『液晶の保護シートですが・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

『液晶の保護シートですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶の保護シートですが・・・。

2011/05/24 01:07(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

クチコミ投稿数:351件

みなさん、快適にiPad2生活を送ってますか?

ここで、一つ聞きたいことがあります。
各社より、液晶の保護シートが出てますが、
みなさん、液晶保護シート貼って使ってますか?

なんか、貼ろうとすると埃やら空気やらがやたらとはいりまくりで、
貼り直そうか、考えてるんですが…とりあえず、現況では使えてますが。。。

回答、よろしくお願いします。

書込番号:13045059

ナイスクチコミ!0


返信する
梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2011/05/24 07:16(1年以上前)

こんにちは Black Dragon Japan 様

我が家ではiPoneと前のiPadも含めて保護フィルムなしで使っています。新しいiPadはまだ来たばかりですが、これもフィルムはなしで、カバーだけで使っています。

書込番号:13045411

Goodアンサーナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/05/24 10:08(1年以上前)

すれ、キズとか使用している内に如何しても付いて仕舞うと思うのです。
それがOKならば、保護シートは必要無いでしょう。

私は、保護シート付けて居ます。
二年の縛りが無くなりiPad 3(?)が、販売する頃機種変すると思います。
その時某オークションに出品するつもりなので、大事に扱って居ます。

書込番号:13045770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:10件 iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの満足度5

2011/05/24 18:03(1年以上前)

iPadよりiPad2のほうが、液晶の硬さは桁違いになってるという動画を
見た事がある。iPadは簡単に傷が付き、割れてしまうけど、iPad2はそ
の対策がきちんとされているという感じでしたよ。

http://youtu.be/r4vvQq7BpiE

書込番号:13047121

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2011/05/24 22:58(1年以上前)

住宅内でホコリやチリが少ないのは浴室内らしいです。

わたし自身その言葉を信じて、浴室で裸になって保護シールを貼ってるひとりです。

書込番号:13048409

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/05/25 21:33(1年以上前)

使ってます。外に持ち出すので手荒く使っても良いように保険代わりで。キズがついてからでは遅いから。

保護シートは風呂場ではるべきです。但し裸になる必要はありません(笑)
湿気の多い所であれば埃が少なくなるので、加湿器近くなんてのもありです。もちろん濡れない様に!

書込番号:13051473

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/05/26 04:04(1年以上前)

>住宅内でホコリやチリが少ないのは浴室内らしいです。

元々空気に浮遊して居る埃ちりが少ない場所ですが、より良い環境は風呂に入られた後です。
湯気が浮遊物を床に落としてくれるので、より空気中の浮遊物が少ないそうです。

書込番号:13052679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件

2011/05/27 01:06(1年以上前)

■お〜る■
皆さん、色々な意見、ありがとうございます。
やはり、保護シートを付けてる人が、ここでレスコメを書いてくれてる人の中では多数ですね。

ま、どんなものでも、無傷で使い続けるなんてことは不可能なので、シートを使うかどうかは賛否両論あるかと思います。
液晶の硬さがアップされ、対策をされてるようだ…との意見も書いてあり、
やはり、保護シートはなしで使うにこしたことはないですよね。
色々な意味で、誤作動等も招きにくいことは確実ですしね。

製品が次世代になれば、おのずと前の課題はクリアされてるはずなので、
今回は、傷対策的に液晶の硬度をあげてくることは必然でしょうね。

今回、僕は、あえて無しで行こうと思います。
意外に、傷に対しては強いのではないかと思うところもあるので。。。

多数の意見、ありがとうございました。

書込番号:13056190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/06/05 13:49(1年以上前)

自分はELECOMの光沢シートを貼っています。1500円位だったかな?
子供が使うことがあるので、万が一のことを考えてです。ガラスも強化されているのでいらないかと思いましたがね・・・

書込番号:13094158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/06/05 13:53(1年以上前)

ガラスではないですね。液晶ですね。
失礼しました。

書込番号:13094166

ナイスクチコミ!0


PL☆さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/15 00:30(1年以上前)

吉祥寺のapple専門店は購入すると綺麗に貼り付けてくれますよ

書込番号:13133639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング