『使用時の置き台』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A100 の後に発売された製品ICONIA TAB A100とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A100の価格比較
  • ICONIA TAB A100の中古価格比較
  • ICONIA TAB A100のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A100のレビュー
  • ICONIA TAB A100のクチコミ
  • ICONIA TAB A100の画像・動画
  • ICONIA TAB A100のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A100のオークション

ICONIA TAB A100Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ネイビー] 発売日:2011年11月18日

  • ICONIA TAB A100の価格比較
  • ICONIA TAB A100の中古価格比較
  • ICONIA TAB A100のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A100のレビュー
  • ICONIA TAB A100のクチコミ
  • ICONIA TAB A100の画像・動画
  • ICONIA TAB A100のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A100のオークション

『使用時の置き台』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A100」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A100を新規書き込みICONIA TAB A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

使用時の置き台

2012/01/28 05:02(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A100

クチコミ投稿数:116件

ポンポン5200さんのおかげで、先日、NTT-Xより、25,800円で入手できました。情報有難うございました。
早速Wifiにて使用していますが、使用時に、自分側に、30度程度傾いてくれたらもっと使いやすいと思って、100A使用時の置き台を探しています。どなたか、安くて便利なものがあったら、教えてください。

書込番号:14076885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/01/28 07:15(1年以上前)

”ICONIA TAB A100 スタンド”で探せば専用のモノが見つかる。あるいは種類が多いiPad用を流用するか。

書込番号:14076983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:16件 ICONIA TAB A100のオーナーICONIA TAB A100の満足度4

2012/01/28 16:20(1年以上前)

安さで、これはどうですか?
写真の製品は、雑誌の付録ですが、
100均で買えるはずです。
角度は自由に出来ますし、
コンパクトだから、ポケットに
入れてもじゃまになりません。

書込番号:14078580

ナイスクチコミ!0


Saddlemanさん
クチコミ投稿数:31件 ICONIA TAB A100のオーナーICONIA TAB A100の満足度4

2012/01/28 20:05(1年以上前)

自作して使用していました、ですので経費0円です。
卓上カレンダーからヒントを得て作ってみたけど、なかなか使い勝手良いですよ。
器用な方なら数分で出来ると思います。
縦横でも安定して置けて、尚且つその状態で普通に操作も出来ます。
さすがにこのままではメール等の長文は厳しいのですが、
BLUETOOTH対応のキーボート等と接続すればとても快適に使用できると思います。

自分はPCスピーカーにつないでラジオのようにして使用していました。
これも『7インチ』という大きさが可能にした使い方ですよね。

書込番号:14079442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2012/01/30 05:40(1年以上前)

皆さん、早速の情報有難うございました。今は、いただいたアイデアを元に、家にあった、100均のカメラスタンドを使っています。しかしこれだと、角度度調整が難しいので、スタンドで検索したところA100専用角度調整付ケースが1,480円で、出ていたので、買おうか迷っているところです。

書込番号:14085601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続 0 2013/10/30 16:58:15
パソコンとの同期 1 2013/05/19 19:08:36
使用できるキーボードについて。 2 2013/05/05 10:32:33
地図ソフト 4 2013/04/30 23:54:10
ICONIA TAB A100 での、USTREAMのテレビ出力について 1 2013/04/28 12:07:43
AirMacでの接続が出来ない 0 2013/03/17 16:59:16
CとEの違い 2 2013/02/04 0:44:07
Adobe Flash Player のインストールについて 4 2013/01/14 17:00:29
WiMAX 3 2013/01/04 13:05:18
充電できなくなりました 6 2012/12/24 13:33:23

「Acer > ICONIA TAB A100」のクチコミを見る(全 489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A100
Acer

ICONIA TAB A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

ICONIA TAB A100をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング