『AV入力できない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『AV入力できない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 AV入力できない?

2011/05/15 10:11(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件

iPadをモニターとして活用したいのですが、
コンポジットのAV入力ができるようになる
周辺機器はありませんか?

書込番号:13010462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/05/15 10:19(1年以上前)

出力はありますが、入力はないかと
一番近い使い方はVNC経由で見ることでしょうが、コンポーネントAVって事はビデオデッキとか?

書込番号:13010493

ナイスクチコミ!0


スレ主 towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件

2011/05/15 11:33(1年以上前)

車載して地デジとかビデオのモニターにしたいです。
フルセグチューナーやビデオプレーヤーからの外部接続ということで。

書込番号:13010708

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/05/15 12:19(1年以上前)

iPad用のワンセグチューナーはありますが、地デジ用のはPCで受信してWiFiで飛ばす形式のしか見当たりません
ビデオプレーヤーからの場合は、iTunesなどでiPadのストレージに入れて再生すれば可能ですが、こちらも直接入力で外部モニタとして利用する事はできないと思います
iPadの場合、データはWiFiやiTunes経由で閲覧するものです

書込番号:13010846

ナイスクチコミ!3


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/05/15 14:09(1年以上前)

前代未聞ですが、slingbox HD、wifi routerも追加で車載すればお望みの機能が得られます。

書込番号:13011157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:45件

2011/05/15 22:39(1年以上前)

テレビならこれかな

http://www.ioplaza.jp/shop/contents/vulkano.aspx


パソコン内の動画ならAIRvideo

どちらも要通信環境

書込番号:13013042

ナイスクチコミ!2


スレ主 towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件

2011/05/17 13:40(1年以上前)

それから、ゴルフの練習するときに、ビデオカメラを
繋げて、自分のスイングを見るとか。。。

技術的にはどうなんでしょうね?
コンポジット入力の周辺機器&ソフトを出したら売れると思うよ。
世の中に、こんな軽いモニターなないから

書込番号:13018408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/10/09 19:00(1年以上前)


私もipad2の車載をしています。
ipad2 3G にWIMAXのルーターを併用しています。

同じように外部モニターとしてコンポジット入力できないものかと
探しているのですが、まだ見つけられません。

対応として先の投稿にもありましたが
スリングボックスを使用してみました。
http://www.slingbox.jp/
mmusennmumこれは、自宅にスリンボックスの本体を設置し
自宅のテレビやチューナー付きのハードディスクレコーダー等の
外部出力に接続、
またスリンボックスからテレビをコントロールできるように
テレビのリモコンの受信部にスリングボックスのリモコンの送信部を接続します。
それから、有線LANにて自宅のネット環境(要ルーター)に接続します。
つまり自宅のテレビの画面をインターネットで飛ばして
ipadで受信、ipadから、リモコンを操作してチャンネルを変えることができます。
テレビ次第ではBSやCSもみられるし、録画の設定や再生もできます。
本来このような設定をする場合は「ポートの開放」など
めんどくさい設定が必要ですが、
自動設定で簡単に設定できました。(若干セキュリティが怖いですが)

ただし、受け手のipadのインターネット環境は3Gではほぼ見られません。
私はWIMAXを使用していますが、WIMAXが普通に受信できるところでは
走行中も非常に満足できる画質です。
ただ、私は千葉県の田舎の方に住んでいるので、
受信の悪いところでは全く見ることができません。

そこで、ipad用のワンセグチューナーをいくつか試してみました。

・BUFFALO DH-ONE/IP ちょいテレi ワンセグチューナー
 http://buffalo.jp/product/multimedia/chideji/oneseg-tuner/dh-one_ip/
ipadの充電するポートに直接接続します。
試した中で一番映りが悪いです。
また、充電ポートに接続するため、使用中充電も音声を出力することもできません。
(ヘッドフォンの端子から出力することは可能です)ので、あまり使い勝手は良くないです。

次に購入したのが、
・BitBay BIT-ESEGTV [eSeg TV(イーセグテレビ) iPod touch/iPhone/iPhone対応ワンセグチューナー]
 http://www.bitbay.com/eseg/index.html
映りはかなり良くなりました。
無線LAN接続になるので充電ポートも使わないのでその点も良いです。
スリングボックスと良い勝負になってきました。
ただし、これは場所毎の、インターネットの受信環境、地デジの受信環境に
よって状況は変わってくると思います。

ここで終わりにしても良かったのですが、ほとんど意地になってしまい
もう一つ購入したのが
・SoftBank SELECTION TV チューナー for iPhone/iPad/スマートフォン
 http://www.softbankselection.jp/onlineshop/product/detail/003656.html
前回と同じ無線LAN接続で、映りは2番目とあまり差は無いですが、
一番映りが良いです。
ワンセグでこれ以上映りを良くするためにはアンテナを付けるしか
ないかなと思い
現在、車にブースター付きの外部アンテナを取り付けようかと考えています。
http://www.beatsonic.co.jp/accessories/da3.php
ただし、チューナーへの接続部分が異なるので、
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF-DASF1-Beat-Sonic-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%EF%BC%88SMA%E2%86%92F%EF%BC%89/dp/B002ST5U92/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1318153404&sr=8-1

http://www.amazon.co.jp/ELECOM-%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B0%E6%90%BA%E5%B8%AF%E7%94%A8%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-5m-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-MPA-AT5BK/dp/B001BY5C2K/ref=sr_1_cc_2?s=sports&ie=UTF8&qid=1318153469&sr=1-2-catcorr

このようなケーブルをつけてクリップで
ワンセグチューナーに接続をするつもりです。
クリップなのでソフトバンクのチューナーが一番相性が良さそうです。


ちなみに、ナビは
ipadの「いつもNAVI」
音楽、ビデオはipad

ほぼ、ipadで車載に必要な機能はクリアしています

書込番号:13603308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング