『義理母が購入したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『義理母が購入したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

義理母が購入したい

2011/11/24 17:07(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 tandonさん
クチコミ投稿数:30件

義理の母親が購入を検討しております。
ただし、実家にはネット環境がありません。
いろいろ調べてみたところ、アクティベーションは購入店でしてもらえるようなので、一括でwifiモデルを購入して、ソフトバンクのウルトラwifi(データし放題フラット3,880円/月)を契約するのが一番安いかな?と思っているのですがいかがでしょうか?
バックアップやバージョンアップは私の自宅にPCがあるので、当面はそれで対応し、そのうち安いネットブックをプレゼントしようかな?と思っております。

3Gもついていたほうが良いでしょうか?もしそうだとするとどのようなメリットがあるかも教えていただければ幸いです。

過去質問も読んだつもりですが、重複していたらすみません。

脈略のない質問でもうしわけありませんが宜しくお願いいたします。

書込番号:13807319

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4030件Goodアンサー獲得:300件

2011/11/24 17:44(1年以上前)

>ウルトラwifi
持ち歩かないなら 実家にネット環境を整えた方が安いかと

>3Gもついていたほうが良いでしょうか?もしそうだとするとどのような
3Gなら 持ち出す場合 2台持ち歩かなくて済む 
定額プランなら今度からwifiスポットも無料になるらしい(現在購入2年間無料)
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2011/20111124_02/

書込番号:13807421

ナイスクチコミ!1


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/11/24 20:28(1年以上前)

ウルトラWi-Fiを採用するなら、docomoで販売して居る同等の商品良いと思います。
電波の掴みが良いと思います。
iPadを持ち歩かない前提でしたら、電話回線をADSLにして、無線LAN(Wi-Fi)ルーターの採用も有りかと思います。
無線LANルーターは、スマートフォン等の普及で、3000円位で販売して居ます。

書込番号:13808072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/11/24 21:18(1年以上前)

ソフトバンクのウルトラwifiを検討しているのなら、WiMAXも候補に入れてみるのもアリかな。

プロバイダ比較のページもチェックしましょう。
http://kakaku.com/bb/

書込番号:13808320

ナイスクチコミ!3


スレ主 tandonさん
クチコミ投稿数:30件

2011/11/25 14:04(1年以上前)

皆様ご解答ありがとうございます。

maki2005さん 、固定電話をADSLに変えた場合、当初パソコンがなくても無線LANの環境を整えることが可能なのでしょうか?

無知で申し訳ございませんがお教えいただけると幸いです。

書込番号:13810993

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/11/25 19:10(1年以上前)

ADSL導入は、プロバイダーに相談する良いと思います。
iPadをWi-Fi接続して、ブラウザのSafariで、設定出来ると考えて居ます。
設定は、最初だけなのでスレ主さんのPCを使用するのも有りかな。

書込番号:13811785

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tandonさん
クチコミ投稿数:30件

2011/11/26 17:43(1年以上前)

度々ご返信誠にありがとうございました。


ADSL,プロバイダ諸々再度練り直してみます。

まずは義理母の熱が冷めないうちにipad購入させます。もともと機械が苦手な人ではないので、どういう風に使うか楽しみですww

皆様ありがとうございました。

書込番号:13815735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング