『3Gとそうじゃない商品。と、アップルストアについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『3Gとそうじゃない商品。と、アップルストアについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 猫柳線さん
クチコミ投稿数:108件

友達が持っていたので欲しくなりipadを購入しようか考え中です。
私はスマホも持っておらず、このような製品を買うのも初めてでまだあまり分かっていません。

友達にいろいろ聞いても、友達もあまり契約の事とか分かってないらしく、
「どこでも使えるよ〜」
という人やら、
「お家でしか使えないよ。もし実家(県外)に帰省とかしたらその場所で設定すれば使えるんじゃないかなあ?イオンモールでは使えるよ」
とか言う人やら、
よく分かりません。
(たぶん家族の人が買ってきて使わせてもらっているのでよく分からないようです)

今日分かった事は、3Gとそうじゃないのがあるという事です。

こちらの商品は3Gじゃないので、
自宅(フレッツ光だったが、コミファに変えて、近々無線LANにする予定)では使える。
けど、外では自由にネットでは繋げる事は出来ない。
その代り、ソフトバンクへの月々の支払いはなく、本体の値段だけでよい。

と言う事で、あっているでしょうか?

3Gじゃない場合、
自宅以外のどこで使えるのでしょうか?

あと、アップルストアの整備済み商品が安いようなので、
そちらを買えたら嬉しいと思い、たまにHPを見ていて、
少し疑問に思ったのですが、
アップルストアには、3Gの商品は売っていないのでしょうか。
私は今の所、3Gじゃなくてもいいかなって思っているのでいいのですが、
もし気が変わって、ソフトバングの電波を使って、外でも自由にネットを楽しみたいって思った場合は、
アップルストアで整備済み商品を買うという選択肢は無しになると言う事で間違ってないでしょうか。

いろいろ質問が重なりすみません。どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:15084342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/18 15:37(1年以上前)

質問内容と関係ないけど、これふるいやつだよ?
新しい方じゃなくてもいいの?買うなら新しい方がいいと思うけど。
3G絡みの認識はスレ主の考えで大体あってる。
あと、3Gモデルにだけ、GPSが搭載されてるよ。
WiFiモデル、3G契約がいらない方ね、これも別に
モバイルWiFiルーターとか買えば外でも通信できるよ、お金要るけど(w
今は外で使う予定無いけどあとで使うかもしれないなら
WiFiモデルで良いんじゃない?
ソフトバンクで3Gモデル買うと2年縛りとか色々わずらわしい契約が付いてくるよ。

書込番号:15084397

ナイスクチコミ!0


スレ主 猫柳線さん
クチコミ投稿数:108件

2012/09/18 16:00(1年以上前)

ディープブリランテさん

さっそくのお返事ありがとうございます。
納得出来て、すっきりしました。まだまだ分からない事だらけですが、頑張って考えて、購入を検討しようと思います。

モバイルWiFiルーターですか?それは知りませんでした、ありがとうございます!
今後、やっぱり外でも自由に使いたい!って思った時はそれを買えばいいのですね。
いくらかかるとか調べてみます。

あと、古いモデルでも良いのかどうかについてですが、
「新しいipad」と「ipad2」との差があまりよく分からない事と、
(ネット見る程度なら2でも申し分ないかと…)
それと、ipad2なら、アップルストアの整備済みのものなら27800円とかで、安くで買えるので、こちらの商品を検討中です。

でもやはりメモリの事とか考えると「新しいipad」の方がいいのかな、とか思ったりもしています。
考えてみます。

書込番号:15084470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/18 16:10(1年以上前)

画面の解像度って奴があってさ、
あたらしいi-PADの方が古いやつの2倍あるらしい、
要するに一度に表示できる領域が2倍ということね。
写真とかを表示するときもこの原則はおんなじらしい。
難しいことわかんないけどより詳細にきれいに表示できるってこと。
動画も同じ理屈できれい?に見えるらしい、もってないから適当だけど(w

あとメインメモリーというやつが新しい方が倍あるらしい。
ブラウジングをするときなんかも体感できるらしいよ、違いに
CPUって処理をつかさどる脳みそも新しい方が処理能力が高いらしい。
動画観る時とかもストレスがより少ないらしい。
新しい方がいいと思うよ、そんなに値段が違わないなら。

書込番号:15084516

ナイスクチコミ!0


スレ主 猫柳線さん
クチコミ投稿数:108件

2012/09/18 16:20(1年以上前)

ディープブリランテさん

なるほど、やはりいろいろと違うんですね。
新しい方も検討してみようと思います。

今見てみたら、新しい方の16GBは、整備済み商品でも38400円で、
新品のものとあまり値段が変わらないようでした。

しかしipad2と比べると、やはり一万円以上値段が違いますし、
一万円の差は私にとっては結構ありますので、
ちょっと考えてみようと思います。
ご親切にありがとうございます!

書込番号:15084546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/18 16:22(1年以上前)

> 3Gじゃない場合、自宅以外のどこで使えるのでしょうか?

iPad Wi-Fiモデルを
 ・ソフトバンクショップ
 ・Apple Store
 ・Apple Online Store
 ・一部の量販店(ベスト電器、ムラウチ、エレクトリックパーツ高知、PLUS YU限定)
で購入した場合は、“ソフトバンクWi-Fiスポット”を最大2年間無料で使うことができます。

 http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=9216
 http://mb.softbank.jp/mb/service_area/sws/
 http://mb.softbank.jp/mb/ipad/service/wi-fi/

ただし、下記に記載がありますように、残念ながら整備済製品は対象外です。

 http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/ipad

書込番号:15084551

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/09/18 16:35(1年以上前)

>イオンモールでは使えるよ
イオンモールで、Wi-Fiスポットを使うことで通信が出来たということです。
イオンモール内のスターバックスやキタムラなど、有料無料を含め、Wi-Fiスポットを用意したお店がありますから。

>モバイルWiFiルーターですか?それは知りませんでした、ありがとうございます!
>今後、やっぱり外でも自由に使いたい!って思った時はそれを買えばいいのですね。
>いくらかかるとか調べてみます。
概ね、携帯電話をもう1台持つくらいになります。通話なしでパケ放題にするようなもの。
ただし、携帯電話を既に持っており、モバイル末端を追加購入する場合は、割引がある場合も。

スマホであれば、テザリング対応していればそれを使うのもありかと。

書込番号:15084597

ナイスクチコミ!2


スレ主 猫柳線さん
クチコミ投稿数:108件

2012/09/18 16:44(1年以上前)

飛行機嫌いさん

それは初めて知りました。ありがとうございます。
初めに書かれていたURLは見た事があったんですが、
その頃はまだいまいち分かっていなくて、
今やっと分かりました。(少し…)
ソフトバンクショップ等での購入も検討してみようかと思います。
最大二年間ですよね…。便利さを味わってしまうと、使えなくなった時つらいですかねー(^_^;)3G欲しくなっちゃいますかね。

書込番号:15084631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/18 17:01(1年以上前)

自宅で、現在やってるインターネットのルーターに無線LANルーター(4000円〜)
買って接続すれば、自宅で、使えるはず?ですが。
ただし、これは自宅だけです。
★無線LANルーター
WZR-HP-G302H 3800円
http://kakaku.com/item/K0000395040/?lid=ksearch_kakakuitem_title

3G対応ルーターなら、屋外でもOKですが、別途有料接続契約が新たに必要です。

屋内、家内だけで試したいなら、無線LANルーター買い足すだけで、使えます。新たな
接続契約は不要です。

現在お使いのインターネットプロバイダーに連絡すれば、説明してくれますよ。

書込番号:15084693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/18 17:10(1年以上前)

> アップルストアの整備済み商品が安いようなので、そちらを買えたら嬉しいと思い、たまにHPを
> 見ていて、少し疑問に思ったのですが、アップルストアには、3Gの商品は売っていないのでしょうか。

iPad2のWi-Fi+3Gモデルも、新しいiPadのWi-Fi+Cellularモデルも、Apple Online Storeで購入できます。

 http://store.apple.com/jp/buy/home/shop_ipad/family/ipad/ipad2
 http://store.apple.com/jp/buy/home/shop_ipad/family/ipad/new_ipad

でも、確かに整備済製品はWi-Fiモデルばかりですね。米国のApple Online Storeには3Gモデルとかも
あるのですけど、なぜ日本では販売してないのか、不思議ですね。

 http://store.apple.com/us/browse/home/specialdeals/ipad

書込番号:15084719

ナイスクチコミ!0


スレ主 猫柳線さん
クチコミ投稿数:108件

2012/09/18 17:11(1年以上前)

パーシモン1wさん

お返事ありがとうございます。
イオンモールでも使えるんですね!それは便利ですね!

モバイルWiFiルーターは、やはりまあまあの費用がかかるんですね。それはそうですよね(^_^;)
携帯は折りたたみ式で、家族間での電話とメールしか使っておらず、(夫婦で月に3500円程度)
おそらくまだまだスマホにはしないと思います(´_`。)

やはり外での利用は我慢ですね。主婦ですので、便利ですけど、我慢しようと思えば出来る範囲です。
帰省先や、旅行の時でも自由にネットが見れたら便利だと思ったのですが…、
やっぱり贅沢品といえばそうですし、我慢かなぁ〜。って思いました。
少し考えてみようと思います。
ありがとうございます(^ヮ^)

書込番号:15084721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/18 17:42(1年以上前)

> ただし、下記に記載がありますように、残念ながら整備済製品は対象外です。

その場合は、たとえば下記のところと契約すれば、380円/月でWi-Fiスポットが使えます。

 http://300.wi2.co.jp/

エリア検索をしていただくと分かりますが、都市部なら結構あちこちにWi-Fiスポットがあります。

ただし、あくまでもWi-Fiスポットに行かないと使えませんので、外でどこでも自由にネットにつながる
わけではありません。

あと、それほど数は多くはありませんが、無料で使えるWi-Fiスポットもあります。

 http://www.freespot.com/

書込番号:15084820

ナイスクチコミ!0


スレ主 猫柳線さん
クチコミ投稿数:108件

2012/09/18 17:43(1年以上前)

カデンスキー1951さん

ありがとうございます。
自宅は近々無線LANにする予定ですので、きっと大丈夫だと思います。
やはり、外でも使おうとすれば、それなりの料金は必要ですよね。
基本的には自宅での利用なので、
外での利用を我慢するかどうするか、ちょっと考えてみようと思います。

書込番号:15084824

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/09/18 17:47(1年以上前)

猫柳線さん

私もWi-Fiモデルを使っていて外でも使っています。

自宅はBフレッツ光なので光にスマートフォンやiPad2をWi-Fiで繋いでいて外ではWiMAXに繋いでいます(外でWiMAXにiPad2やノートPCやスマートフォンを繋いでいます)
WiMAXは当然費用はかかります。

私はビッグローブの年間パスポートで月々3801円です。


書込番号:15084843

ナイスクチコミ!0


スレ主 猫柳線さん
クチコミ投稿数:108件

2012/09/18 17:50(1年以上前)

飛行機嫌いさん

本当ですね!新品ならあるんですね。
何故整備済みがないか不思議ですね。
初期不良のものとかないんですかね。ないってことないですよね。

やはり新品は高いですね。ネットをチラチラ見る程度でしか使う予定が今のところないので、やはり私には高価に感じます。
パソコン立ち上げなくてもネットが見れる便利さに、そこまでお金出すべきかどうか、
私にとっては、迷うところです(^_^;)

書込番号:15084859

ナイスクチコミ!0


スレ主 猫柳線さん
クチコミ投稿数:108件

2012/09/18 18:03(1年以上前)

飛行機嫌いさん

380円は安いですね!
自分が住んでいるところを検索してみたら、たくさん出てきました。いいですね!
家族と相談してみます。ありがとうございます。
お店もそうですし、旅行先のホテルとかで見れるととても便利ですね。
URLありがとうございます。本当に参考になって、助かります。

書込番号:15084913

ナイスクチコミ!0


スレ主 猫柳線さん
クチコミ投稿数:108件

2012/09/18 18:14(1年以上前)

xperia02cさん

WiMAXですか!いろいろ外での利用の仕方があるんですね。勉強になります。
Wi-Fiモデルを買っておいて、
使っているうちに、どうしても外でもネット使いたい!って思ったら、そうすればいいですね!
とても参考になりました。
ありがとうございます!!

書込番号:15084961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/18 18:22(1年以上前)

遅くてもつながればいいのであれば、たとえば下記の回線は490円/月です。docomoの回線なので、
かなり田舎でもつながります。

 http://dream.jp/mb/sim/

ただし、“モバイルWi-Fiルーター”というものを別途用意する必要があります。ご自宅のインターネット
回線がNTTのフレッツ光ならば、NTTから315円/月でレンタルできます。

 http://flets.com/hikariportable/pwr.html
 http://flets-w.com/wi-fi/portable/

NTT東の525円には、オプションのクレードルの料金が含まれています。クレードル無しなら315円です。

レンタルではなく購入する場合は、Amazon.co.jpとかで、docomoの回線に対応したSIMロックフリーの
モバイルWi-Fiルーターを買えば使えます。

書込番号:15084994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2012/09/18 18:29(1年以上前)

お急ぎでなければ..

iPad miniという、現行iPadを小さくした製品が発売されるのではないかとあちこちのメディアで噂されています。
あくまで噂ですので発売されないかもしれませんが、もし発売された場合には価格がかなり抑えられるのではないかと噂されています。

「iPad mini」の組み立てはPegatronが受注か?!
http://taisy0.com/2012/09/17/9422.html

10月頃に発表があるかもしれないと言われていますので、それから検討されるのも一つの方法かもしれません。
現行iPadの実売価格にも影響があるかもしれませんし。

書込番号:15085020

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2012/09/18 19:15(1年以上前)

外で使うならモバイルルーターより
3Gの方が便利だと
個人的に思う

書込番号:15085219

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/18 19:30(1年以上前)

多くの情報が飛び込んでキテ
頭を整理するのが大変かもしれないですねw

iPad2を持っていて、新しいiPadを買いました。(発売初日にw)
使用感は変わりません。
新しい方がちょっと厚くて重いです。
画面はパッと見変わりません。拡大すると文字の縁がギザギザなiPad2
に対してNew iPadはなめらかに表示されます。
その効果で写真などが鮮明に表示出来ます。

あと、間もなくOSの大規模アップデートがあるのですが(明日の夜)
それによってNew iPadはiPadと会話が出来るようになりますw
CMでも見た事があるかな?Siriという機能が追加されます。
これはiPad2には付かないのです。

そういう意味ではNew iPadですがiPad2でも十分楽しめます。

※登竜門として新型のiPod Touchも勧めたいですね。4インチ画面に
iPhone4sの性能を備えてますよ。
ボディもカラフルだし、もちろんWi-Fiでの通信も出来ます。
Siriも付いてます。

書込番号:15085277

ナイスクチコミ!0


スレ主 猫柳線さん
クチコミ投稿数:108件

2012/09/19 09:20(1年以上前)

飛行機嫌いさん

いろんな方法を教えて頂きありがとうございます。
是非参考にさせて頂きます。
外で使う頻度などが、あまりまだ分からないので、
ひとまず3Gじゃないこちらの商品を買おうというのが今の考えです。
もし外でも使いたくなったら、
いろんなやり方があるのだと知って、とても為になりました!!(^ヮ^)

書込番号:15088144

ナイスクチコミ!0


スレ主 猫柳線さん
クチコミ投稿数:108件

2012/09/19 09:24(1年以上前)

ふじくろさん

良い情報を教えて頂きありがとうございます!!
急いで欲しい訳ではなかったので、10月まで待ってみようと思います。
それに、いろいろこちらで教えて頂き、
まだ整理できずにいるので、
少し落ち着いて考えてみたいと思います。
現行の製品の価格変動、もし少しでも安くなったら嬉しいです。
それまでにもう少し勉強しておこうと思います。
とても参考になりました。ありがとうございます!!!

書込番号:15088157

ナイスクチコミ!1


スレ主 猫柳線さん
クチコミ投稿数:108件

2012/09/19 09:25(1年以上前)

jjmさん

そうなんですね。
外で使う頻度を考えて、検討してみようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:15088162

ナイスクチコミ!0


スレ主 猫柳線さん
クチコミ投稿数:108件

2012/09/19 09:45(1年以上前)

Re=UL/νさん

はい、全くその通りで、
こちらでいろんな事を教えて頂き、なるほどー!とか思いながらも
今は頭がこんがらがりつつあります(^_^;)しかし、有難い事です。
また新しい製品が出るのですか!?「新しいipad」は今年の春ごろ出たばかりではなかったでしょうか。(よく知らないのですが)

ipadと会話!?!?どんどん進化しているんですね。
siriという機能なんですね。
最近ほとんどテレビを見ておらず、そのようなCMがもし流れていても
気づいていませんでした。

iPod Touch?
いろんな製品があるんですね。
私は本当に最近までスマホ?あの四角いの?という程度の知識しかなく、
タブレット端末についても、何もわかっていませんでした。(CMで面白いのやってるな〜ぐらいで)
昨日からこちらでいろんな事を教えて頂いて、やっと少しだけ知識がついてきたけど、
まだまだ分からない事だらけで、
もっといろいろ知った上で、購入しようと思いました。
miniというものの発売がされるかどうかとかも気になりますし、
それまでに、こちらのクチコミなどを熟読し、
勉強したいと思います。

どうもありがとうございます(^ヮ^)

書込番号:15088213

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/19 10:15(1年以上前)

iPod Touchは元々はMP3プレーヤージャンルなんですが
垣根を越えてネットワークが出来る、アプリも使える
簡単に言うとiPhoneの電話機能を省いただけのものです。
小さなiPadとも言える存在ですね。
価格も24,800円〜なので登竜門として挙げておきました。

http://www.apple.com/jp/ipod-touch/

書込番号:15088308

ナイスクチコミ!0


スレ主 猫柳線さん
クチコミ投稿数:108件

2012/09/19 10:49(1年以上前)

Re=UL/νさん

ああ!音楽が聴けるものでしたね。(思い出しました)
うちのもそういえば、それの小さいやつがあります。
今はネットも使えるんですか!?はあー世の中はどんどん変わっていってますね…。
自分はなんて無知なんだろうって思い知らされます。
24800円ですかー。まあまあのお値段ですね。
実は今初めて、整備済み商品(ブラック)の在庫有りの状態をみて、
テンションがメチャメチャあがってます。
欲しくて欲しくてポチってしまいそうなのを我慢しました。
何故かというと、まだうちは無線じゃないからです。
今度の週末工事にくるのですが、
たぶん大丈夫でしょうけど、ちゃんとコミファに繋がって、もう使えますよ、という状態になってから買おうとか。
ああーせっかく在庫がでたのに…。
まあ、なんらかの事情でつながらなくても、今のフレッツ光を無線に変えたらいいんですよね…。
買いたいーーーー。でも贅沢をいうならホワイトがほしいです(^_^;)

書込番号:15088401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/30 17:08(1年以上前)

> それほど数は多くはありませんが、無料で使えるWi-Fiスポットもあります。

>  http://www.freespot.com/

下記も無料で使えます。

 http://econnect.jp/0yen/
 http://starbucks.wi2.co.jp/
 http://www.lawson.co.jp/ponta/static/wifi/
 http://webapp.7spot.jp/
 http://www.freemobile-wifi.com/
 http://wifi.fc2.com/

スレ主さんがよく行くところの近辺にアクセスポイントが設置されているかもしれません。

書込番号:15142597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング