『オフラインで使える地図アプリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

『オフラインで使える地図アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

オフラインで使える地図アプリ

2012/05/03 21:05(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

オフラインで使える無料の地図アプリはありますでしょうか?

書込番号:14517351

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/05/03 21:18(1年以上前)

結構探したがまともなモノは無いと思う。
MapFanがセールでかなり格安だから買った方が幸せになれると思う。
iPadにも対応してるし、調子いいよ。3Gモデルなら大画面ナビでおもしろいw

書込番号:14517402

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2012/05/03 21:30(1年以上前)

今セールやってるから迷っています。
WifiモデルのiPad2とWiMAXのモバイルルータを使っているので、3Gしか入らない田舎に行くと困るんですよね。
せっかくなので、購入しようと思います。

書込番号:14517457

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/05/03 21:33(1年以上前)

それが良いと思う。オフライン&買い切りマップなのに、いち早く新東名にも対応したしね。

書込番号:14517469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2012/05/03 22:21(1年以上前)

私もMapFanをおすすめします。iPadとiPhoneの両方で使えるのでコストパフォーマンスは高いですよ。

1.7GBもあるので私はiPhone 32GBモデルの容量不足に悩まされていますが(空き容量不足でMapFanが新バージョンに更新できない!)、iPadに音楽とかそれほど入れないのであればたぶん大丈夫でしょう。

書込番号:14517663

ナイスクチコミ!0


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/05/04 00:00(1年以上前)

私も空き容量不足でMapFanの更新保留中・・・
あぁどうしよう

書込番号:14518170

ナイスクチコミ!0


スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2012/05/04 07:53(1年以上前)

ちなみに、オススメのGPSレシーバはありますか?

書込番号:14518990

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2012/05/04 11:27(1年以上前)

Bad Elf GPS
はいかがですか?
使用感ブログ
http://idguitar.seesaa.net/article/196456967.html

日本のアマゾンでも買えるみたい
レビューも一読される事をおすすめします

書込番号:14519673

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2012/05/04 16:52(1年以上前)

ありがとうございます。
値段も手頃で良さそうですね。

書込番号:14520685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/22 21:28(1年以上前)

iPadだとやはりMapFanですかね
これは相当使いやすいです
僕も愛用しています

AndroidならGoogleMapアプリにオフラインキャッシュ機能があって
指定した16km四方の地図をSD内に10個保存できます
MapFanがやくにたたない海外旅行時に活躍しました

はやくこういう機能がiPhoneにも搭載されるといいですね

書込番号:14593529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング