『買ってきました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥66,477

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.4GHz Eee Pad TF201 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad TF201 64GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 64GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 64GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 64GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 64GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 64GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 64GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 64GBのオークション

Eee Pad TF201 64GBASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アメジストグレー] 発売日:2012年 1月21日

  • Eee Pad TF201 64GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 64GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 64GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 64GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 64GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 64GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 64GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 64GBのオークション


「Eee Pad TF201 64GB」のクチコミ掲示板に
Eee Pad TF201 64GBを新規書き込みEee Pad TF201 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

買ってきました

2012/01/23 00:29(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > Eee Pad TF201 64GB

クチコミ投稿数:20件

新宿ヨドバシで49800で買ってきました。イーモバGP02との抱き合わせですけど。2万引きで計49801円。

WiMAXをイーモバに買えようと立ち寄ったら衝動買いしてしまいました。予備知識なしで在庫も1台だけだったので、2色あるの知りませんでしたw

今確認したらポイントも4980pついてますね。

大画面風呂ネット快適です。

書込番号:14056818

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/01/23 04:25(1年以上前)

マツハ55さんへ
大画面お風呂ネット快適と有りましたが、防水仕様なのでしょうか?
その際、ルータは浴室のドア外に置いたりするっていう事でしょうか?
自分で調べれば良いのですが、今はその環境に難が有るので‥お答え頂けたら、幸いです。
宜しくお願いします_(._.)_

書込番号:14057202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2012/01/23 19:17(1年以上前)

スレ主さんじゃないですが、防水じゃないですよ。
多分、ジップロックとか防水用のポーチとかに入れてるんだと思います。

書込番号:14059107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/01/23 22:22(1年以上前)

はい、とりあえずジップロックです。ソフトウェアキーボードも問題ないですよ。

今まで防水スマホで風呂ネットしてたのに比べると断然快適です。水滴による誤動作もむしろ激減してますし。

光の無線ルータから直線距離で7mほど、木造一軒家の壁3枚隔てた風呂場で12Mってとこですね。

イーモバだと直線距離2mで4Mくらい。

書込番号:14059993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee Pad TF201 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee Pad TF201 64GB
ASUS

Eee Pad TF201 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月21日

Eee Pad TF201 64GBをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング