『iPad3』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『iPad3』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

iPad3

2011/09/29 07:06(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:98件

昨日家電量販店でさわってきたら、無償に欲しくなってしまったのですが、今はiPad2買い時なのでしょうか?
買ってすぐiPad3が出てしまったらショックですし…

書込番号:13560810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/09/29 07:19(1年以上前)

10/4 日本時間10/5深夜 に iPhoneの発表があると
思うので、iPad3のことも、出るかも知れません。

もうしばらく待った方が良いかと。

書込番号:13560826

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件

2011/09/29 07:23(1年以上前)

わかりました!!待ってみますm(__)m

書込番号:13560837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/09/29 07:23(1年以上前)

今はやめたほうが無難でしょう。
昨日アマゾンのAndoroidキンドルが発表されましたが価格が15000円程度です。
画面の大きさこそ7インチと一回り小さいですが、iPadに対抗できるスペックです。
当然アップルもiPad3の販売価格を"大幅"に下方修正してくると思われます。

勝手な予想ですが、

今の値段でiPad2を買うと数ヵ月後に泣くと思います。

書込番号:13560839

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/09/29 12:39(1年以上前)

iPad3は今年は出ないでしよう!?

iPhone 5がiPad2のCPUと同じものを搭載するとウワサされてますし
iPad3は開発に取り掛かったとこなので
来年初夏か初秋と予測します。

もうすぐOSがiOS 5に大幅UPするので、大期待中w

書込番号:13561624

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2011/09/29 13:53(1年以上前)

現行モデル発売から1年以内に次の機種が発売は可能性が低いと思います。
当分の間は、一人勝ちの状態が続くでしょう。
ipad 2のようなヒット商品をAndroid tabletで発売しようと思ったら相当時間がかかるでしょう。
ちなみに当方アップルのファンではなく、いい製品ならメーカーや国産、海外問わず購入したい派です。
アップルにもAndroidにも長所短所あると思います。

書込番号:13561850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/09/29 14:35(1年以上前)

appleの商品発表は一度に全部の機種を披露するわけではありません。
IOS5の発表だったりiPhoneやiPad、iPod、MacOS等な商品単位で発表されていました。
ですので今回はiPhoneだけかあってもiPodぐらいです。
今回のiPhoneは通常のリリースのスパン(1年)を大幅に上回っていますが
基本的にiPodもiPadも1年間隔で新製品がリリースされていることを考えると
iPadの新商品は来年の4月ぐらいでしょう。
iPad3が出ると4の発売が気になって4が出ると5がと次のモデルのことを考えるときりがありませんよ。
欲しいと思ったときが買い時だと思います。
が、どうしても3がいい!!というなら
今から3に向けて貯金をしてゆくという手もありますね。
僕は欲しい物があると毎日300円を貯金して買うようにしています。
貯まっていくのを見ると楽しいし買えるまでのわくわく感がたまりません^^
余談ですが今は新しいPCのために1年計画で300円貯金してます。

書込番号:13561964

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件

2011/09/30 13:16(1年以上前)

〉来年初夏か初秋と予測します。

いや、アマゾンのAndroidキンドルにあわせて、当然アップルもiPad3の販売価格を"大幅"に下方修正してくると思われますし、販売時期を早めると思います。
今の値段でiPad2を買うと数ヵ月後に泣くと思います。

書込番号:13565857

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/09/30 13:48(1年以上前)

キンドルファイアがiPad2と同等スペックであの値段なのなら、iPad3の大幅値下げもありえるかもしれないが
色々省いて機能絞って実現した価格なんだから、単純に追従したりはしないだろ
早くて来年2月発表3月発売
遅ければ今回のiPhone5みたいに半年くらいズレこむんじゃない?

書込番号:13565927

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/30 16:18(1年以上前)

いくらAndroidベースKindleが発表されたといってもビジネスモデルの違うKindleとiPadを
金額で比較するのは無意味でしょう。

まぁ、個人的にはKindle Fireは気になりますが現行Kindleと同様ストレージの少なさが
マルチメディア端末としては弱点ですね。電子書籍専用と割りきれば8GBでも問題ないのでしょうけど。
Android端末としては内臓ストレージは多いほうですがカードスロット無さそうなので残念ですね。

書込番号:13566299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/02 10:06(1年以上前)

iPhone5の生産は以前から某液晶メーカーの方で聞いていたので発売が
今秋に出るのは予想できましたが、iPad3は海外の報道では試作機の
段階のようです。
6月辺りにiOS5β内にiPad2の倍の画像が見つかり(iOS5β7では消されてます)
2月に噂になったiPad3は2048×1536のRetina Display?
ってぐらいで。

最近ようやくiPad3のRetinaディスプレイの生産をLG、サムスン、シャープの
3社に委託という報道があったので来年春辺りではないんでしょうか。

とりあえず10/4のAppleの発表でiPad3の何かしらの情報を待ってからでも良いかなと。

書込番号:13573011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:54件

2011/10/03 18:14(1年以上前)

アメリカ人の友達がいるのですが、
その人は昨年「AUからiPhone、おめでとう」と言っていました。
(ちなみに自分の昨年のブログで、本当かよ!ってこの事は書いています^^;)


その友達に、iPad3はいつ?と聞いたら、来年の春だよって言ってました。


まぁ、ネタ程度に・・・^^;

書込番号:13578820

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2011/10/03 18:21(1年以上前)

変なおじさまさん

貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:13578846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/04 20:05(1年以上前)

何が貴重な情報??って、思ってしまいましたが…。

書込番号:13583011

ナイスクチコミ!2


sousukengさん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/04 22:36(1年以上前)

Amazonに対抗するためiPadの値下げは必ずあると思います。
なぜなら、日本ではピンときませんが、Amazonは英語圏では電子書籍でNo1な上に、最近はiTunesStoreのように音楽やビデオのダウンロード販売を始めています。
AmazonがApple製品限定でないだけにあっという間に音楽やビデオの売り上げもiTunesStoreを抜くと予想されています。
やっと存亡をかける競争相手が出てきたので、これからものすごい勢いで値下げされていくと思います。

書込番号:13583741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/10/05 12:50(1年以上前)

kindleがどんなものなのか実態がわからないので判断は難しい。

赤字とはいえ、あの値段だから、相当チープな可能性がある。
もし、読書が主たる目的なら、日本ではまだ無理。

値段が20%くらい下がる可能性はあると思うけど、それはiPad3ではなく、
iPad2ではないかと思う。iPad3に関しては、かなりの高機能という噂
もあり、そうだとすると、値段はそうそう下げられない。

今購入考えている人には、相当ストレスになりそうだね。
待てるなら待つしかないと思うけど、待てばいいことがあるとも
言えない。待ってて損したという可能性もある。20%下がったとして
もたかだか1万円。3ヶ月という時間と1万円を引き替えにするのは
愚かしいような気がする。

書込番号:13585694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2011/10/09 20:46(1年以上前)

皆さん、本当に有難うございました!!

お陰様で、現在は1usersになっております(^-^)

書込番号:13603741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング