『 通話機能は付いていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『 通話機能は付いていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話機能は付いていますか?

2011/09/24 13:39(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:88件

お願いします。

書込番号:13541540

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/09/24 13:54(1年以上前)

通話機能とは?
電話としては使えませんから、スカイプでしょうか?
iPadであれば、マイクとスピーカ内蔵ですので、可能です。個人的には、Bluetooth対応ヘッドホンを別途購入が便利かと。

書込番号:13541592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2011/09/24 14:07(1年以上前)

標準でFaceTime
http://www.apple.com/jp/mac/facetime/
が付いていますが、相手はMac、iPhone、iPad、iPod touchに限定されます。

それ以外の通話機能は3Gモデルでも標準では付いていません。
想定している通話相手は、電話や携帯ですか?
Skypeなどを導入すれば可能にはなると思いますけど、ヘッドセットとかも必要かも。

書込番号:13541632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2011/09/24 14:26(1年以上前)

有り難う御座いました。まだ三年後の事ですけど。

書込番号:13541699

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/09/24 16:47(1年以上前)

>まだ三年後の事ですけど。
今、聞いてもなんの役にも立たない…。

>Bluetooth対応ヘッドホンを別途購入
Skypeで使うつもりなら止めといた方がいいぞ。

書込番号:13542159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件

2011/09/24 20:01(1年以上前)

では通話は出来ないのですか?

書込番号:13542789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/09/24 20:12(1年以上前)

現状、iPadのSkypeアプリではBluetoothに対応してません
家の中で使う分には、床に置いたままでも会話できるのでヘッドセットいらないかなって感じですが
外でiPad使って通話する気にはならないかなw

書込番号:13542823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2011/09/24 20:17(1年以上前)

有り難う御座いました。考えます。

書込番号:13542841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/09/24 20:29(1年以上前)

3年後て…

書込番号:13542884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2011/09/24 21:01(1年以上前)

> まだ三年後の事ですけど。
冗談にしても頂けないですね...

書込番号:13543013

ナイスクチコミ!8


iROBOTさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件 flickr 

2011/09/25 08:14(1年以上前)

すみませんいまいち流れが読めません。
3年後にiPad2を買うってことですか?

書込番号:13544792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2011/09/25 08:47(1年以上前)

はい。

書込番号:13544884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2011/09/25 08:53(1年以上前)

今、高1なので・・・。

書込番号:13544897

ナイスクチコミ!0


turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/25 08:57(1年以上前)

多分3年後にはiPad2は売っていないんじゃないかな
「iPad2」は・・・

書込番号:13544910

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件

2011/09/25 09:00(1年以上前)

iPad3ということですか?僕は、携帯としても、パソコンとしても、両方で使いたいのですが・・・。

書込番号:13544920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/09/25 11:00(1年以上前)

いまのスピードからいえば、3年後はどんな専門家でも予想できませんよ
ipadの代わりにwindowsが主力に代わっているかもしれません。
3年後に判断するしかないかと思います

書込番号:13545299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2011/09/25 11:30(1年以上前)

> iPad3ということですか?
大体、年に1回のペースでモデルチェンジして行くと思いますので、単純に考えると3年後は iPad5とかになっている可能性が高いです。
ハード、ソフト両面での進歩があるでしょうから、液晶の高精細化、処理速度や記憶容量のアップ、バッテーリーの持ち、通信速度の高速化など可能性をあげればきりがありません。
その間に全く別のものが出てくる可能性も否定出来ませんし、3年後は誰も正確には予想出来ないでしょう。

> 僕は、携帯としても、パソコンとしても、両方で使いたいのですが・・・。
現時点ではiPhoneやその他のスマフォを検討した方が良いと思います。
iPadに通話機能付けても、使い勝手の面で携帯やスマフォにはかなわないでしょう。
3年後はどうなっているか分かりませんが、パソコンあってのiPad(タブレット端末)なので、過度な期待はしない方が良いと思います。

書込番号:13545413

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2011/09/25 11:34(1年以上前)

そうなのですか!?iPad=パソコンでは無いのですか?

書込番号:13545424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2011/09/25 11:56(1年以上前)

> そうなのですか!?iPad=パソコンでは無いのですか?
はい。iPad=パソコンでは無いです。
参考まで
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000233251/SortID=13492250/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000233251/SortID=13535798/

書込番号:13545503

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2011/09/25 12:09(1年以上前)

iPadよりも、iPhoneとiMacのコンボの方が良さそうですね。

書込番号:13545554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2011/09/25 18:03(1年以上前)

iPad専用のキーボードセットを買っても、文書とかの作成は不可能ですか?

書込番号:13546596

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/09/25 19:38(1年以上前)

>iPad専用のキーボードセットを買っても、文書とかの作成は不可能ですか?
文章の作成ぐらいは出来る。やろうと思えばいろいろ出来る。が、メンドクサイ事も多い。
まずはiPadがなんなのか勉強しておいで。高校生の理解力があれば少し自分で調べればいろいろ解るっしょ。

書込番号:13546996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/09/25 19:46(1年以上前)

iPadに関して個人的に思う事

iPadって何?レベルの状態で利用開始して色々なことが出来るのを体験するとすばらしい端末という評価になるが、

逆に、

PCを基準にしたりして何かしらやりたい事が事前にあり、何でも出来る機械としてiPadを買うと絶望的な評価になる。

書込番号:13547018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2011/09/25 20:08(1年以上前)

そうなのですね。PC在ってのiPadなのですね。分かりました。



iPadについても本等で調べます。

書込番号:13547110

ナイスクチコミ!0


ice5さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/28 14:52(1年以上前)


iPadはPCであってPCでないのです。
ノートPCの代わりをしてくれるだろうと思うと
痛い目にあいます。

実被害者からのアドバイスです。

書込番号:13558124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/28 23:34(1年以上前)

できます。

書込番号:13560069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/09/29 12:37(1年以上前)

 PCとしての機能も期待するならWindowsタブレットがいいかも。
officeとか、普通のPCのソフトが動きますし、他の方との互換性も確保できますし。
 Win8とか搭載したヤツが3年後ならあるんじゃないでしょうか?
 iPADでも文書やプレゼンを作成したり、とPCでやるのと似たことをすることはできますが、他のPCとの互換性の低さは使えば使うほどネックになります。
 サクッとネットに繋いで情報収集したり、メールチェックしたり、アプリで遊んだりするにはいいですが、ガッツリ使うといろいろと穴もありますよ。
 印刷するだけでも専用のプリンターが必要だったりしますし。(逃げ道はありますが)
 まだ期間があるのでその間にいろんなサイトや書籍で情報収集して自分のスタイルにあった端末を探すといいと思いますよ。

書込番号:13561616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2011/09/29 17:05(1年以上前)

本当に親切に有り難う御座いました。

書込番号:13562339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/09/30 20:04(1年以上前)

iPadは魔法の箱だと思ってください。
アプリを検索していくうちに、こんな事やあんな事といったクリエイティブなアプリに出会えます。
今までPCだと高価すぎて手が出なかったジャンルのアプリがとんでもない低価格で手に入ります。
操作性もPCの物とは別次元です。
信者みたいでアホみたいですが、敢えて言いましょう。

 すばらしい数々の体験が待っています。

これに対してAndroid
「アンドロイドにできる事」っていうのは大抵PCでできる事なんですよね。
PCでは出来るがiOSでは出来ない事が多々あり、アンドロイドでは多少の事は出来るという具合です。

 それは、 驚 く よ う な 体 験 じゃありません。

ただの劣化PCです。
iOSのそれとはまるで世界が違う話です。
間違っても魔法などと呼べるようなワクワクするものではありません。

書込番号:13566956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2011/09/30 20:10(1年以上前)

信者なのでアホですが、敢えて言いましょう。


iOSアプリの凄いところは本来の興味以外の事でも、一般ユーザに興味を持たせ引き込む事です。
これが魔法的だと訳です。体験ともいえます。

マーケットを探せば劣化専用アプリが見つかるような状況とはまるで違うわけです。
こんなアプリ触ってみたいと思いますか?

iOSはアプリの操作の気持ちよさや快感を追求するレベルにありますが、
Androidはとりあえず該当アプリが有るか無いかを心配するレベルです。

展示機を触って想像できる程度の範囲以上の事をしたいとおもうならば、
出来る事には天と地の差があります。

書込番号:13566980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2011/09/30 21:21(1年以上前)

やっぱiPadはアップル社だけあって、すごいんですね!

書込番号:13567264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング