『カーナビ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A100 の後に発売された製品ICONIA TAB A100とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A100の価格比較
  • ICONIA TAB A100の中古価格比較
  • ICONIA TAB A100のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A100のレビュー
  • ICONIA TAB A100のクチコミ
  • ICONIA TAB A100の画像・動画
  • ICONIA TAB A100のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A100のオークション

ICONIA TAB A100Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ネイビー] 発売日:2011年11月18日

  • ICONIA TAB A100の価格比較
  • ICONIA TAB A100の中古価格比較
  • ICONIA TAB A100のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A100のレビュー
  • ICONIA TAB A100のクチコミ
  • ICONIA TAB A100の画像・動画
  • ICONIA TAB A100のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A100のオークション

『カーナビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A100」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A100を新規書き込みICONIA TAB A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 カーナビ

2011/11/10 02:46(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A100

クチコミ投稿数:3件 ICONIA TAB A100のオーナーICONIA TAB A100の満足度5

この商品の購入を考えているのですが、カーナビとして使えるレベルなのでしょうか?

gpsの感度は、いいみたいなことを、チラッと見ました

あと、Androidマーケットは、対応していますか?

わかる方いましたら、ぜひ教えて下さい

書込番号:13745971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/11/10 13:30(1年以上前)

>あと、Androidマーケットは、対応していますか?
Yes.

公式サイトをチェック。
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/iconia-tab-a100

書込番号:13747108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 ICONIA TAB A100のオーナーICONIA TAB A100の満足度5

2011/11/10 15:34(1年以上前)

ありがとうございます(^o^)
マーケット対応で よかったです

あとは、gpsの性能だけですよね、、、

誰か海外で買われた方、教えて下さい

書込番号:13747473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/11/10 20:12(1年以上前)

下記ページでGPS比較などが読めます。ナビに関する記事もありました。
他にもソフトや使い方など、興味深い記事盛りだくさんです。
http://blog.hogehoge.com/2011/10/holux-m-241-vs-iconia-tab-a100.html

書込番号:13748409

ナイスクチコミ!2


nemorinさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/10 21:46(1年以上前)

ヨドバシアキバで見てきましたが、私はGPS 非常に良い印象でした。捕捉も早く
位置もバッチリでした。

書込番号:13748853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 ICONIA TAB A100のオーナーICONIA TAB A100の満足度5

2011/11/11 01:52(1年以上前)

皆様、いろいろとありがとうございます(^o^)

ますます欲しくなってきました。
発売が、楽しみです。 

さっそく予約します!

書込番号:13750079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tengu3さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/14 14:31(1年以上前)

GPSはいいですが、気をつけなきゃいけないのは ジャイロが乗ってないので
首都高や名二環など、トンネルの多いところではロストします。
場所によってはトンネル内に出口やトンネル出口に分岐があるので、そこで出口飛ばし
する可能性がある
ジャイロの高度補正が入らないので、一般道とバイパスがかぶってるところは
突然右に曲がれなど言うことが多々あります。
ので、一般道でないところでの案内は気をつけたほうがいいです。

地図はわりかし早く更新されますし、新しい出口などがGooGleMAPに乗ると、そこを降りての
案内表示がされますし、なんといってもタダですから
家で出口調べて補助しといてから使う分にはいいでしょう。

営業車に乗せて使っている人間からの意見です。

書込番号:13765203

ナイスクチコミ!2


VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/15 18:17(1年以上前)

Tengu3さん、ジャイロが乗ってないと言うのはどこからの情報でしょうか?

http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/iconia-tab-a100

の{エンタのチャンピオン}に{高性能ジャイロセンサー}と有るのは違うのでしょうか?

私もこの機種を候補にしているので気になりました
androidもタブレットも初めてなので、違う機能なら申し訳ありません

書込番号:13769923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/11/17 19:03(1年以上前)

カーナビでは車速/ジャイロセンサーなどにより進行方向や速度を読み取ることで、GPS電波の届かない場所でもナビゲーションを可能にしています。けれども、Androidタブレットにはその仕組みがないので、自律航法は不可能、というわけです。

横からしゃしゃり出てみました。

書込番号:13777658

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続 0 2013/10/30 16:58:15
パソコンとの同期 1 2013/05/19 19:08:36
使用できるキーボードについて。 2 2013/05/05 10:32:33
地図ソフト 4 2013/04/30 23:54:10
ICONIA TAB A100 での、USTREAMのテレビ出力について 1 2013/04/28 12:07:43
AirMacでの接続が出来ない 0 2013/03/17 16:59:16
CとEの違い 2 2013/02/04 0:44:07
Adobe Flash Player のインストールについて 4 2013/01/14 17:00:29
WiMAX 3 2013/01/04 13:05:18
充電できなくなりました 6 2012/12/24 13:33:23

「Acer > ICONIA TAB A100」のクチコミを見る(全 489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A100
Acer

ICONIA TAB A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

ICONIA TAB A100をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング