『32GB発売されてます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥66,477

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.4GHz Eee Pad TF201 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad TF201 64GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 64GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 64GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 64GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 64GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 64GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 64GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 64GBのオークション

Eee Pad TF201 64GBASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アメジストグレー] 発売日:2012年 1月21日

  • Eee Pad TF201 64GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 64GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 64GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 64GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 64GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 64GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 64GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 64GBのオークション


「Eee Pad TF201 64GB」のクチコミ掲示板に
Eee Pad TF201 64GBを新規書き込みEee Pad TF201 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

32GB発売されてます。

2012/02/13 23:13(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > Eee Pad TF201 64GB

スレ主 balanbajpさん
クチコミ投稿数:19件

価格.comでも製品情報が出ていますが、
32GBが11日土曜日より発売になりました。

色はアメジストグレーが先行発売。
シャンパンゴールドに関してはおそらく18日土曜日になる見込み。

現状、価格は59800円のポイント10%が大手量販店価格


64GBとの違いは容量だけで1万円差が出てます。
正直クラス10の32GBのSDカードも5000円もあれば買えるのでわざわざ64を買う理由がなくなります。

64GBは在庫のある店舗もありますが、在庫がない場合、メーカー在庫もないので納期は1月〜1月半くらいらしいです。

おそらく32GBも同じような状況になるでしょうから
もしシャンパンゴールドを狙ってるなら量販店の店頭で予約がベスト。

書込番号:14150493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2012/02/13 23:27(1年以上前)

[GPSは気にしない]
[TF700 解像度1920バッテリー駆動少なくなりそうなので無視することに]

デザイン、パワー、バッテリー駆動時間が凄いので
TF201-PR32D 買いに行ったけど店頭で悩んで止めてしまいました。

これに59800円やっぱキツイかもしれない。45800〜49800なら買って帰ったのにー

いまは在庫ありあまってますねえ

書込番号:14150593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/02/14 00:37(1年以上前)

32GB版は、GPS非搭載

書込番号:14150967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/02/14 03:56(1年以上前)

まだまだ焦らず待つのが吉のようですな。しかし対抗がARROWSやRegza Tabでは勝負にならないでしょうね。これまでの動向を見る限り不甲斐なさすぎ。あとはサムスンだがドコモ契約必須だから眼中外。ICSマシンが落ち着いてきてからが良さそうですね。この価格帯ならPC買えるから今後の展開次第かなあ。

書込番号:14151370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2012/02/14 20:44(1年以上前)

GPS 修正はいってますね ※6

PDF
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_spec_epad_tf201_32g.pdf

書込番号:14154030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/02/14 21:00(1年以上前)

GPS搭載に変わりましたか、今日

書込番号:14154130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/02/14 21:48(1年以上前)

しかもWiMAX内蔵モデルが出るようですね。TF101ですけど。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120214_511861.html
WiMAXもしばらくすると断末魔なのかもしれません。そう考えると仕掛けが遅すぎますね。
LTE端末が市場に流れだした時点で終わりの始まりが始まっている印象をぬぐえないですね。
ただ今年7月の新800MHz帯再編と周波数割り当てがターニングポイントかな。
その後はLTEに一直線のような気がします。
その前にWiMAXは早急に手を打つべきだったですね。市場の流れの変化は急激に変わると私は個人的に思います。なのでタブレット端末では回線契約すべきでない、というのが私の印象です。WiFiで十分。それよりも品揃えを充実させるのが先ですね(笑)
だからギャラクシーやARROWSとかに手を出せない。まだiPadの方が良い。

書込番号:14154413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2012/02/14 23:29(1年以上前)

TF201-PR32D

やっぱりアッチコッチ見てたら欲しくなり先ほど買ってきてしまいました。

書込番号:14155038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2012/02/15 15:39(1年以上前)

ビルド番号は 8.8.3.33-20111223 でした。

書込番号:14157307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee Pad TF201 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee Pad TF201 64GB
ASUS

Eee Pad TF201 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月21日

Eee Pad TF201 64GBをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング