『fonの使用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『fonの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 fonの使用について

2013/06/15 10:40(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

購入を検討しています
現在自宅でソフトバンクからもらったfonを使っていますが、wifiモデルを購入した時に無線LANは使えるのでしょうか?
見当違いない質問だったらすみません

書込番号:16254910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/06/15 10:45(1年以上前)

> 現在自宅でソフトバンクからもらったfonを使っていますが、wifiモデルを購入した時に無線LANは使えるのでしょうか?

問題なく無線接続出来ますよ。

書込番号:16254925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31386件Goodアンサー獲得:3133件

2013/06/15 10:51(1年以上前)

理屈の上では使えるハズ。
http://www.fon.ne.jp/sb/howto/ipad/easy2.html

fon流行らないよねぇ。

いいアイデアだと思うんだが、結局自分の使いたいところは住宅街じゃないから使えないんだよね。

書込番号:16254950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/06/15 11:50(1年以上前)

http://www.fon.ne.jp/sb/howto/index.html#ipad
余談だがfonはソフトバンクが首突っ込んでからメチャクチャにされた。

書込番号:16255148

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/06/15 12:29(1年以上前)

FONとiPad2で実際に使ってましたよー
全く問題ありませんでした。

書込番号:16255281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/06/15 14:19(1年以上前)

みなさん早速の返信ありがとうございました
普通に使えるとのことで安心しました。
ただ、今新品かオークション等で中古を購入するか迷っています。
中古の場合も大丈夫でしょうか
質問を重ねてしまいすみません

書込番号:16255690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/06/15 14:22(1年以上前)

> 中古の場合も大丈夫でしょうか

故障していなければ大丈夫です。

書込番号:16255707

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/06/15 14:42(1年以上前)

iPad2だと発売から年月が経ってるので中古だとバッテリーなど消耗部品が心配ではあります。
中古購入後に有償でバッテリー交換とかパネル交換になってしまうと
高く付きますので。

Appleオンラインで新品か整備済み品の方が良いとは思います。
(新品ならSoftbank Wi-Fiスポット2年無料が付いてる)

Fonルーターはセキュリティがオープンなので自前の固定回線に使ってるなら出来れば
市販の無線LANルーターを入れた方が良いです。

書込番号:16255779

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/06/15 15:11(1年以上前)

iPad2を2年以上使ってますが、まだまだ現役です。
バッテリも多少の劣化は見られますが、元々容量がデカイので大して気になりませんよ。
当たりはずれはあるとは思いますが中古でもイケルと思います。但し格安で無いかぎり、新品に近い方が良いことは間違いありません。

書込番号:16255880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31386件Goodアンサー獲得:3133件

2013/06/15 16:50(1年以上前)

iPad2はうちもピンピンしてますねぇ。バッテリー容量がでかいので充電回数も少ないし。

書込番号:16256209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング