『sb wifiスポット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『sb wifiスポット』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 sb wifiスポット

2012/04/11 13:04(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 cook DOさん
クチコミ投稿数:19件

ソフトバンクのwifiスポットはsb/appや一部の量販店での購入のみ利用可能(wifiモデル)の様ですが通販ではやはり無理ですよね?後、量販店と通販の価格差が1800円くらいなのですがその価値はありますか?

書込番号:14421897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/11 14:50(1年以上前)

アップル公式通販なら、刻印サービスも送料も無料、softbankの無料2年wifiも0円で購入できました。

1800円、量販店の方が安いのでしょうか?そうだとして
その1800円=2年無料wifiスポット代金として見た時の価値は人それぞれではないでしょうか

実際マクドナルドではあまりスピードがでない事例も多かったり、毎回ID、パスワードを入力したりと面倒でもあります。

テザリング可能な携帯端末を持ち歩いてる方には特に必要無いサービスのようです

テザリング可能な携帯やスマホを今後購入する予定があるならば、安い方を選んで良い気もします。よくわからないけど、1800円はらっとこーと、思える金銭感覚ならば定価で購入して無料2年つけとくのが、良いのではないでしょうか?

逆に1800円高く売ってる量販店さんから買う意味合いはほとんどないと思います。
一部、ポイントサービスやキャッシュバックがあるのでそれは例外としますが・・・

書込番号:14422190

ナイスクチコミ!0


スレ主 cook DOさん
クチコミ投稿数:19件

2012/04/11 15:59(1年以上前)

1800円は家電量販店よりここに掲載されている通販サイトの方が安いという意味です。しかしながら、先ほどヤマダ電機で確認したところソフトバンクのwifi使用権は付いてこないようです。ソフトバンクの公式サイトには一部の量販店と書かれていたのですが、ヤマダ電機でやっていないとなるとメジャーなところはどこもやってないような気がします・・・

書込番号:14422396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/04/11 16:14(1年以上前)

> ヤマダ電機でやっていないとなるとメジャーなところはどこもやってないような気がします・・・

ソフトバンクWi-Fiスポット(2years)提供店舗は

 ・ソフトバンクショップ
 ・Apple Store
 ・Apple Online Store
 ・一部の量販店(ベスト電器、ムラウチ、エレクトリックパーツ高知、PLUS YU限定)

です。

 http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=e307a59737947634232724233436746333566413169354c636544456d5943334c

書込番号:14422459

ナイスクチコミ!1


スレ主 cook DOさん
クチコミ投稿数:19件

2012/04/11 18:52(1年以上前)

飛行機嫌いさん貴重な情報ありがとうございます。
基本的にはauスマホのテザリングで運用しようと思うのですが
やはり速度とかの問題もありますし公衆LANサービスは魅力的です。
AUの公衆LANサービスも検討してみます。

書込番号:14423029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング