『アメリカのウォールマートで購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A100 の後に発売された製品ICONIA TAB A100とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A100の価格比較
  • ICONIA TAB A100の中古価格比較
  • ICONIA TAB A100のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A100のレビュー
  • ICONIA TAB A100のクチコミ
  • ICONIA TAB A100の画像・動画
  • ICONIA TAB A100のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A100のオークション

ICONIA TAB A100Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ネイビー] 発売日:2011年11月18日

  • ICONIA TAB A100の価格比較
  • ICONIA TAB A100の中古価格比較
  • ICONIA TAB A100のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A100のレビュー
  • ICONIA TAB A100のクチコミ
  • ICONIA TAB A100の画像・動画
  • ICONIA TAB A100のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A100のオークション

『アメリカのウォールマートで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A100」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A100を新規書き込みICONIA TAB A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

アメリカのウォールマートで購入しました

2011/10/04 10:47(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A100

クチコミ投稿数:14件

レビューが発売前なので投稿できませんが、8Gを350$で購入、初のandroidタブレットです、ipodtouchを使用してましたのであくまでもipodとの比較です、同じ3Gルーターの環境ではさすがNVIDIAのCPUです、ブラウジングの表示速度は3G回線でもストレス感じませんIPODよりかなり速い、7型タブレットを探していたので良かったと思います、今後は日本仕様の16GやREGZATABなど7型が続々と出るみたいですね・・・・何か質問有ればわかる限りで答えます。

書込番号:13581546

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2011/10/04 12:39(1年以上前)

日本では超円高なのに4万円というふざけた価格が予想されていますが、米国販売のものは日本でも使えそうでしょうか? また、バッテリーの保ちはいかがでしょうか?

書込番号:13581801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/10/04 16:09(1年以上前)

おっしゃると通り超円高なのに・・・ですが実は日本の超デフレの方が深刻で多分日本発売後、すぐにアメリカ購入価格より下がるじゃないかなと思ってます、アメリカでpcパーツ関連いろいろ見ましたが日本での価格より安いものはほとんどありませんでした・・・日本発売品は保証&16Gですから待ったほうが良いかと思います
アメリカ購入品を現在使用中です、文字入力変換が中華フォントぐらいで特に不便は感じません、バッテリーもちは多分一日ギリギリジャナイかな・・・使い方によりますが、ビデオ再生2時間ぐらいで残りバッテリー1/3ぐらい、

書込番号:13582298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2011/10/05 01:11(1年以上前)

なるほど。少し待つ方が得策なのですね。kindle fireも気になりますし。
バッテリーはやはり小さい分10インチよりもたないようですね。
ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:13584502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/10/29 02:06(1年以上前)

ezoaで実物試しました、展示してありましよ、やっぱり国内モデルのほうが・・・ATOKが標準インストール、ストレージ16G カラフルな外観などなど、バックに入る便利な7型今後はやるのかな・・・・

書込番号:13692225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/02/02 11:31(1年以上前)

私も先週アメリカのウォルマートで同じものを$249で買いました。現在アメリカに住んでいます。東芝のタブレットにするか最後まで迷いましたが、日本に帰るまで待てないので、思い切ってA100を買いました。電気屋さんでいろいろと7インチのタブレットを触ってみましたが、アメリカで購入できてしかも日本語で表示できるのはA100以外には殆どなかなかったです。Simejiをインストールしたので入力も日本語で可能になりました。まだATOKは入れていません。そのうち試用版をトライしてみようかと思っています。日本仕様に比べると8GBでATOKなしと差がありますが、今の為替だと2万円以下ですから買って良かったと思っています。

書込番号:14098423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続 0 2013/10/30 16:58:15
パソコンとの同期 1 2013/05/19 19:08:36
使用できるキーボードについて。 2 2013/05/05 10:32:33
地図ソフト 4 2013/04/30 23:54:10
ICONIA TAB A100 での、USTREAMのテレビ出力について 1 2013/04/28 12:07:43
AirMacでの接続が出来ない 0 2013/03/17 16:59:16
CとEの違い 2 2013/02/04 0:44:07
Adobe Flash Player のインストールについて 4 2013/01/14 17:00:29
WiMAX 3 2013/01/04 13:05:18
充電できなくなりました 6 2012/12/24 13:33:23

「Acer > ICONIA TAB A100」のクチコミを見る(全 489件)

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A100
Acer

ICONIA TAB A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

ICONIA TAB A100をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング