※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
ITメディアを見ていたら、iPad3情報が出ていました。
スペックは既出です。
・A6プロセッサー(4コアCPU)
・解像度(2048x1536)
・バッテリ増量による厚み増加(+1mm)
ここから新規?
・iPad3出なく、iPad HDかも知れない。
・iPad2は価格を下げて継続して販売する可能性がある。
7インチのiPadが欲しい人間にとっては困る。
http://techtarget.itmedia.co.jp/tt/news/1202/03/news04.html
書込番号:14105279
6点
以前、Android端末が出始めた頃、ジョブズが 「7インチ端末を中途半端なサイズだ!」 と批判していたことがありましたね。
もう、関係ないのでしょうけれど。。。
書込番号:14106161
0点
今から仕事さん
7インチiPadの噂、あまり聞かなくなりましたね。
少なくとも、iPad3と言われている機種が出るタイミングで出ることはなさそうです。
ですが、kindle fireへの対抗として準備しているという噂が以前ありました。
おぼろげな記憶ではありますが、年末か来年の始め当たりに出るとかでないとか。
出てくれると、選択肢が増えていいと思うのですが。
書込番号:14109158
1点
7インチのiPadは現行のiPad2の1024x768を引き継ぐという
話だったので、引き続きiPad2を売って行くということは
7インチ版は出ないか、相当遅くなる可能性が大きですね。
私自身は9月かと思っていましたが、どうなるか。
かと言って、Androidは東芝のデバイスで私の使い方には
全くあっていないことがわかったので、使う気がしない。
また、iPad2は大き過ぎて通勤電車の中で使う気がしない。
書込番号:14109684
2点
>Pad2は大き過ぎて通勤電車の中で使う気がしない。
確かに。
iPad2 3Gモデルを使用していますが、未だに人前にさらけ出す勇気がありません。
私は車での移動が多いので、いつも休憩中などに車内でこっそり使っています。
私としては、大きさはiPod touchで十分なので、これに3GなりLTEなりが付いてくれればいいと思うのですが、その前にRAMでしょうね。
512MBは欲しいです。
脱獄無しでテザリングが解禁になれば、iPadはWI-FIにします。
あとカメラがもう少しまともになれば。
書込番号:14110772
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/03/23 23:15:49 | |
| 0 | 2015/10/02 10:17:04 | |
| 3 | 2015/01/23 1:17:01 | |
| 12 | 2015/01/30 21:30:36 | |
| 2 | 2014/08/19 18:35:13 | |
| 10 | 2014/05/16 18:57:08 | |
| 6 | 2013/10/25 3:57:29 | |
| 12 | 2013/10/06 18:21:03 | |
| 3 | 2013/09/15 18:24:38 | |
| 3 | 2013/08/22 10:33:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと21時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







