『 iPadとiPhoneを両方持っていたら、どちらも使いきれますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『 iPadとiPhoneを両方持っていたら、どちらも使いきれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:88件

iPadは通話機能が無くて不便だし、スカイプもお勧め出来ないようなので・・・。 でも、自分では少し勿体無いような気もするので。

書込番号:13556088

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2011/09/27 23:26(1年以上前)

本人次第かも…
意外と棲み分けは出来ると思いますけど、まずは、iPhone からはじめてみれば良いのではと思います。

書込番号:13556191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2011/09/27 23:30(1年以上前)

有り難う御座います。iPhoneで物足りなかったらiPadも買います。
多々、価格の方が少しキツイけど↓

書込番号:13556215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2011/09/27 23:51(1年以上前)

ふてくさろうさん、こんばんは。
私も棲み分けは出来ると思います。

というか、iPadを持っている人は iPhoneでなくてもスマホを
持っている人がほとんどだと思います。

なので、iPadを持っている時点で使い分けているはずです。

書込番号:13556343

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/09/27 23:53(1年以上前)

iphone、iPad2をそれぞれの利点を生かして使い分けてますyo。
iphoneは電話・メールはもちろんですが、音楽、iphone用アプリなど
iPadは画面の大きさから動画や書籍、ビジネスに使ってます。

通話がメインならスマホもお勧めできません。
iphoneを含め通話機能はおざなりに付いてる程度。
携帯電話に及びません。
電話は二の次って人向けなので。

書込番号:13556356

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/09/27 23:56(1年以上前)

追記ですが自分の周りでも
iphoneと携帯電話の両方を所持してる人が多いです。

理由は先ほど書いたとおりです。

書込番号:13556370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2011/09/27 23:58(1年以上前)

iPadも月額料が取られますか?もし、取られるなら、iPhone代も含めて、結構な額になると思いますが・・・。

書込番号:13556385

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/09/28 00:04(1年以上前)

Wi-Fiモデルなら月額費用はかかりません。
ただしポケットWi-Fiを所持してないと外ではまったく使い物になりません。

iphoneとポケットWi-Fiで月々1万円を軽く越えます。
iphoneだけでも7〜8千円は最低限かかります。
通話を多くすればそれだけ比例して更に上乗せですョ。

書込番号:13556412

ナイスクチコミ!1


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2011/09/28 00:04(1年以上前)

「iPhoneとiPadはAカップとDカップぐらい違う」これが実に的を射ていると思います。
やれることは同じと思われがちですが、まったく使用感が違います。

無料です。
Wi-Fi機器なので、自宅などにネット環境・Wi-Fi環境があるのが前提の商品です。
3G版なら携帯電波を使うので料金が必要です。

書込番号:13556413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/09/28 00:05(1年以上前)


君さー、iPadですら3年後の話でしょ?
まだこんな場所で質問続けてるの?
学校で友達にでも聞けば?

書込番号:13556421

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:88件

2011/09/28 00:11(1年以上前)

3GSだったら、ポケットWi-Fiは必要無いですか? すみませんが、3GSを付けたのと、付けないのではどちらがお得だと思いますか?

書込番号:13556444

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/09/28 00:21(1年以上前)

iPadの3Gモデルだと月額料5〜6千円+本体代の分割分かかるから
iphone2台分の月額料金はかかるよ。

プランを練れば多少は安くできるが。

因みに未成年は契約できないので親の契約になると思う。

書込番号:13556486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2011/09/28 00:26(1年以上前)

有り難う御座いました。解決出来ました(^o^)

書込番号:13556502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/28 01:39(1年以上前)

Re=UL/νさん

計算間違ってますよ。定額プランで月々割を考慮すると機種代込みで4725〜5515円(ストレージ容量による)です。
また本体代金を一括で支払っていれば、月々割で約2300円引かれて、月額2500〜3300円ぐらいですね。

誤解されてるようですが、iPhoneはホワイトプラン(i)の料金がかかるのと月々割が少ないのでiPadより維持費高いですよ。

書込番号:13556704

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/09/28 03:12(1年以上前)

>如月生まれさん

はい、解っておりますョ。
具体的な金額はこのスレでは必要無いと
空気を読んでかなりアバウトに表現してます。

書込番号:13556814

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/09/28 08:57(1年以上前)

スレ主は修行が必要です。まあ、アバウトでいーと思う。
ちなみに俺は3Gのプリペイドプラン。必要な時だけ課金。
そして、iPadのプリペイドプランのパケット単価は激安なので、iPhoneよりもお得。

書込番号:13557197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2011/09/28 09:01(1年以上前)

スレが終わってしまった様ですが...... (^^;;

au版のiPhone 5がデザリング可能だったら..... かなり話は違ってきますね〜 (^^)

もしデザリング可能なら、iPhone 5はauで契約して、iPadの方はWi-Fi版を購入ってことにすると、月々の維持費は最低限に抑えるのが可能になりそうです
後は、auからの使用料金が幾らになるか?アナウンス待ち.....って方も多いかも (^^)

書込番号:13557208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/28 15:11(1年以上前)

>Wi-Fiモデルなら月額費用はかかりません。
>ただしポケットWi-Fiを所持してないと外ではまったく使い物になりません。

通信機能が使えなくても、
十分使用用途はありますけど・・・
そのための64G

書込番号:13558169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2011/09/28 16:26(1年以上前)

皆さん有り難う御座いました。PCとiPadの違いをもう少し勉強して見ます。

書込番号:13558348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/09/30 21:10(1年以上前)

信者なのでアホですが、敢えて言いましょう。

iPadは魔法の箱だと思ってください。つまり何でもできます。
アプリを検索していくうちに、こんな事やあんな事といったクリエイティブなアプリに出会えます。
今までPCだと高価すぎて手が出なかったジャンルのアプリがとんでもない低価格で手に入ります。

操作性もPCの物とは別次元です。なのでPCより上と考えてください。

iOSはiPadに最適化されたアプリ資産がある
Appleはクローズ戦略により自社製品のiPhone・iPad・iPodしか iOSを搭載した商品がありません、これによりアプリの開発者は考慮すべき機種が少なくてすみます、機種に合わせ細部まで調整する時間がそれほど必要ないため同じ時間をかけた場合機能の充実やバグの修正などに使えるためアプリの完成度が高くなります、その結果iOSでは各機種へ最適化されたアプリが提供されているわけです。

書込番号:13567216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング