『icloud』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『icloud』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

icloud

2011/09/23 01:36(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:158件

ipad2の購入を考えていますが、icloudがでると母艦のPCはまったくいらないのでしょうか?宜しくおねがいします。

書込番号:13535798

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/09/23 02:10(1年以上前)

たぶん・・としか言いようがない。

しかし、バックアップがクラウドにあって60GBもあったとしたら、実用性が
あるのかどうかわかりませんね。費用についても、全く不明です。

クラウドにバックアップの予定で購入するなら、はっきりしてからのほうがいいと
思います。私としては、パソコンにバックアップのほうがいいと思いますけど。

書込番号:13535883

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/09/23 02:32(1年以上前)

iOS 4まではOSのアップデートにいTunesが必要です。
アプリやミュージックをiTunesサイトで得る分には現在もPC要らずです。
PCの方が楽ですがw。

間もなくiCloudと同時アップデートされるであろう
iOS 5ではPC Freeと称してデバイスに直接iOSソフトウェアアップデートが
可能となるようです。

iCloudを使えば、自動的にデバイスのバックアップが作られるので、そこからデータを復元することもできます。とあるのでPCが無くても最低限の事は可能となるようです。
蓋を開けてみないとどうなるかは解りませんが。

どちらにせよPCはあった方が良いのは変わらないのかも。

書込番号:13535923

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/09/23 02:42(1年以上前)

追記ですが費用に関してはiCloudは現在5GBまでiOS5と一緒に無料と掲載されてます。

追加容量に関しても+10GBが年間1,700円、+20GBが年間3,400円、+50GBが年間8,500円。

書込番号:13535936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/09/23 07:11(1年以上前)

母艦PCが全くいらないかどうかは意味合いによる
バックアップ用の母艦はいらなくなるかもしれない
でも、結局データ作成するには母艦が必要

書込番号:13536196

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/09/23 07:53(1年以上前)

定期的にパソコンは不要か?って言うスレが立つけど、iPadはビューアーだって事を理解して無い…。
iPadはコンテンツを見る事に関しては最強。でも、作ったり、管理したりする事は非常に不得意。
だから母艦になるパソコンは必要。

iCloudは母艦のパソコンでコンテンツを作って転送し、外部からiCloudを使ってiPadで参照するのがメインだと思ってる。

母艦になるパソコンが無いとiPadを楽しく使えないから。あった方がいい。

書込番号:13536288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件

2011/09/23 19:38(1年以上前)

皆様、ありがとうございました

書込番号:13538498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング