『考えられないデバイス』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『考えられないデバイス』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信18

お気に入りに追加

標準

考えられないデバイス

2011/08/20 22:29(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:32件

この価格でこのクオリティ、しかもその可能性。買わなければ勿体ないほどです

書込番号:13398326

ナイスクチコミ!2


返信する
maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/08/21 09:07(1年以上前)

その可能性も、WiーFiモデルでは半減。

書込番号:13399714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/08/21 09:55(1年以上前)

GPS使わなくて、活動範囲内がWiMAXなどの通信網内に収まるのなら半減まではしないと思いますけど

書込番号:13399839

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/08/21 10:35(1年以上前)

僕もWi-Fiモデルで魅力半減とは思いませんね〜。
GPSの有無はもっとも悩みましたが、それはiPhoneにまかせればいいし
何と言ってもMapFanがiPadだと
iPhoneのスクリーンサイズにしか表示されないのがネックだったというのもありますが。
何を求めるかで価値は違ってきますから半減は大げさでは??

ちなみにDocomoのXi申し込みで4万円引きでWi-Fi64GBを買いました。
でもXiは高いから使わないと思うけど・・・。
りぶらびさんのおっしゃるように素晴らしいデバイスです。
ICONIAと悩みましたが買ってよかったと大満足です^^

書込番号:13399993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/21 12:07(1年以上前)

モバイルWi-Fiルーターで快適に使ってますが、どの辺が魅力半減なのか教えてくださいよマキさん。

書込番号:13400372

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2011/08/21 12:35(1年以上前)

WiーFiモデル32GBを使ってます。
購入後にカーナビ風に使うのにGPSが無いのに気が付き失敗したかなぁ〜
と一瞬思いましたが
月額使用料を考えるとそれだけで3Gモデルは勿体無いですよね。

十分、満喫しています。

1つだけ不満があるとすればUSB端子やSDカードスロット位あっても良いよなってトコ。
SkyDriveなども利用してますが、今秋リリースのiCloudには期待しています。

書込番号:13400484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/08/21 12:45(1年以上前)

月額使用料はプリペイドプランで一括購入して、その後ソフトバンクと契約しなければ支払う必要はありません
自分は3G16GB買いましたが、買ったその場でSIM抜いて運用してます

書込番号:13400527

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2011/08/21 13:09(1年以上前)

なるほどプリペイドチャージをリチャージしない方法ですか。

ですが、1度は契約が発生しますし、
3G回線を使わなければAssisted GPSなど3Gモデルにしかない機能も使えないわけで
その方法に自分は意味や利点を見いだせません。

その方法で入手した場合のWiーFiモデルとの相違点や利点など
ご教授願いますでしょうか?

書込番号:13400625

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/08/21 13:19(1年以上前)

>3G回線を使わなければAssisted GPSなど3Gモデルにしかない機能も使えないわけで
そもそも何を3Gでアシストしてるか知ってる?
基本は3G無くてもGPSは使えます。ホットスタートしている時にはそもそもアシストは必要ありません。

Wi-Fiモデルとの差は、そのままWi-Fiが無い所で3Gが使え通信が可能な事です。
これが必要無い時には3Gモデルに価値を見いだす事はできないでしょうね。

後はiPadのプリペイドプランの安さ。

書込番号:13400660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/08/21 13:31(1年以上前)

基本がAndroid派なので、iPadはあぶく物欲で買ったんですよ。でも本当にいいデバイスだと実感しました。基本はポケットWi-FiとイーモバイルのHTC Ariaと併用なので十分使えますね〜

書込番号:13400690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/08/21 13:35(1年以上前)

HTC Ariaいいね〜。EMしか無いのが残念。

書込番号:13400704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/08/21 13:46(1年以上前)

ありがとうございます。HTC Ariaの大きさと性能のバランスはもっともいいデバイスだと思っています。

書込番号:13400743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2011/08/21 13:46(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。

Assisted GPSは衛星電波ではなく携帯回線のデータ通信を補助的に利用して位置情報を得るGPSなのでSIMを抜いたら3G回線もAssisted GPSも使えないと思っていました。

3Gエリア内ならSIMを抜こうが機能するという認識で良いのでしょうか?

WiーFiモデルでもポケットWiーFiである程度は位置情報が付いてくるので
買い替えまでは考えてませんがw
ありがとうございました。

書込番号:13400744

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/08/21 14:59(1年以上前)

>3Gエリア内ならSIMを抜こうが機能するという認識で良いのでしょうか?
間違ってます。

>WiーFiモデルでもポケットWiーFiである程度は位置情報が付いてくるので
>買い替えまでは考えてませんがw
ま、その辺はご自由にw

書込番号:13401004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/08/21 16:31(1年以上前)

>SIMを抜いたら3G回線もAssisted GPSも使えないと思っていました。
3G回線を利用したA-GPSは使えなくなります。ただのGPSとしては機能します。

>3Gエリア内ならSIMを抜こうが機能するという認識で良いのでしょうか?
ソフトバンクの3G回線にアクセスするにはソフトバンクのSIMが必要になります。
ということは・・・?
SIM抜きだとエリア内でも3Gは使えないということです。

脱獄をしなくても使えるGPSロガーもあるしカーナビ的に使うことがなければ
Wi-Fiモデルと汎用性のあるWi-Fiルーターいい気がしますね。
GPAの機能を何に使うかによると思いますが僕は街を歩いているときに使いたかったので
その点でiPadよりiPhoneのほうが手に持って歩くにはいいので
GPSはiPhoneに譲ることにしてWi-Fモデルにしました。

一番いいのは一括で3Gモデルを買ってしまいプリペイドプランでチャージしないでSIMを抜いて
モバイルWi-Fiルーターを使うというのがベストな気がします。
Xiの4万円引きが3Gのほうに適用されればそちらを買っていたと思いますが
一括で買うのは高いですよね〜。

書込番号:13401341

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/08/21 16:55(1年以上前)

何らかの方法で、常時インターネットに繋がらないと、と言いたかったのですが。
出勤前の短い時に書き込みしたので、言葉が足りませんでした。

書込番号:13401423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/08/21 17:33(1年以上前)

AUのevowimax との併用もなかなかいい感じですよ。

書込番号:13401569

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2011/08/21 18:19(1年以上前)

>トムソンガゼル2006さん

iphoneとモバイルWi-Fiルーターを使ってる自分には
Wi-Fiモデルでしょうと何も考えず選択して
未だ違いを把握してないおじさんです(笑)

ご教授ありがとうございます。

書込番号:13401769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/08/21 18:40(1年以上前)

AGPSはSIMがないと使えませんが、GPSだけでも十分な精度がありますので
そこに価値を求めるかどうかはその人次第ですね

3G版の利点
GPSが付いている
3G回線でネットができる

3G版の欠点
ちょっと重い
アンテナの黒い部分がださい

こんな感じですかね?
自分が3Gを買ったのは、発売日で店に付いたらWiFi版が全機種売り切れていたからです

書込番号:13401851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング