『中古価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『中古価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

中古価格

2012/04/12 10:19(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:323件

そろそろ中古が出て来るかと思い、ハードオフを覗いて見たら64GBがありました、しかし価格が¥46,000ほどで新品と大差ありませんでした。
apple製品はあまり安く出ないのでしょうか?

因みに買取価格は26,000となっており、新品を売るより利益率が高いのでは?と思いました。

書込番号:14425514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:712件

2012/04/12 10:58(1年以上前)

>apple製品はあまり安く出ないのでしょうか?

Apple製品に限らず、新品が普通に買える製品の中古品の値段としてはそんなものですよ。
よっぽど状態が悪かったり付属品とかが欠品していなければ新品価格の8掛けとか9掛け程度かと。

ちなみに、じゃんぱらだとiPad 2 Wi-Fi+3Gの64GB版が4万3800円からありますね。
商品の状態が良いものとイマイチなものがありますが、数点の在庫があるようですよ。

書込番号:14425625

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/04/12 11:04(1年以上前)

>因みに買取価格は26,000となっており、新品を売るより利益率が高いのでは?と思いました。
新品を販売するとなるとアップルというこの世の中で最強クラスのめんどくさい
会社とかかわらなければいけない

商品送られてくるまで時間がかかるけど、その中古価格だとアメリカのアマゾンから米ドルで買うと同じぐらいの価格で新品が買える

ご参考までに

書込番号:14425640

ナイスクチコミ!1


measさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:15件

2012/04/12 11:17(1年以上前)

ハードオフは高めなお店です。
デジカメなどでも新品より高い中古が並んでいたり。

規模の大きいチェーン店は人件費が掛かるので
掘り出し物狙いじゃないとお得感は少ないです。

書込番号:14425670

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:323件

2012/04/12 12:58(1年以上前)

確かにハードオフは高いですよね、そのくせ買取価格は低い!
カメラの買取価格なんて専門店と万単位で違いますね。

書込番号:14425977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ynooooonyさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/12 22:34(1年以上前)

ハードオフはジャンク意外あまり価値はないですね。
もちろんゴミ以外を売るところでもありません。

でも、時々掘り出し物があるので侮れないのです。

ちなみに、私はこのモデルの中古を28000円で購入しました。
もちろん美品、完品です。
複数のお店にちょくちょく通うとお値打ち品にあたることもありますよ。

書込番号:14427964

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング