『iPadでwindows7が使える!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『iPadでwindows7が使える!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

iPadでwindows7が使える!?

2012/01/11 22:01(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 Blueeeeさん
クチコミ投稿数:5件

こんな記事を見つけました。
http://a.excite.co.jp/News/column/20120111/Rocketnews24_171360.html

書込番号:14011109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/01/11 23:32(1年以上前)

AndroidやPC、Mac、テレビにも対応予定、だそうです。

 http://www.apptoiphone.com/2012/01/ipadwindowsonlive-desktopapp-store.html

書込番号:14011614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2012/01/12 00:04(1年以上前)

Blueeeeさん、情報ありがとうございます。

リンク先の箇条書き、1番が気になりますが・・・

書込番号:14011788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/01/12 18:55(1年以上前)

iPADのメモリー搭載量で快適に動くのでしょうかね?
もしも快適ならかなりiPADの活躍する場面が増えるんだけど.....
私のは初代の256MBなのできつそう。
iPAD3で噂のあるRETINAディスプレイも活躍しそう。
日本語版の発表が楽しみですね。

書込番号:14014180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/01/13 02:49(1年以上前)

> iPADのメモリー搭載量で快適に動くのでしょうかね?

iPad内で本当にWindowsが動くわけではなく、WindowsやOfficeが動くのはクラウド側で、iPadは画面表示と
入力を担当するだけのようなので、そんなに大量のメモリーは必要ないかもしれません。

 http://japan.internet.com/busnews/20120112/17.html
 http://japanese.engadget.com/2012/01/12/ipad-windows-onlive-desktop/

TeamViewerとかのPCを遠隔操作できるアプリが快適に動くなら、これも使えるのではないでしょうか。

書込番号:14016164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/01/14 16:34(1年以上前)

 iPadまたはiPad2と、最小1Mbpsの通信速度が出るインターネット環境があれば利用できる。
 1.5〜2Mbps程度の通信速度で最高の性能が発揮できるという。

だそうです。

 http://ct.business.nifty.com/articles/1507.html

書込番号:14021693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/01/15 07:11(1年以上前)

う〜ん、速度面やプライベート保護の観点から考えると、ぶっちゃけ
CrazyRemoteやSplashtopで自分のPCを操作したほうが良い気がしますね、コレ。

あと、今年にもWindows8搭載タブレットやiPad用Office(Microsoft公式)が
出るという話があるので、サービスとしては遅きに失した感が…

書込番号:14024224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/01/17 02:32(1年以上前)

http://blog.bot.vc/2012/01/onlive/

書込番号:14032194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/01/22 14:29(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング