『パソコン要らず?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

『パソコン要らず?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコン要らず?

2011/05/11 11:35(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 春虹さん
クチコミ投稿数:12件

パソコンが壊れてしまい、いっそのことipad2を買ってしまおうかとしています。

雑誌等ではこれがあればパソコン要らず!と書いてありますが、こちらの書き込みに結局パソコン必要!とあったり…。

パソコンではネットサーフィン・YouTube・メールが主な使用用途です。
それらの使用でしたらパソコンは必要無いでしょうか?

やっぱりパソコンが無いと不便だ!
と言う機能がありましたら教えて下さい!
宜しくお願いします。
m(_ _)m

書込番号:12996674

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/11 11:49(1年以上前)

PCが無いと、同期ができないし必須だと思いますが・・・

書込番号:12996719

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2011/05/11 12:04(1年以上前)

雑誌の見出しによくある「PC要らず」とは極普通の
PCユーザーでブラウザでのネットサーフィンやメール
の閲覧位しかやらないユーザーを対象に記載している
だけ「 iPadがあればそれ位ならPC使わなくて良い」と
言う事を記事にしています

PC無しの運用はお勧めは出来ないです
(絶対出来ない事は無いが)

書込番号:12996757

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2011/05/11 12:30(1年以上前)

買ってきて最初に電源をいれた時にパソコンが無いとiPad2が起動出来ませんよ。

書込番号:12996823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2011/05/11 13:02(1年以上前)

 ショップによっては購入時にアクティベートしてくれるところもあるみたいですが、運用に際してPCがないとやはり不便ですよ。
 ネット、メール程度なら単体でずっと、もできなくはないでしょうがiOSのバージョンアップ等もできませんし。

書込番号:12996930

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 春虹さん
クチコミ投稿数:12件

2011/05/11 13:05(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

自分の無知さ、恥ずかしい限りです。

おかげで助かりました!パソコン、何とか手配します。

書込番号:12996935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:10件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2011/05/11 14:13(1年以上前)

いちばん安くて、すぐに壊れそうだけど
WindowsXPのSP2が動くものとネット回線が
必要なんだけど

ネットカフェによってはiTunesとか勝手に
インストールしてもOKのところもあるの
で、再起動すると元に戻るから、再起動し
ないで使う。

書込番号:12997102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング