『11/30までのアレ コレ ソレ キャンペーン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

『11/30までのアレ コレ ソレ キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

11/30までのアレ コレ ソレ キャンペーン

2011/11/29 17:21(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

クチコミ投稿数:41件

いよいよ、1回線目にiPhoneをご契約いただいていると
1:2回線目のiPad 2 にキャンペーン料金が適用されます。
2:2回線目のiPad 2 の契約事務手数料、ユニバーサルサービス料が無料になります。
というアレ コレ ソレ キャンペーンが11/30で終了。

iPadをiOS5.0.1にしたらめっちゃ動きが鈍くなって不満なので、どうしようか本当に思案中。

もうすぐiPad3もでそうなのだが、3G回線利用料が使わなければ無料なのは魅力だよなあ。海外でいざというとき海外SIMも使えるからねえ。

書込番号:13827937

ナイスクチコミ!0


返信する
shopboy.kさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/30 20:04(1年以上前)

てっきり延長されると思ってましたが、終わっちゃうみたいですね。
3Gいらないって文句つける方も多いですが、外でいざって時に助かると思いますけど。
やっぱりiPhoneじゃ、画面小さくて分かりずれぇってありますからね。
あんまり関係無い話ですが、こんな噂もあるようで。本当なら嬉しいのですが。
http://dailynews.yahoo.co.jp/smartphone/economy/microsoft/?1322626955

書込番号:13832800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1183件Goodアンサー獲得:90件

2011/12/15 14:03(1年以上前)

http://www.phileweb.com/sp/news/hobby/201112/14/903.html

また始まるようですね
前回キャンペーンとほぼ同じ内容ですが、
SBのWi-Fiスポット利用だけ月額490円かかるようです。

書込番号:13895721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1183件Goodアンサー獲得:90件

2011/12/15 16:17(1年以上前)

追記
さきほどSBからSMSが来てパケットの定額サービスに入ってる人はWi-Fiスポットの利用が2年間無料から
ずーっと無料になったと案内が来ました。

IPhone4sはフラット定額加入なので2年後も無料なのはわかるのですが、IPad2は0から定額なのでこれってどうなの?
って思いちょっと調べたら対象外のようでした。
購入当初から2年後には解約するつもりだったのでそんなにはがっかりはしてませんが・・・・

書込番号:13896088

ナイスクチコミ!0


shopboy.kさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/16 15:47(1年以上前)

いったん中断しての再開ですが、品薄の解消の為か何かですかね?

このキャンペーンで、iPad人口はどれくらい増えたんでしょうか。ちょっと気になります。


書込番号:13900113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/25 13:07(1年以上前)

またまた「ご好評につき5月末までキャンペーン延長」だそうです。

きっとiPad人口があまり増えてないのでしょうね。。。

書込番号:14201392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング