『自宅でE-MOBILE D31HW USB接続は使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『自宅でE-MOBILE D31HW USB接続は使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:6件

iPad 2 Wi-Fiモデルの購入を検討しています。
普段、ノートパソコンにE-MOBILE D31HWをUSB接続でインタネット
環境にしています。同じことがiPad 2 Wi-Fiには可能でしょうか?

書込番号:13008669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2011/05/14 21:29(1年以上前)

iPadにはUSB端子が無いので使えません。

書込番号:13008729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/05/14 21:38(1年以上前)

新入り林檎教団員様

ご返信ありがとうございます。
非常に残念ですね!なにかいい方法はないでしょうか?

書込番号:13008763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2011/05/14 21:48(1年以上前)

ノートパソコンは常に持ち歩いていますか?
ノートパソコンを経由して、iPadをインターネットに繋ぐことは可能かと思います。

あるいは、こういう製品があるようです
http://www.iodata.jp/product/network/wnlan/dcr-g54u/

将来的には、Pocket Wi-FiやAterm WM3500RのようなモバイルWi-Fiルーターに変えた方がいいと思います

書込番号:13008808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/05/14 22:20(1年以上前)

新入り林檎教団員様

ご丁寧にありがとうございます。

ノートパソコンはほとんど外に持ち出しとして使ってません(15.6インチ、2.5kg).
業務と出張の場合はいつも会社のパソコンを使っています。家の中、または通勤の
合間にiPad2を使うつもりです。

場合によってはイーモバイルの契約をキャンセルしようかなと思いますが、キャンセル
料金が高い(2年契約、使用1年くらい)のがネックですね。同じイーモバイルのUSB接続
端末タイプから無線に移行することも考えていたが、それもキャンセル料金は同じ金額で
発生すると回答されました。これから料金プラン(現在は使い放題)の変更とキャンセル
料金を支払いし、ソフトバンク(ソフトバンクの携帯使用中)に移行など、トータル比較を
しながら検討予定です。

ありがとうございます。

書込番号:13008949

ナイスクチコミ!0


mushikoroさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/14 22:24(1年以上前)

今使用しているE-MOBILE D31HWをUSBがそのまま使用できると思います。

http://www.planex.co.jp/product/router/cqw-mrb/

http://kakaku.com/item/K0000076261/

※私は使用したことがありませんので、あくまでも参考にして下さい。

書込番号:13008966

ナイスクチコミ!1


mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2011/05/15 19:46(1年以上前)

WiMAXという選択肢もありますよ。
エリアが狭いのが難点ですが、繋がればe-mobileよりスループットは良いと思います。
Wi-FiルータはURoad-9000がバッテリーの持ちが一番良いです。

書込番号:13012215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/05/15 21:50(1年以上前)

URoad-9000はビックカメラでしか買えないし、バッテリ2個持ち運んで初めて10時間駆動できるので
普通に買うのならAtermWM3500Rの方が良いかと
実際に使っていますが、初回起動時の立ち上がり&接続が遅いですが、それ以外は満足してます

書込番号:13012751

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2011/05/15 22:34(1年以上前)

> 孤独剣客さん
もしFLET'S光に加入しているのであれば、「光ポータブル PWR-100F」をレンタルしてE-MOBILE D31HWについているSIMを付けて利用する。
または、イーモバイルのPocket Wi-Fi(D25HW、GP01)やイーモバイルのWi-Fiホットスポット対応のAndroid端末のHTC Aria(S31HT)、Pocket Wi-Fi S(S31HW)等の白ROM端末を入手してSIMを付けて使用する等でしょうか。
特にPocket Wi-Fi(GP01)だと、D31HWと同様のスピードが確保できます。

書込番号:13013016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング