『日本語設定出来ません 困ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 3622/1GHz IdeaPad Tablet A1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet A1の価格比較
  • IdeaPad Tablet A1の中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1のスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1のレビュー
  • IdeaPad Tablet A1のクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1の画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1のピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1のオークション

IdeaPad Tablet A1Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2011年11月 9日

  • IdeaPad Tablet A1の価格比較
  • IdeaPad Tablet A1の中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1のスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1のレビュー
  • IdeaPad Tablet A1のクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1の画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1のピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1のオークション

『日本語設定出来ません 困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet A1」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet A1を新規書き込みIdeaPad Tablet A1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

日本語設定出来ません 困ってます

2012/02/19 15:34(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1

クチコミ投稿数:6件

取り扱い説明書をダウンロードしましたが
理解出来ません

日本語の設定方法を教えて下さい

書込番号:14175601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/02/19 16:38(1年以上前)

http://kenshi.air-nifty.com/ks_memorandom/2011/11/ideapad-table-4.html
設定から行くんじゃないのかな
日本語マニュアル見ても分からないって適当にボタン押すしかないと思われ

書込番号:14175823

ナイスクチコミ!0


kzauiさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/19 23:09(1年以上前)

 一応、アンドロイドでの言語設定ですが、左下の設定ボタンをおして画面上に「settings」
を押してしてセッティング画面が現れたら画面をスクロールして「language & keyboard」
を選択、画面が変わったら select language を選択し 日本語を選択してください。
 ちなみに確認ですが、日本で正規で購入されたものですよね?
 個人輸入や海外で買われたものでは無いですよね?
 海外で買われた場合、日本語設定が入っていない場合がありますので

書込番号:14177937

ナイスクチコミ!1


denden48さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/25 21:06(1年以上前)

tolucky5461さん

>取り扱い説明書をダウンロードしましたが
>理解出来ません

あちこちで書き込んでいるようだけど、その後どうなったのですか?
何かやってみてできなかったのならその内容を書き込まないと誰も助けてくれません。
日本語設定できましたか?報告待っています。

初期化をしたいわけではなくただ日本語設定したいだけでしょう?

書込番号:14203386

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet A1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet A1
Lenovo

IdeaPad Tablet A1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 9日

IdeaPad Tablet A1をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング