『iPAD mini』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB

『iPAD mini』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

iPAD mini

2012/12/13 07:23(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

スレ主 matsufunさん
クチコミ投稿数:2件

iPAD mini wifi 機を日本で購入した場合、英国でも、現地の電話会社と契約しなくても使用可能でしょうか? また、iPOD touch wi−fi機 とどちらが良いか教えてください。

書込番号:15471697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/12/13 07:49(1年以上前)

タブレットは使い方でwifiモデルにしたら
良いか決まります。
自宅の室内で使うだけならば、自宅に無線LANを敷くだけなので
wifiモデルで良いです。

外出時、wifiモデルでも、モバイル無線LANルーターをつかえば、
GPS機能が使えないだけです。

この書き込みは、3G無線LANルーターを使って、miniからです。

書込番号:15471745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/12/13 12:13(1年以上前)

>iPAD mini wifi 機

書き込む場所が違う。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000431461/

下記リンク、読んでないよね?
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#11
熟読すること。

書込番号:15472511

ナイスクチコミ!0


スレ主 matsufunさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/14 05:52(1年以上前)

アドバイス有り難うございます。
また、場所が違うとのご指摘、失礼しました。

書込番号:15475918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング