『今からでも』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『今からでも』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

今からでも

2011/12/20 08:36(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:25件

iPhone4sを買ってApple製品の素晴らしさを感じましてiPadも欲しくなりましたが3の発売までそんなに先ではない?今買うべきか悩んでます。既に買われた方いかがでしょうか?

書込番号:13917585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2011/12/20 08:50(1年以上前)

私だったら、すぐ欲しいので、すぐ買うでしょうね。

私を含めて多くの人は、おそらく来年春くらいに出そうだから、待った方が
よいかもしれませんねとアドバイスすると思います。

でも、私が買う立場だったら、欲しさに勝てません。
そもそも、買うと決めたら価格.comなんかで相談しませんでした (^o^;

もちろん、欲しさのレベルにもよるでしょうね。
ちょっと興味がある程度なら、待つ方が良いかもしれません。

書込番号:13917624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/12/20 09:17(1年以上前)

買ってから何をするかはまだ決まってない状況なんです。でも使って見たいですね。

書込番号:13917695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/20 10:51(1年以上前)

私もつい先週末に購入(?)しました。
もちろん、3の存在も承知していましたが、我慢できませんでしたw

買ってよかったと思っています。

母艦に保存してある写真を家族で見たり、AirVideoで母艦の動画を見たりと
ボチボチ楽しみ始めています。
小画面のiPhoneとは違った楽しみを発見できますよね。

スレ違いではありますが、例のXiキャンペーンで計2回線契約しました。
1回線は2の現物入手。もう1回線は45,000waonをGETです。
キャリアに支払う総額(2回線計で最低5万円くらい?)を考えると、
3がすぐに出ても後悔しませんし、むしろキャンペーンを利用しないのは損だと
考え利用しました。

45,000waonが3の原資になることは言うまでもありませんw

書込番号:13917952

ナイスクチコミ!0


taku0208さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/20 13:08(1年以上前)

私も、iPad3の動向を気にしながらも、先日iPad2を購入しました。
(ついでに、iPodも第3世代から第4世代に買い換えました。)

iPad3は、iPad2よりも性能的に優れたものになると予想できますが、iPad3じゃなければできないことはあまりないような気がしたので今回購入に踏み切リました。

iPad2は、大路郎さんもおっしゃっているように、家族で一緒に楽しむことができるため、iPhone等とは違った使い方ができる点が魅力です。

特に今は、わざわざ寒いパソコンの部屋に行かなくても、iPadを使ってリビングでだいたいのことができるので重宝しています。




書込番号:13918435

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2011/12/20 13:18(1年以上前)

今年の初夏にWi-Fiモデルを入手しネット循環やビジネスに
とても重宝しております。
iPadで何するかは買ってから考えても遅くはない。
インターネットだけでもPCより速く起動しすぐに見れるトコも優れてますし
用途は多種多様

Apple Storeで安くなってる整備済品を買ってiPad3を待つのも良いし
iPad2を買っても後悔は無いと思う。

iPhoneより更に操作感が良く、iPhone要らないかなって思うくらい(笑)
iPhone→iPad2と手に入れ、今はMacが欲しい今日この頃
iPadを手にしたら次はMac book辺りが欲しくなりまっせ

書込番号:13918460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/12/20 21:21(1年以上前)

ほんとに欲しければiPad2買えばよいと思います。3が出てもまた6万円ほど出せば買えるでしょうし。「欲しさ」と「余裕資金」との相談ですね。

ところで。「母艦に保存してある写真を見る」ってどうやるんですか。PCに普通に保存してある写真を見られる、ってこと?それとも保存先が決まっている?

基本的な質問ですみませんが、ご教示お願いします。

書込番号:13920050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/12/20 21:35(1年以上前)

皆様ありがとうございます。このまま悩み続けるより買って大いに楽しみたいと思っています。Macも既に欲しくなってますが去年Windows買ったのでさすがにこちらは我慢です。

書込番号:13920115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/20 22:20(1年以上前)

えだまめクン3へ
私もここで教わったばかりですw
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000233252/SortID=13913340/

書込番号:13920358

ナイスクチコミ!3


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/20 22:34(1年以上前)

えだまめくん3さん へ
お名前と敬称がおかしかったです。ごめんなさい_| ̄|○

書込番号:13920439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング