感じないためです。

iPAD2を買ってきて、無線LAN機器側でフィルタを使用している場合はMACアドレスを登録、
iPAD側で無線LAN機器を選んで暗号キーを一回だけ入力すれば、後は電源を入れ直した後でも
自動で認識されるので、接続を意識することはないと思います。
作業は五分もかからず済むと思いますよ。

書込番号:12968770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/05/04 11:23(1年以上前)

> AOSSのアプリは、存在しません。確か
あるよ。
http://buffalo.jp/products/digitalkaden/mobile/android_app/aoss/

書込番号:12968930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/04 11:50(1年以上前)

Hippo-cratesさん紹介していただいたソフトは、Androidのソフトですので、ios
では使用できません

残念ですが、やはりiosで使えるAOSSツールはないと思われます

書込番号:12969022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:10件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2011/05/04 18:32(1年以上前)

あんまり短い暗号はルーターが乗っ取りに遭うので
人生を狙われている人にはお勧めしません。

1234とかだったら、いくら強い暗号機構を持って
いても、ハッキング装置で一瞬で破られます。
そのあとルーターの接続パスワードを書き換えられて
すべての無線LAN機器が使用不能に陥りました。

だから、、こんなツールを作ったんだよ。
http://www.apple.com/jp/downloads/dashboard/networking_security/airmac.html

書込番号:12970232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/05/05 00:29(1年以上前)

基本、暗号キーは初回だけ手入力なので暗号強度限界の長さのキーを設定しましょう
5桁とかあっという間にクラックされますよ
世の中には暇な人もいて、住宅地を車で流しながらセキュリティの低い無線LANを探していたりしますので個人宅の無線LANだからと言ってセキュリティを下げるのはお勧めしません

書込番号:12971915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/05/06 19:16(1年以上前)

皆さんご返答ありがとうごさいました。
やはり、海外メーカーのためそういうアプリはないようですね。
みなさんでバッファロー社へ要望出しましょう!!
とりあえず、最近だけ根気がいりますが、頑張って長い暗号化キーを入れてみます。
みなさんありがとうございました。

書込番号:12978555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/06 19:34(1年以上前)

PCとUSB接続して、iTunes経由でファイラーアプリ等をインストールし、
同じく、iTunes経由でパスワードの入ったテキストをほりこめばよいだけの話じゃないですか?
それをコピペすれば別に打たなくていいし。

書込番号:12978608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング