『ipad予約:モデルを選ぶにWiFiモデルしかない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『ipad予約:モデルを選ぶにWiFiモデルしかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:45件

アップルストアでWi-Fi + 4Gモデルを予約しようと思っているのですが

>モデルを選ぶの所にWi-Fiモデルしかないみたいです。売り切れでしょうか?

書込番号:14258148

ナイスクチコミ!1


返信する
KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2012/03/08 12:09(1年以上前)

4Gのモデルはソフトバンクとの契約ですから、単品では売らないと思いますよ。

書込番号:14258237

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/03/08 12:16(1年以上前)

http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipad/family/ipad

ご覧下さい

書込番号:14258259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2012/03/08 12:42(1年以上前)

ここでアップルストアで販売するWi-Fi + 4Gモデルがsimフリーなんてセンセーショナルな事起きないかな

書込番号:14258377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2012/03/08 12:43(1年以上前)

ソフトバンクショップに夕方行ってみます。ありがとうございました。

書込番号:14258381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/08 12:52(1年以上前)

LTHに対応したんだから、まともなキャリアで販売するか、アップルショップで販売して欲しい。

書込番号:14258421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/08 13:36(1年以上前)

ってか、LTHに対応していないキャリアで売らせるなよ!!

iPhoneだって本物はテザリングできるのに・・・

Apple社の姿勢を疑うよね。iPhoneの素晴らしい機能を使えなくしての販売を認めるなんて。

これだって、便利な機能が使えなくされているかもしれないし・・・・

土着の日本人のためにアップルショップですべて販売してください。お願いいたしますm(__)m

書込番号:14258600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/03/08 13:58(1年以上前)

LTEですよ
まあ、どのキャリアもサービス提供するとは言ってますし、3Gも使えるので別に良いんじゃ?
事前情報だと、wifi、3G、4Gの3タイプって話が2タイプになったわけだし
4G提供していない国もあるんだし

書込番号:14258662

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2012/03/08 14:21(1年以上前)

インターネットを携帯電話のように屋外で使えるようにするには

wifiモデルをアップルストアで購入してソフトバンクで契約すればいいんでしょうか?

書込番号:14258731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/08 14:30(1年以上前)

>インターネットを携帯電話のように屋外で使えるようにするには
>wifiモデルをアップルストアで購入してソフトバンクで契約すればいいんでしょうか?

日本のアップルストアで購入した物は不可。
香港かUSAで購入品なら可

で、この辺で使えれば嬉しい
http://www.bmobile.ne.jp/aeon/
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/foma/bill_plan/128k/index.html

または携帯テザリングして使う

でも機能制限仕様iPhoneだとテザリングできない無いのでやはり香港かUSAで購入した物を使うしかない。(脱獄すれば可能)

書込番号:14258754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/03/08 14:30(1年以上前)

>インターネットを携帯電話のように屋外で使えるようにするには
>wifiモデルをアップルストアで購入してソフトバンクで契約すればいいんでしょうか?
その知識だと素直にソフトバンクに行って4G版を買うのがよろしいと思います

書込番号:14258755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/03/08 14:31(1年以上前)

こんにちは、SoftBankショップか量販店のケータイコーナーで4Gモデルを購入するか、
もしくはwifiモデルを購入しモバイルwifiルーターを契約するなりすればつかえます。

書込番号:14258757

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/08 17:04(1年以上前)

>LTHに対応したんだから、まともなキャリアで販売するか
まあLTEね。批判するぐらいなら間違えるなよw

ちなみに内容も微妙なので一言。

今回のLTEが日本仕様に対応してるかは現在不明です。
AT&Tなどの欧米仕様にしか対応していない可能性大。
なので国内では一切LTEという表現は使ってません。

書込番号:14259188

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/08 17:10(1年以上前)

BDのLTHの話をしてたので間違えたな。すまん。

HBではLTEに対応してないので言うわけないぢゃん。

USAの輸入品のレビュー期待!!

2013年度LTE対応だから、全国で使えるのに何年掛かるんだろう??

書込番号:14259208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/03/08 18:20(1年以上前)

>2013年度LTE対応だから、全国で使えるのに何年掛かるんだろう??
それこそアップルの関知する問題じゃないですしねぇ
WiMAX版もちょっとありかな、とは思いましたが

書込番号:14259449

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ryuu_kさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/09 13:17(1年以上前)

Apple相談窓口で聴きましたが、Wifi+4G版はApple Storeではまだ売っていません。
お話では、SoftBankの準備次第発表になるそうです。
iPad2のauでの取り扱いもAppleのHPでは全く触れられていません。

SoftBankのHPにもまだiPad2の表示しかなく、iPadのキャンペーンでは、以下の案内がありました。
「新しいiPadの発表を受けて、2012年3月8日(木)よりiPad 2のご予約受付および販売を一時的に停止させていただいております。
なお、iPad 2のご予約受付および販売の再開につきましては決まり次第お知らせいたします。」

もう少し待ちましょう。

取引契約は、Appleと携帯ベンダーが決めることですから、自分の契約携帯会社が取引がないのならSoftBankかauに乗り換えればいいだけですよ。
iPhoneがdocomoと最初から契約できていれば、基本・契約料金は今よりはるかに高いものになっていたでしょう。
900M帯のプラチナバンドもSoftBankは7/25から始めるそうですから、後は価格勝負だけでしょう。



書込番号:14262892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング