『youtubeがみれません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

『youtubeがみれません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

youtubeがみれません

2011/08/26 07:29(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 lascusさん
クチコミ投稿数:7件

youtubeがwifi環境だと「サーバーが正しく構成されていません」とでてみれません。
光環境でバッファローの無線ルーターです。
web等はみれます。またPCでは普通にYOUTUBEを観れます。
3G環境ですと普通に観れるのです。
何か対策法ありませんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13419549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/26 07:58(1年以上前)

バッファローのような底辺メーカーの安物ではなく、NECの無線LANルーターに買い換えましょう。

書込番号:13419603

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/08/26 08:34(1年以上前)

割とネット上で良く見かける質問だね。
でもこれと言って対処も無い感じ。

とりあえず、端末の再起動ってのと、Wi-Fiがつながっているネットワークに何か設定があるか確認。
ツールとブラウザどちらもダメか?とかsafari以外のブラウザを使ってみるとかかな。

試行錯誤が必要な感じ。

>バッファローのような底辺メーカーの安物ではなく、NECの無線LANルーターに買い換えましょう。
は?それでYouTubeが見られるのか?。なんの解決にもならん。

書込番号:13419673

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2011/08/26 08:56(1年以上前)

『バッファローのような底辺メーカーの安物ではなく、NECの無線LANルーターに買い換えましょう。』って、意外と良いアドバイスかも? (^^;;

と云うのも、バッファローの無線ルーター絡みのトラブルって、ここでよく目にしますからね〜
ファームウエアに何らかの問題があるのか?それとも、ハード自体の問題なのか?は使った事無いので判らないが、ウインドウズ環境でお使いの方なら、無線ルーターをNEC製とかに買い替えてみるのは、意外と効果的かと思いますが..... (^^)

書込番号:13419722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2011/08/26 12:53(1年以上前)

直接質問と関係ありませんが、
私もバッファローの無線ルーターを使っています。
しかしiPadもiPodもその他諸々、無線接続で
問題なく使用しております。
もちろんiPadでのYouTube視聴も全く問題ありません。
とりあえずやるとすれば、
一度ルーターを再起動してみるとかですかね。

書込番号:13420399

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/08/26 23:53(1年以上前)

>バッファローの無線ルーター絡みのトラブルって
だいぶ前から原因と回避方法が出回ってるが…。このスレでも出てきてるし…。
NECのルーターでも同じトラブルは十分起こりえるから…。

書込番号:13422769

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lascusさん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/27 05:26(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます。
とりあえずはバッファローの無線ルーターではなく違うメーカーの
ルーターを試してみたいと思います。

書込番号:13423431

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/08/27 14:25(1年以上前)

あら。ルーター変えるか。じゃ、なおったか教えてね!

書込番号:13424853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2011/08/27 15:40(1年以上前)

つーか、仕事でもそうなんだけど最低機種名や型式、ファームのVerは記載した方が良いよ(場合によりOSVer、SPVer)

牛ルータが悪いのか設定その他かは分からんが、じゃNECや他メーカーに買い換えと言うのも悲しいよね、トラブルの切り分けには使えるけど、3Gで使えているんですよね

書込番号:13425075

ナイスクチコミ!0


スレ主 lascusさん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/06 23:18(1年以上前)

ルーターを変えて試してみましたが、改善されませんでした。
皆様色々ありがとうございました。

書込番号:13468051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2011/09/08 01:28(1年以上前)

NECのルーターはiPadとかと相性が悪いみたいです。
おそらくポートが閉じられているとかそういう系じゃねーかなと思います

書込番号:13472639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/08 12:34(1年以上前)

アドバイスを受け入れるかどうかはスレ主さんの責任なんですが、とはいえ、
あまりにも適当な(適切という意味ではありません)助言に感服いたしました。

書込番号:13473760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2011/09/08 12:45(1年以上前)

>NECのルーターはiPadとかと相性が悪いみたいです

我が家のNEC8700とその前のNECのモデルでiPad iPad2でぜんぜん大丈夫

ていうか
>バッファローのような底辺メーカーの安物ではなく、NECの無線LANルーターに買い換えましょう。

初めの書き込みは何?^^;;

書込番号:13473804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング